ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/30のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。結局、出勤しました。ガス入れを済ませたら羽田に向かいます。
07-30 08:12

0915、羽田第二プール着。8列目5台目。
07-30 09:19

5列目まで移動。
07-30 10:12

それにしても、冬に鬱っぽくなるのは毎年のことなんだが、夏に鬱っぽくなるのは初めてかも知れぬ。
07-30 10:17

あ、今日の銀座中央通りの歩行者天国は中止なのか。しかし、デモが通るから中止ってのは、何かそうなる根拠でもあるんかなぁ。
07-30 10:57

6人で中央通りなんかでデモを強行する方も大人気ないとは思うがねぇ。 RT @hosei_bunren: 6人のデモに100人超の官憲。日本ってヤバいよな……。
07-30 10:58

サウザーさんとこの明け集長いのか、、、。 RT @St_SOUTHER: 一方その頃‥花畑では、いつ果てるとも知れぬ永い明け集が終りを迎えやうとしていた。
07-30 11:00

あー、営業収入捨ててでも銀座にデモを観察しに行くべきかなー。つか、行きたいなー。
07-30 11:03

毎月じゃないのはいいなぁ。 RT @St_SOUTHER: その代わり毎月ある訳ぢゃ無いのだ。そして、時間そのものは、1時間程度。長く感じるのは、内容が無いよう…だから(^^;; “
07-30 11:11

羽田出たら芝浦で食事して、適当な駐車場に車入れてデモを観察して、それからまた羽田、かな。それとも、デモの観察をするぐらいなら富久町に顔を出すべきか。
07-30 11:14

明日はパタパタ動くから、出来るだけ今日のうちに寝ておかないとな(ぇー
07-30 11:23

最後の列移動。プール5台目なう。
07-30 11:29

なるほど! RT @St_SOUTHER: ぢゃ午後の国際線だゎ“
07-30 11:30

バイキング終了まであと30分ー(>_<)
07-30 13:29

新橋なう。見せてもらおうか、銀座の歩行者天国を中止に追い込んだデモとやらを。
07-30 14:17

銀座でデモを観察しようと駐車場を探してたら、拾われて早稲田、3K。ありがたや。
07-30 14:53

早稲田に来たので、久々に池袋なう。
07-30 15:03

20Kなうっ!
07-30 15:56

何気に忙しいが、疲れが出て来たから休憩を兼ねて空港に向かうなう。
07-30 16:00

1620、羽田第二プール着。列移動1回を経て13列目2台目。
07-30 16:29

今のうちに銀座でのデモについてつぶやいておくと、参加者が10人程度、警備の警察が30人程度。タクシーで右側を通過した際の目算による。
07-30 16:35

つか、今回のデモは主催者がどう言う筋なのかわからんのが何ともなぁ。フリーター全般労みたいな極左アナーキスト連中のような匂いがするが、だとしたら到底支持など出来るはずもなく。
07-30 16:46

笑うしかねぇwww RT @syashingo: 「うちは中小零細だから法律なんて」と言うので「労基署や裁判所でも同じこと言いますか?」と言うと黙り込む経営者。 #団体交渉あるある
07-30 16:54

国際線と言われていたのに第二に入ったからか、眠れん、、、(>_<)
07-30 16:56

1R7K、2R13K(うち1K自腹)、トータル20Kで折り返しー。
07-30 17:02

うは、何時の間にか羽田第二プールは進入路までタクシーが溢れてやがる。何時間待つつもりなんだろ?
07-30 17:31

待ち時間が長いのに品川4Kはちと痛い(>_<) ガスを入れて国際線に、、、と思ったら、降って来たな@恵比寿
07-30 20:11

あー、見逃しやらかした! 羽田が振るわなかっただけにめっさ痛い(>_<)
07-30 20:26

何この雨、マジやばい。これで羽田に戻るのは下策か、、、?
07-30 20:51

雨止むの早いな、おいっ!
07-30 21:17

今からでも国際線に向かうべきか否か。うーむ。
07-30 21:39

2235、国際線導入路から伸びてる列の最後尾着。
07-30 22:36

弾き出されてルーレット2回。そして2245、導入路6台目。
07-30 22:48

列移動。11列目2台目へ。
07-30 22:52

ちなみに3Rはどうにか12K、トータル32Kで青タン突入なう。今日は26時上がりの予定だけに、ここで当たってほしいところ。
07-30 22:54

さすがに明日のセミナーで居眠りと言うわけにはいかんからなぁ(-_-;)
07-30 22:55

列移動して7-2なう。 RT @St_SOUTHER: 22:50 先頭入構 なれど、ガン詰めで、最後尾の後ろに斜めに停めてる3台目‥91台目?
07-30 22:57

1時間で乗場列中盤なう。
07-30 23:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??