ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/08のツイートまとめ

midorinojou

風邪をひいたらしくて、鼻詰まりがひどい。2週連続で、しかも2回目は強行軍で東京に上ったのが祟ったか、、、。明日からまた東京に上るけど、それが終わったらしばらく大人しくしてます。体調も懐も限界、、、orz
03-08 10:57

行きたいがさすがに見送り、、、 RT @houjoh_tadatoki: 『増税が国を滅ぼす!3.31 一万人集会&デモ行進』http://t.co/HyUOUHfT  消費税の増税の賛否を国会議員さん全員にアンケートで送付したそうで、その回答を本日公開やとか。
03-08 11:05

多分私が真っ先に落第点をとるw RT @houjoh_tadatoki: 『無政府主義』『共産主義』『改革主義』『支持者』『信者』…この5つの単語を説明できるよう、筆記テストとか導入するってあり?弊党・弊会に入りたいための最終試験と題して。 #jiyuren #名無し会
03-08 14:20

こっちでも話題になってたw つぶやいてるブログ記事のことごとくが狂ってるもんなぁ。 RT @syuu_chan: それ以前に全部おかしい(/_;) RT @mtcedar1972: ~つまり自殺の多い現状こそ誇るべきで、自殺対策なぞ反日だとでも言うのかYO!!
03-08 14:23

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9YwGSLG ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nandemoomakase @jamazon_osusume @midorinojou @amamamamamamam @omoshiro_blog
03-08 14:46

毒餌食わないから餓死待ちになった、、、。・゜・(ノД`)・゜・。 餌をくれと芸をするのを見てるしかないのが辛い、、、。 RT @oki_fujiwara: 象のエサ代ついに切られた。・゜・(ノД`)・゜・。園長から毒薬食わせよの指示、、、。#第二次大戦中にツイッターがあったら
03-08 16:22

#第二次大戦中にツイッターがあったら の絡みで、戦時中のゾウの殺処分の話をwikiで読んで涙ぼろぼろなう。上野の話は有名だけど、熊本のエリーの話(http://t.co/nzFwbHzF)も涙なくしては読めない……(;;)
03-08 16:31

飼っている犬の供出命令が来たなう…。警察に登録してしまってるし、近所の人も知ってるから、隠すこともできないよ。・゜・(ノД`)・゜・。#第二次大戦中にツイッターがあったらこの後、犬猫は撲殺されて毛皮にされたとの事……。
03-08 17:00

その教育された内容のレクチャーを希望してみるw QT @syuu_chan: 金の取り扱いについてはしっかり教育されたけどねぇ。
03-08 21:01

母親に頼まれてネットでブランド物のバッグをいろいろ調べて見せてたら、「見るだけで満足した」と言われた。何そのウインドウショッピングならぬネットサーフショッピング……。
03-08 23:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??