ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/14のツイートまとめ

midorinojou

シン&ルナの中の人同士が結婚かー。しかし坂本真綾と言えばエスカフローネ、ラーゼフォン、ロードス島戦記の主題歌で歌い手としての印象が強かったり。末永くお幸せに。
08-14 01:34

おはようございます。今日は休職前の最後の出番です。有明行きを狙って八重洲に向かう予定でしたが、いつものように遅刻ギリギリになってしまったため、羽田に直行しました。0915、第二の6列目10台目です。
08-14 09:19

いい例えだw RT @kiyo_2643: 民主代表選、大連立が争点ってありえないでしょ。そもそも自民党がOKしていない。「AKBの誰と結婚するか」と妄想してるようなもの。 //大連立どうする?民主代表選、政権枠組み争点にhttp://t.co/98gwepd
08-14 09:33

メディック多すぎw RT @kanzakiryousuke: 神崎亮介の軍隊→歩兵:0人 弓兵:4人 騎馬兵:5人 鉄砲兵:0人 救護兵:1000000人 ムスカ:1人 http://t.co/lmRouGC メディーック!
08-14 09:36

どげせんwww RT @kiyo_2643: 全裸で土下座してカレーラーメンを注文。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月13日のお題です。牛丼屋で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110813
08-14 10:04

ええええええ!? でも確かに暑くなって来ましたねぇ。日射病や熱中症にはお気をつけ下さい。 RT @nekonekodennki: 待機列の中に死んでる人がいないかスタッフが確認中
08-14 11:05

Twitterのトレンドが見事にコミケ仕様だなぁ。羽田から出たら有明に並んでみるか、初志貫徹して羽田に戻るか。うーむ。
08-14 11:52

うーむ。ここまで来ると頭の悪さが際立って見えるなぁ。 RT @yasudakoichi: 「6000人の日本人女性か韓国に行ったまま行方不明」「韓流ブームが原因」「朝鮮人は日本人を一人残らず殺したいと思っている」
08-14 11:54

こう言うデモを見てるだけで気持ち悪いと言われたら、どう切り返すつもりなのか。 RT @yasudakoichi: 中学生がマイク握った。「日本人はなぜ、声をあげないのか。韓流は見てるだけで気持ち悪い」
08-14 11:55

マジですか!?写真をアップして下さいw RT @yasudakoichi: 今日は女装しているから、誰も気がつきません。
08-14 12:25

3時間半から4時間コースだなあ。これはあまりよろしくないぞ。
08-14 12:27

羽田から下道で戸越公園4K、で、しょんぼりしつつ羽田の国際線に行こうとしたら、無線で呼ばれて萩中から高速で調布市上石原13K。そして1515、国際線プール4列目1台目なう。
08-14 15:17

3営業しかしてないのに、もう155kmも走っておるわ、、、。
08-14 15:23

如月千早 #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 15:45

阻止、、、っ! RT @NobNOVA: 今世紀最後の歌姫:如月千早 #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
08-14 15:48

こまめにバックアップを取っておくのが最良かと。 RT @syashingo: 子どもの写真はぜんぶデジカメで撮影。2TBのHDDは保管には便利だけど、ぶっとんだら一気にダメになるな。どうしましょ。その時はそんなもんとして諦めるか。
08-14 17:32

埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘、なう。
08-14 19:32

やりました!最高記録です! RT @St_SOUTHER: やったぢゃーーーん!2万超え! “@midorinojou: 埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘、なう。”
08-14 21:47

六本木での無線を迷いつつも故あってキャンセル。そして高速から2145、羽田国際線プール着。導入路3台目。
08-14 21:50

羽田からの餞のような気がします。 RT @oitan_: おやぁっ。すげなー。有終炸裂か。RT @midorinojou: 埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘、なう。
08-14 22:05

列移動3回目。6列目くらいの7台目。
08-14 22:22

列移動4回目。4列目7台目。
08-14 22:30

1時間で乗場列なう。
08-14 22:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??