ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/09のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。実家でやってる朝市の店番をしています。お客様の流れが落ち着いたら、明日のチベットピースマーチに参加するために上京します。名も無き市民の会の中国人権問題請願署名の募集・配布もさせて頂く予定です。
03-09 08:20

ライダー募集に空目したw RT @kanzakiryousuke: ライター募集に応募してみた。テストライティングのメールが来たので早速応募。
03-09 08:23

テラ怪しいwww RT @fumieitsu: 雨の中、マスクしてポリ袋に入れた拡声器を持って歩いている私は革マルではありません…
03-09 08:25

前RT、前半はさておき、後半は割と同意。まぁ、お金持ちとまでは言わんが、中流階級以上でないときついところはあるだろうなぁ。
03-09 08:35

ふむ。 RT @uesugitakashi: 安倍氏自身は好人物。故に秘書に問題が。
03-09 08:38

小野田駅なう。これから新山口まで出て、新山口~姫路間を新幹線でショートカット。そしてまた姫路から東京まで在来線です。
03-09 11:14

新山口で新幹線に乗り換え。このあと、姫路で降りるために広島か岡山で一度乗り換え。
03-09 12:09

広島なう。ここで姫路停車ののぞみに乗り換え。運賃・特急料金が膨れ上がってしまうので、姫路で寝過ごししないように気をつけないと。
03-09 12:43

ご愁傷様です…… RT @suzuken: 新規採用減ってさー、それが手段じゃなくて、業務効率化とか業務縮小とかの結果としてでてくるものでしょ。仕事減ったの?どこで?この数年間で仕事が増えた要素はあっても減った要素はほとんどないけどね。ま、我々しょせん奴隷ですからね・・・
03-09 13:07

あっ!発売日は今日だったか。買わねば!! RT @s_uemura: 3.11の震災からわずか5日、無料で運行を再開した三陸鉄道の奇跡の実話を漫画にした、吉本浩二作『さんてつ』を購入。 http://t.co/czpLw39N
03-09 13:09

おー!おめでとうございます♪( ´▽`) RT @enu_tti: こにちわ☆出勤~。長女、第一志望受かりました!∠( ゚ω゚)/
03-09 13:13

後で読もう。 RT @NICONICO_BAR: 【オタク婚活パーティー】 一般女性がついにオタクを狙い始めたwwwww http://t.co/VcP8HcLv この記事わろたwww
03-09 13:20

岡山に到着。
03-09 13:22

震災の描写もさることながら、さんてつの人々が如何に地震と津波の被害に向かい合い、復興への道のりを歩んでいったのかも必見です。 RT @s_uemura: 数ページ読んだだけで既に圧倒されてます。震災を伝える手段として漫画も大いに有りと実感
03-09 13:31

後で読もうその2 RT @mtcedar1972: RT @HisamaTomoki: 河村市長が撤退戦はじめてるのに後ろから撃ってるなぁ…… →http://t.co/N5SMzP8p
03-09 13:34

前RT、よく朝日の記者が入れたな。これは今日か明日、内容確認を兼ねて朝日を買わざるを得んか。
03-09 13:38

姫路なう。新快速の出発待ち。
03-09 13:55

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9YwGSLG ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bz2099 @kamiarituki1
03-09 14:46

米原での乗り換えを終えて大垣へ。その後、豊橋、静岡、熱海と乗り換えの予定。
03-09 16:38

前RT、愛国無罪な日の丸クラスタを見てると嫌と言うほどよくわかる。
03-09 16:40

大垣なう。特別快速で豊橋へ。
03-09 17:11

わかるわかる。 RT @Bambi4949: 店員やタクシー運転手に横柄なタメ語使う人って絶対に友達になりたくない。
03-09 19:40

交差点が待機場所とか狂ってますな、、、 RT @keiiti927: 出庫一発目から キチガイ無線 この時間に大渋滞する交差点が待機だと ほんと無線局て何も考えてないのな(-_-#) ピクッ
03-09 19:41

まさか明日のピースマーチのために北海道から上京ですか? RT @hatokill: 渋谷到着なう
03-09 19:44

虎眼流の聖地、掛川なう。乗り換え予定の静岡が遠い、、、。
03-09 20:06

腹減った、、、が、乗り換えのタイミングがタイトなので食糧を調達できないorzこんなことならどこかで買い込んでおくかどか食いをしておくべきであった、、、。
03-09 20:29

静岡で乗り換えて、富士でやっと座れる、、、。荷物持ったまま立ってるのしんどかったー(>_<)
03-09 21:28

熱海なう。あとは品川で乗り換えて、渋谷で降りて夜を明かす予定。渋谷到着はおそらく日が変わる前後。
03-09 22:08

あう、、、(;_;)RT @Bambi4949: 前乗った人がガス入れてない(?????)スタンド行ったら閉まってた(?????)
03-09 22:09

ここからが本番なのに、、、 RT @Bambi4949: 115kmしか走ってないのに半分もない(?????)@midorinojou: あう、、、(;_;)RT @Bambi4949: 前乗った人がガス入れてない(?????)スタンド行ったら閉まってた(?????)”
03-09 22:17

小田原なう。多分品川に着くまでの何処かでiPhoneの電池が切れる見込み。
03-09 22:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??