ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/25のツイートまとめ

midorinojou

[働くモノ] フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」 http://t.co/uiXRWPK フジデモやった連中も馬鹿だが、フジも馬鹿だなぁ。1年半の詐欺業による書き込みをモザイク使って2ch批判って、捏造とか印象操作とか言われてもやむを得ないだろうに。
08-25 00:31

http://t.co/Fuy722Mで、フジの2ch批判の動画観た。大物売人が麻薬売るのに使ってたのが2chってことだが、だったら何で日付が1年半前でしかもすぐさま詐欺認定されてるんだよw もっと近い日付の書き込みがあるはずだろ?
08-25 01:54

おはようございます。今日は明け集に顔を出したら、電気店に出陣して新作ゲームを購入したいなぁと思っていますが、心療内科で薬をもらう必要もあったり、帰省に備えて荷造りしなきゃいけなかったりでもあります。
08-25 06:13

新作で欲しいのは戦国無双3エンパイアーズ、モンスターハンターポータブル3HDVer、新ギレンの野望、PSP版真三国無双6。うち、MHP3HDはPSP版があるから後回しでいいかなと。
08-25 06:18

新ギレンはZ、ZZ期のキャラクターでプレイできないのは残念だけど、ユニコーンがゲスト参戦するとかDLCでハサウェイでプレイできたりするらしいのでそれなりに心惹かれるものがあったり。
08-25 06:22

PSP版真三国無双6は、好きなキャラクターでストーリーモードが出来るのが魅力。本当ならPS3版でそういう風にしておいて欲しかったのだが、おそらくPS3の仕様が不評だったからそういう風にしたのかなと思ってみたり。ただ、PS3版と被るのはやっぱり気になる。
08-25 06:24

戦国無双3エンパは箱庭内政とか楽しそう。……なんだけれども、帰省の予定が間近だと据え置き機のソフトは躊躇してしまう。いっそ、PS3ごと実家に持っていくか……?
08-25 06:27

ともあれ、購入の優先順位としては戦国無双3エンパ>新ギレン>PSP版真三国無双6>MHP3HDとなるかな。ああ、やっぱりPCとPS3、両方実家に持って帰ることになりそうだ・・・・・・・。
08-25 06:32

問題は給料がいくら入っているか、なんだけどな(><)
08-25 06:35

ちなみに、休職生活も10日目に入りますが、一向に病状が良くなってる気がしません(TT) まぁ、10日そこらで良くなるものじゃないんだろうけど……。
08-25 06:37

http://t.co/PBT5frj タクシー運転手の方がお客様に感謝されたり、時間の自由が利いたり、誤差はあれど労働時間の上限があるだけ幸せな仕事だな。ま、事故のリスクはあるけど。
08-25 11:30

国 「金がない…」  富豪16人「我々に課税しなさい」 http://t.co/ROy9QLp これぞノブレスオブリージュ。日本の富裕層には到底真似できないだろうな。
08-25 11:35

早ければ明日出発です^^ RT @oitan_: ぉ。まだ居るのだな。RT midorinojou: おはようございます。今日は明け集に顔を出したら、電気店に出陣して新作ゲームを購入したいなぁと思っていますが、心療内科で薬をもらう必要もあったり、帰省に備えて荷造りしなきゃいけなか
08-25 11:36

新宿ヤマダで戦国無双3エンパイアーズと新ギレンの野望を購入。速やかに自宅に戻ってプレイするぞー!
08-25 12:47

ぼーっとしてたら乗り過ごしなう(T_T)
08-25 12:58

戦国無双3エンパイアーズ、プレイ開始。まずは戦史演武を伊達家ではじめるかね。
08-25 13:34

父上ーーーーーーっ!!!
08-25 14:05

惣無事令キター!
08-25 14:21

キラッ☆
08-25 16:58

甲斐姫、脱力www
08-25 17:28

愛か! そして、愛なら仕方ないのかwww
08-25 18:46

戦国無双3エンパイアーズ、戦史演武を伊達家でクリア。次は豊臣家。それが終わったら争覇演武に行こう♪( ´▽`)
08-25 21:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PS3】 外人「『大神 HDver』は過去10年に日本から登場したゲームの中でも最良の1本」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/11/02(金) 11:40:58.64 ID:Pyut/K/t0 ?2BP(1090)すごい高評価PS3 『大神 絶景版』 海外レビュー▼ Digital Spy    5.0/5.0▼ IGN      ...
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??