ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/02のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山の元に現れた女神は、ロケットおっぱいで、強がりな、甲冑を着た、そして終焉を司る女神様です http://bit.ly/r57d3G #mgmsm いいツボを突くなぁ・・・・・・
08-02 06:49

新宿から内堀まで空車だったので、霞から高速で羽田第一。プール28台目。寝てる暇ないかな?
08-02 09:41

今朝は体調が悪く、出勤しようかどうかギリギリまで迷っていたため、営業収入に関わりなく羽田べったりでいる予定。で、明日か金曜日には診断書を取ってこようと思う。
08-02 09:44

しかし、このテンションだとやっぱりタクシー運転手は辞めることになりそうだなぁ。道も多少覚えて来て、仕事もそこそこ出来るので、もったいない気はするが。
08-02 09:49

1時間で17台か、、、。
08-02 10:41

プール9台目なう。
08-02 10:43

有本香氏のセミナーで購入した、大井功「「チベット問題」を読み解く」読了。感情論に走ることなく、中国側の事情も含めて多角的かつ冷静な視点からチベット問題を解説している良著であった。時間が出来れば、有本氏のセミナー自体とも合わせて、ブログに記事を書きたいものだ。
08-02 10:57

で、そんな冷静に著されている本でも、2008年を中心にチベットの悲惨な状況を見て来た記憶から、何度も泣きそうになってしまったり。日常生活をやってるとつい忘れがちになるんだけれど、民族浄化とさえ言える弾圧は、もちろん現在進行形。
08-02 11:03

1時間半で1番乗場4台目。
08-02 11:09

羽田1回目は臨海副都心降りで三田、5K。そして芝公園から羽田に戻るw
08-02 12:02

1220、羽田第一プール4列目。ご飯と読書と仮眠くらいはできるかな?
08-02 12:21

しかし、前に入って3時間も経たないうちに戻ってこれたと言うのは、ラッキーだったかも知れない。
08-02 12:22

何故に大井競馬場、、、 RT @i_junko: 今日は新議員研修に便乗しての都内視察、区政会館や清掃工場はわかるけど大井競馬場と中野区との関係とは?しっかり勉強してまいります。
08-02 12:41

列移動待ってから寝るか、、、。
08-02 12:46

なるほど。 RT @kiyo_2643: 大井競馬の主催が東京23区から構成される競馬組合だからかと。RT @midorinojou: 何故に大井競馬場、、、
08-02 12:53

誰か1か月のニュース放送時間の集計を出してくれないか? RT @tetsutaro2010: RT @totakiza: (cont) http://tl.gd/c3v02o
08-02 13:24

wwww RT @noboru_murata: RT @synfunk: フジテレビを視ないとか花王製品を買わないとか普段通りになにもしないことを声高に叫んで悦に入ってる人間は何なの。
08-02 13:27

最後の列移動。プール17台目。後ろに4列できてる状況だと、実車になったら夕方は普通に走って、夜に国際線狙うのが正解かなぁ。
08-02 15:05

や、浜崎橋ー大井が事故渋滞で、台場線回りでも芝公園で降りるまで時間がかかると思って、お客様に提案したのですよ。 RT @St_SOUTHER: なんか通な客“@midorinojou: 羽田1回目は臨海副都心降りで三田、5K。そして芝公園から羽田に戻るw”
08-02 15:08

そんな驚くほどですか、、、? RT @St_SOUTHER: (;゜0゜)“@midorinojou: なるほど。 RT @kiyo_2643: 大井競馬の主催が東京23区から構成される競馬組合だからかと。
08-02 15:09

運転席の横に今置いている本。どれだけお前はメンタル弱いんだと(苦笑) http://twitpic.com/5zp5k4
08-02 15:12

普通、休職が必要と言う診断書を持って来たら、その翌日から休ませるよなあ。いついつまで出てくれとか、1~2出番くらいあったりするかな?
08-02 15:14

3時間経過、か。こりゃ戻ったらやばそうだな。
08-02 15:26

ガス入れのタイミングと、夕方の景況を考えるとリスクは犯せないですよう(>_<) RT @St_SOUTHER: ‥と、他の皆も考える“@midorinojou: 3時間経過、か。こりゃ戻ったらやばそうだな。”
08-02 15:33

多分それはパチンコの話ではありませんか、、、? RT @St_SOUTHER: だってギャンブル云々書いてたぢゃん?“@midorinojou: そんな驚くほどですか、、、?
08-02 15:35

む、4時間コースか?
08-02 15:38

羽田もヒマRT @oitan_: 街はヒマだど。
08-02 15:41

3時間25分。プール先頭。
08-02 15:44

次の実車終わったら、先にガス入れて国際線入っておくか、、、?
08-02 15:45

3時間半で実車。臨海副都心降りで勝どき、って、晴海通り出るのなら豊洲で降りられたのかorz ともあれ、5K追加。
08-02 16:21

人柱了解www RT @St_SOUTHER: 夕方の国際線って、Twitterしてる人、入らないもんね?行け!休業するなら人柱だぁー!“@midorinojou: 次の実車終わったら、先にガス入れて国際線入っておくか、、、?”
08-02 16:24

うう、悪いことしてしまったなぁ、、、 RT @St_SOUTHER: 豊洲降りだと10分違う事もザラ “@midorinojou: 3時間半で実車。臨海副都心降りで勝どき、って、晴海通り出るのなら豊洲で降りられたのかorz ともあれ、5K追加。”
08-02 16:47

