ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/02のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。今日は実家の朝市が落ち着いたら、18切符で東京に上ります。今週はチベット問題のセミナー、来週は署名活動のOKが出ればチベットのピースマーチに参加の予定です。
03-02 08:14

唖然とするしかないズレっぷりですね…。せっかくの松浦議員の質問にも、何も懲りていないのかと思わされます……。 RT @GOGOdai5: 内閣府自殺対策推進室は、やはり現場感覚とズレているといわざるを得ない。
03-02 09:12

本気で自殺対策をしたいのなら、まずは自殺者の気持ちに寄り添うところから始めるべきだと思うんだがな。
03-02 09:18

きついですねー。そういう人は自分の経験からそういう物の見方をしますものねぇ。 RT @BARSHU279: 同居の姑は戦後を逞しく生き抜いてきた人。自殺は理解出来ない。「死ぬ気で頑張ればなんとかなる」同居つらいです。
03-02 11:44

落選議員よりは、むしろそういう部署に入って来た役人が最初に現場に赴くべきでしょうね。 RT @takao8000000: 民主党の落選議員さんなどに一定時期生活費を渡しこういうものの現場に研修に行かせてもいいと思います。それで働き、肌で現場を分り、次の国政につなげて欲しい。
03-02 11:47

小野田駅で18切符を買ってホームなう。このままだと今日は米原までしか行けないので、接続が厳しい岡山~姫路を新幹線でショートカットするべきか否か。ま、車内で時刻表を見ながらじっくりと考えます。
03-02 11:50

つ【青春18切符】 RT @balchanex: まだ行くかどうか分からないが、鹿児島行きの日程を仮組み。飛行機で行ってもバス乗り継ぎでも料金変わらないのか… LCCがあるから安くなるかなーと思ったけど3万円は見ないとなー
03-02 14:45

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9YwGSLG ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @amariharuo @karuma44 @beegotara @mtcedar1972
03-02 14:46

岩国なう。岡山まで直通の車両に乗り換え。
03-02 14:47

広島なう。
03-02 15:39

岡山ー相生間を新幹線でショートカットすることに決定。乗車券と特急券を購入なう。
03-02 17:10

次は倉敷。岡山がまだまだ遠い、、、。
03-02 18:14

岡山でこだまに乗り換えて相生まで移動中。たった1駅なんだけど、岡山ー姫路の接続は18切符使いには絶望的なくらいに辛いからなぁ。
03-02 18:53

姫路なう。新快速を2本見送って食事を済ませ、車中で食べるパンやお菓子などを購入。
03-02 19:51

出た!w しかし、地方議員の選挙を何度か経験して現役都議の事務所にしばしば出入りしている身からすると、この言は正しい。 RT @oki_fujiwara: 政治に必要なもの「金、人、票、組織、声のデカさ」。政治に要らないもの「お前の唱えてるそのクソな政治理論」。
03-02 21:59

と言うか、グダグダ政治に文句つけるくせに自分から動かない奴が多すぎなんだよな。過去の自分を含めてだけど。ツイッターで呟いてるその何パーセントかでも、実際に何かしてるのかよと思わされる手合いは少なくない。
03-02 22:04

まぁ、しかし一方でこれまでそういうことを考えたことも無い人にいきなりやれと言うのも酷だとは思うので、現状の政治を何とかしたいと思うけど関わり方がよくわからないと言う人をうまくリードするのが、多少は政治の現場に触れて来た私の役割だったりするのかなと思ったりする。
03-02 22:13

もちろんです。及ばずながらもできる限りの応援はさせて頂きます。 RT @GOGOdai5: 官僚の暴走を止めるには、国民のみなさんの声を頼るしかないんですね。だから応援よろしくお願いします。
03-02 22:18

彦根なう。次は米原。乗り換えをミスらなければ、今日で豊橋まで辿り着く予定。
03-02 22:21

何だろうそのわけわからん意識……。 RT @yasaikyo: 似たような批判を何度も見てきたなあ。これは「批判だけしてる自分たちは正常。実際に動いてる連中はキチガイ。関わったら左翼か右翼に利用されてしまう。」というような意識が貼りついてるせいだと思う。
03-02 22:57

名古屋なう。ねもい。豊橋まであと1時間、、、。
03-02 23:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??