ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/22のツイートまとめ

midorinojou

ああ、そう言えばそんなこともありましたね。詳しくない上にすっかり忘れてましたよ。 RT @dynamitekun: midorinojou ライブドアフジや楽天TBSの事件のことを何も知らないんだな君は。
08-22 08:12

朝起きたら超上から目線の@が届いてて気分悪い件。見ず知らずの人間に突然あんなツイートを送れる精神性は、その本人が嫌っている在特会や行動保守に通じるものがあるな。
08-22 08:15

まぁ、在特会アンチが過ぎてフジデモ主催者なんかに期待するようじゃぁなぁ。ぶっちゃけ、フジデモ主催者が在特会に取って代わって台頭するとかありえない。フジデモ主催者は一時の熱が過ぎたら活動を停めてしまうだろうから、良かれ悪しかれ活動を継続している在特会や行動保守に及ぶはずがない。
08-22 08:22

在特会が市民権を得ているかはともかく、在特会が嫌いで別の勢力の台頭を望む人が応援すべきは、敢えて言おう、我々名も無き市民の会であると!(ドヤ顔)
08-22 08:26

いや少なくともネット発でいろんな問題に対していろんな人が立ち上がったのを見てきたけど、時間が経てば活動が沈静化していくケースがほとんどだったからねぇ。最低限、活動の継続が無ければ台頭も何もないと思うよ。
08-22 08:30

実際のところ、在特会に変わって台頭する可能性があるのはmy日本だと思うけど、あれも玉石混交が過ぎるからかえって人を選びそうだしなぁ。
08-22 08:32

参照用にRTしておいたつぶやき。さすがに何を言っているんだ?と言う気分になった。いくらフジデモが嫌いだからって、「ベビーカーを押すママさん含む一般市民が集まった」と言う文章に、カルトやマルチにだってベビーカーを押すママさんはいくらでも存在するとか強弁が過ぎる
08-22 08:54

(承前)運営側が女子供をデモに巻き込むのが犯罪って、デモに参加するのはママさん側の自己責任であって、運営がそんな参加者をいちいちパージできるはずがない。「安全のためにもお子様を連れてこないように」と言うアナウンスをしたというなら美談だが、それをしなかったら犯罪的とか無茶苦茶。
08-22 08:58

(承前)そもそも、ベビーカーを押すママさんをネタにDisることが許されるなら、3年前のチベット問題だって同様にDisられても致し方のないところ。あと、フジデモなんて全然際どくも危険でもない。際どいと言えばアナーキスト極左によるデモのほうがよっぽど際どい。
08-22 09:08

まぁ、フジデモに限らず、特定のバイアスにはまると都合のいい情報を信じ込んで都合の悪い情報は否定するようになるからなぁ。これはフジデモ否定派だけではなく、フジデモ参加者にも言えることだし、問題が変われば私自身注意しなくてはならないことでもある、と自戒。
08-22 09:14

緑城雄山に対する抗議デモに419773人が集まりました。参加者の声→「目が死んでる!」「暇人!」「ネガティヴ・ナルシスト!」 http://t.co/oR9JBBQ 41万人! フジデモなんて比較にならんなw 参加者の声は当たってると思いますorz
08-22 09:19

緑城雄山を雇用する?信長『兵法家』秀吉『不採用』家康『影武者』伊達『猿回し』謙信『小者』信玄『らめぇ』毛利『足軽』島津『帰れ』里見『影武者』 http://t.co/x9MoNgG 信玄www ここは家康に採用されて影武者徳川家康をやるか。
08-22 09:22

それはフジデモが際どくないと言う私の言への回答にはなってないなぁ。それに、参加するママさんもデモ主催者もフジデモに後ろめたさなんて感じてないと思うし、私もこの件については君よりは彼らの感覚を支持する。 RT @KillerShark1789: フリチベは人権運動で、誰が参加しよう
08-22 09:27

それは君の感覚であって、普遍的な感覚ではないと思われる。まぁ、君が君の感覚でフジデモを際どいとして、ベビーカーを押すママさんをパージしない主催者を犯罪的という理屈はわかった。 RT @KillerShark1789: 人の生き死にもかかっていない、抗議の方法も別にある事に対して一
08-22 09:42

人の生き死にに関わらなければデモ打つんじゃねぇ、ってのも、大概ゴーマンな思想だとは思うがね。
08-22 09:45

緑城雄山が生まれなかった世界では、宇宙人から攻撃され、生物兵器がばらまかれ、世界は破滅します。この世界の平和はアナタのおかげ。生まれてくれて本当にありがとう。 http://t.co/a3icWvn そうか、私は生まれてよかったんだな!www
08-22 10:30

5千円ですかw RT @takanoyosh: ううむ、今日も樋口地獄だw
08-22 11:48

請願署名を各紹介議員の事務所に提出し終わって、参議院議員会館B1の食堂なう。これからオムカレー食べます。 http://t.co/OlnrZFW
08-22 17:18

さて、皆様からお預かりした請願署名ですが、本日無事に各紹介議員に提出致しました。署名にご協力頂いた皆様には、心より御礼申し上げます。今後も同様の活動を継続していきたいと考えておりますので、引き続き皆様からのご協力を賜れれば幸いです。
08-22 17:30

なお、今回提出した請願署名ですが、パチンコ違法化11筆、消費税増税反対9筆、9条2項改正13筆、中国人権問題26筆、労働基準法厳罰化16筆、参政権問題16筆、児童ポルノ法改正問題218筆でした。近々、各議院のサイトにも反映されるかと思います。
08-22 17:37

今日のネタ。参議院議員会館B1の売店より、辞めるなんて言ってませんべい、と、自民刀 正義の剣 ようかん。 http://t.co/CUrsb0Z
08-22 18:00

卵がふわとろで大変美味しゅうございました♪( ´▽`) RT @dokodemoT: オムカレーが気になる)^o^(
08-22 18:02

お、何時くらいにいらっしゃいますか? RT @yasusitomu: 激しく靖国に行きたい。閉門後の夜の靖国で構わない。今日の帰りに立ち寄るとするか。
08-22 18:04

1人前だけですw RT @oitan_: 3杯くらい食べたの?? RT @midorinojou: 卵がふわとろで大変美味しゅうございました♪( ´▽`) RT @dokodemoT: オムカレーが気になる)^o^(
08-22 18:11

その後に九段下でグリーンカレー♪( ´▽`) RT @oitan_: 野郎,今日も永田町でカレー食ってやがりましたぜ?(笑) RT @oitan_: おらも呼べ。RT @Mr13G: カレー好きなんだよね?君に是非とも食べさせたいカレー屋が、2つばかりあるんだが、明日あたりどう?
08-22 22:23

帰宅して一息なう。
08-22 23:08

どうもありがとうございました。大変楽しく、充実した時間でした。 RT @yasusitomu: 靖国神社参拝後マイミク兼フォロワーである緑城さんとお会いして食事。政治談義で盛り上がりました。
08-22 23:10

街宣、デモ、抗議。 RT @balchanex: いや、これぞ真理。 RT pikachu63: 活動の方向性がちょっと違うような……ww balchanex 2ちゃん、アニメ、ネトゲ、自宅警備。 RT pikachu63: 活動的なニートになりたい。
08-22 23:24

久しぶりに戦国BASARA3なう。孫市2周目。何で戦国時代にロケットランチャーがあるのかなんて、ツッコンだら負けだよな、多分。
08-22 23:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??