あと20分で国際線に着けるのか?@西五反田
08-02 17:44

1830、国際線プール着。枠の外4台目。タクセンの人に聞いたら、普段からこの時間はこんな感じで、もっと早い時間から満車になることもあるとのこと。 http://twitpic.com/5zr4vv
08-02 18:39

2130くらいは覚悟してます。2200超えるとさすがに痛い。 RT @St_SOUTHER: 21時実車かね? @midorinojou
08-02 18:55

30分経過。位置変わらず。導入路はほぼ満車。
08-02 19:01

1910、列移動1回目。「今日はヤバイ」なんて会話が聞こえて来たり。
08-02 19:17

昨日頂いた四柱推命の鑑定結果を見ながら、今後のことをいろいろ考えるなう。占いだけで人生を決めてしまうつもりもないけど、あれこれ悩んでしまうのもまた占いで指摘されていることだったり(^^;;
08-02 19:59

ルート1:このまま今の会社でリーダーの資格を取って、美味しい仕事が出来る状態を狙う。引越もしないで済むが、そもそも適応しそこねて鬱っぽいのが出てるのが現状。
08-02 20:02

ルート2:サウザーさんとこの会社に移って、平日羽田に入れる出番のみのシフトを組む。東京に残留出来て、予定のコントロールもしやすいので、活動のことを考えると選択肢の中ではベストに近い。問題は引越の費用と、稼働率を上げにかかられた時の条件の悪化。
08-02 20:06

ルート3:実家に帰ってしまう。実家の傘の下で生きられるわけで、金銭、健康、時間の面ではおそらく最高の選択肢。問題は東京での活動に足繁く参加できなくなることと、いざとなれば上京の費用と時間を工面しなくてはならなくなること。
08-02 20:11

そんなことをつぶやいている間に、実は2回目の列移動が終わってたりする。
08-02 20:12

流れがまだ良くないので、シートを倒す。寝ちゃったら、誰か起こしてくれるだろ。
08-02 20:13

2015、列移動3回目。さすがに流れが早くなり出したか?
08-02 20:18

#団体交渉あるあるのまとめが面白くて仕方ないw いや、面白がっててはいかんのだが。 RT @syashingo: #団体交渉あるある を少し更新。もう更新はないかな??あるあるが投稿されれば随時追加していこうと思う。 http://togetter.com/li/168298
08-02 20:41

2040、列移動4回目。現在プール4列目4台目。
08-02 20:42

2055、最後の列移動。
08-02 20:58

メモ:ヤマネマリ「ジャンヌダルク」
08-02 21:06

何だろ?後で確認。 RT @obiekt_JP: RT @nekoguruma: こーいう真似を平然とやってのけるのが日本人なら、あたいは非国民で構わない / Amazon.co.jp: カスタマーレビュー: アタックNeo つめかえ用 http://htn.to/h3PKWu
08-02 21:08

メモ:ヤマネマリじゃなくてヤマネマリナか。「君を好きになったんだろう」?
08-02 21:23

む、国際線ルーレットはじまってるな。しかし今日の流れは微妙だぞ、、、。
08-02 21:27

現在プール先頭。2130に乗場に移れるかどうか、、、。
08-02 21:28

2130、乗場列最後尾。3時間経過したわけだが。
08-02 21:31

東京FMでコミケの話題、だと、、、!?
08-02 21:33

??? RT @St_SOUTHER: バターと黒蜜シロップが大量に出来てそうだな?“@midorinojou: 現在プール先頭。2130に乗場に移れるかどうか、、、。”
08-02 21:34

ちびくろサンボ? RT @St_SOUTHER: バターと黒蜜シロップが大量に出来てそうだな?“@midorinojou: 現在プール先頭。2130に乗場に移れるかどうか、、、。”
08-02 21:35

3時間15分、セルリアンタワー、7K半。 RT @oitan_: ばしらっちは遠くまで行ったのだろうか…。
08-02 22:24

天現寺から高速で羽田に戻って、2245、導入路6台目。
08-02 22:47

列移動1回目だん。
08-02 22:58

蒲田は先週の土曜日でお腹いっぱいです(^^;; RT @massy4746: たとえ大鳥居や蒲田だとしてもこの経験は無駄じゃないと思うよ(ヒトゴトッ
08-02 23:00

まぁ、6K超えてくれたので上々です。サクッと戻れましたし。 RT @oitan_: ん~…。m(_ _)mオツデス RT @midorinojou: 3時間15分、セルリアンタワー、7K半。 RT @oitan_: ばしらっちは遠くまで行ったのだろうか…。
08-02 23:04

列移動2回目だん。数台後ろと思われる車の運転手が「今日は真ん中で終わりかねない」と話してるのが聞こえてしまった(^^;;
08-02 23:06

ようやく4列目2台目。しかし、これで8K出来たとしてやっと30K。その後が辛いなぁ。どうせ休職するなら26時になったら帰るかな。
08-02 23:39

4-2じゃなくて5-2だったみたい。ちなみに現在3-2なう。 RT @midorinojou: ようやく4列目2台目。しかし、これで8K出来たとしてやっと30K。その後が辛いなぁ。どうせ休職するなら26時になったら帰るかな。
08-02 23:55

無理をしたら負けかなと思ってる。(33歳、タクドラ)
08-02 23:57

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??