ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/21のツイートまとめ

midorinojou

緑城雄山は蜀C、 天属性 、槍兵 、コスト2.5、武力10、知力1 、特技 「防柵・崩射」、計略の種類と士気は「 超絶回復 (士気2)」です。 http://t.co/XvlhEEh 知力が心もとないが、コストの割には強カードじゃね?
08-21 10:03

あ、でも知力1だからいくら超絶とは言え回復量は微妙かも知れん。 RT @midorinojou: 緑城雄山は蜀C、 天属性 、槍兵 、コスト2.5、武力10、知力1 、特技 「防柵・崩射」、計略の種類と士気は「 超絶回復 (士気2)」です。
08-21 10:05

緑城雄山が好かれている理由ベスト3 三位【清潔感がある・80票】二位【趣味が良い・974票】一位【博識・89745票】 http://t.co/8OM8leb 2位がどうにも微妙なんだが。
08-21 10:06

緑城雄山が嫌われている理由 三位【ナルシストすぎ・57票】二位【優柔不断・698票】一位【楽しくない・3987票】 http://t.co/oIuMnlr うう、どうせつまんない人間ですお(><)
08-21 10:07

「緑城雄山」を60文字で表すと→厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病厨二病 http://t.co/iEVYt8r うわぁ・・・・・・w
08-21 10:08

ロイ・マスタング「そう…国家錬金術師に与えられる二つ名……緑城雄山が背負うその名は―――『白露』の錬金術師!」 http://t.co/rKrTxYj 水系っぽいが、何か弱そう(><)
08-21 10:11

相手の方から告白されて付き合うことに⇒二年間付き合って結婚⇒子供を作る⇒生まれる⇒金銭問題が理由で離婚 http://t.co/DOJssHF いたたたたた・・・・・・
08-21 10:12

緑城雄山がツイッターで秘密にしていること 「 実 は 大 金 持 ち 」 http://t.co/wMpcug6 ないないwwwwww
08-21 10:13

緑城雄山さんの恋人と過ごす理想な休日は『朝は濃厚なH、昼はあっさりめのH、夕方はあっさりめのH、夜は一緒に入浴、深夜は激しいHが理想です。 http://t.co/eSXNlI1 どれだけHしたいんだとwww
08-21 10:14

【問1】次の記述から間違いを1つ訂正せよ「緑城雄山はイケメンで負けず嫌いで手フェチで癒し系で中学生である。」 http://t.co/EcWN1G0 #s_tr さてどれが間違いだろうか(遠い目)
08-21 10:16

緑城雄山を英訳すると、『 Y U C K Y 』です_| ̄|○ http://t.co/yiV4mTO 「極めて不快な」だってさorz
08-21 10:18

緑城雄山株式会社の従業人数は400人、業績は崩壊寸前。社員の平均月給23万に比べてあなたの平均月給は370万あります。 http://t.co/12E2b5l 社長の月給が高過ぎだろ…。何か、ブラックくさいな。
08-21 10:23

【必ずお読み下さい】 緑城雄山 使用上の注意 1)自分さえ良ければそれでいいです 2)モテないけど好みの条件は細かいです 3)過度な期待をしないでください http://t.co/V5bAJfp うはw 当たってやがるw
08-21 10:24

緑城雄山さんに大木をもたせると全国の処女が襲ってくる http://t.co/4h5hxeW #bukiseizou むしろ襲われた(ry ※美人に限る
08-21 10:26

診断メーカーで遊ぶのを切り上げて、明日請願を提出するための作業を再開なう。
08-21 10:42

詳細不明だけど、この停め方はガチで迷惑。5台も停まるんなら先頭はもっと先で停まるべき。 http://t.co/DB0mj6i
08-21 14:46

フジテレビの抗議デモについて、そろそろいくつかつぶやいてみんとす。まず、今日はネット有志が主催と思われるものと、ch桜系の頑張れ日本~が主催している2回のデモがあるようだが、前者で主催者発表6千人、後者もそれなりの人数が参加しているだろうから、「デモとしては」成功と言えよう。
08-21 16:42

ところが、この「デモとしては」と言うのが曲者で、成功を収めたデモがあったから活動の目標を達成できたと言う話はついぞ聞いたことがないし、私の見る限りデモの後のロードマップを見据えてる主催者なんてまず見当たらない(これは過去の自分を含めてね)。
08-21 16:49

今回の2回のデモのどちらの主催者も、多分時間が過ぎたら熱が冷めて、継続的な活動はやらないだろうと予想される。少なくとも、ch桜系はNHK問題でその前科を作ってる。
08-21 16:54

もし私がフジテレビに抗議する運動をリードする立場なら、まず主張を整理して一般に通用しそうなものだけに絞り込む。例えば、株主の外国人比率が20%を超えていて電波法の規定に違反していることとか。少なくとも、「韓流見たくない」では社会には通用しない。
08-21 17:03

で、例えば株主の外国人比率の問題で切り込むなら、そういう現状についての是正を議員相手に陳情して回る。そこに付随して、電波が一部メディアの寡占状態であることを取り上げて、新規参入の自由化を行うか、さもなければメディアの中立性について厳しく監視を行わせるよう求めていく。
08-21 17:08

http://t.co/1g1ZH3H で説明されているような、外国での電波オークションなんかいいと思うけどね。メディアに電波を使う相応の代償を支払わせ、それが国家の収入になるとか。
08-21 17:11

とまれ、そういう動きを戦略的にやっていけるリーダーがいない限り、今回のフジテレビへの抗議も多分尻すぼみで終わっていくだろうなぁと予想。
08-21 17:14

しかしあれだな。韓流だとか偏向だとかはおいておくにしても、電波の自由競争化というのは勉強は必要だろうが面白いテーマかも知れん。マスコミは何だかんだで金持ってるしなぁ(タクシーの上客の1つがマスコミだったりする)。
08-21 17:17

両者に通じるその本質とは何? RT @hirosetomoyuki: 韓流ゴリ押しのフジテレビ、中国という巨大な磁石に吸い寄せられる新潟、全く違う事象ですが本質は同じです。
08-21 17:18

地デジってけっきょく何が変わるんでしょうかね。そこんところが、さっぱり理解できてませんorz RT @kiyo_2643: 地デジ化でTV放送のあり方ってもっと変わると思ったし、可能性は色々持ってるんですけどねぇ、、、RT midorinojou: しかしあれだな。韓流だとか偏向
08-21 17:24

あ、明日永田町に行くためのスーツを回収して来ないと。雨が降らなかったらいいなぁ。
08-21 17:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??