ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/28のツイートまとめ

midorinojou

「製パン王キム・タック」今日というか昨日放映分の録画を観終わった。さて、タックはコソンをどうするのか……。
09-28 01:53

wikiでキム・タック調べてみたら、マジュンの吹き替えの声優ってシン・アスカだったんだな。キャラクターの性格の違いもあって、全く気がつかなかった。しかし、シンが演じられてマジュンが演じられると言うことは、それだけ芸の幅が広いと言うことでもあるのか。
09-28 01:56

それにしてもパルボン先生は人物であったなぁ。まさか発酵日誌にテジョへの手紙を仕込んでいようとは。好々爺としたいいキャラクターだった。
09-28 02:00

ドラマ自体あまり観ない方ではあるし、ましてやDVDが欲しいなんて思うことはまずありえないんだけど、キム・タックのDVDは普通に欲しいと思う。
09-28 02:02

今日は家族に付き添って福岡の三社参り。今は宮地嶽神社にいます。 http://t.co/9TMzfz6j
09-28 13:00

福岡三社参り2箇所目、筥崎宮。「敵国降伏」は武力ではなく徳によって自ずと靡かせると言う我が国の考え方を表しているのだとか。 http://t.co/FgmogKzM
09-28 14:51

これが国家にも歌われる「さざれ石」とのこと。 http://t.co/2ZXzkvrK
09-28 14:55

福岡三社参り3カ所目、太宰府天満宮への参拝を終えて、門前町のお店で早めの夕食を兼ねて一息。
09-28 16:19

紙の茶道具で茶器を学ぶ、か。すごいな千利休。
09-28 22:11

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??