ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

03/11のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。昨日は川崎で夜を明かして、これから東海道線の始発に乗ります。もう1日東京にいたくもありましたが、今回想定外に出費してしまったので、余分に滞在するための費用が痛く、大人しく帰っておくことにします。
03-11 04:42

まずは、昨日のピースマーチに参加された方、お疲れ様でした。そして、名も無き市民の会の中国人権問題の請願署名を配布・募集させて頂けたことに心より御礼を申し上げます。
03-11 04:48

昨日のピースマーチの参加者は、ざっと目算で150人程。2008年には数千人のデモをやっていたわけで、それからすると寂寥の感はあったり。ただ、日常の生活や、ことに昨年の大震災のことがある中でチベット問題に関心を持ち続けるのも厳しいだろうから、仕方ない部分はあるのだろう。
03-11 04:59

ピースマーチでは周囲の反応を見る限り、注目はされていたと思うし、Twitterで検索してみてもフリーチベットが通っていったというツイートがちらほら見られたから、チベット問題自体はそれなりには認識はされているのではないかと思う。ただ、見れば思い出す、と言うレベルだとは思うが。
03-11 07:09

沼津で軽く朝食を買って食べたら、浜松まで見事に爆睡なう。それにしても今日はやたら天気がいいね。
03-11 09:10

ピースマーチの話の続き。日本人支援者による口上で、「たくさんの命が燃えました」と言うフレーズがしばしば使われた。
03-11 09:26

途中送信してしまったが、これほどシンプルにしてチベット人の悲哀を示すフレーズもなかろうと思う。 RT @midorinojou: ピースマーチの話の続き。日本人支援者による口上で、「たくさんの命が燃えました」と言うフレーズがしばしば使われた。
03-11 09:49

豊橋なう。特別快速で大垣まで。
03-11 09:51

ここ2週間、チベット問題に関して上京したわけだけど、流石に体も財布も、ついでに別件で心もボロボロになってしまったので、しばらくは休養を兼ねて大人しくしていようと思う。
03-11 09:56

チベットやウイグルの問題は、現在進行中の民族浄化にしてホロコーストと言える。その他に中国が国内で行っている弾圧にしても、到底放置できるものではなく、我々日本人は人権に重きを置く国際社会の一員として、弾圧をやめよとの声をあげていかねばならない。
03-11 10:08

(承前)同じ様に考えて下さる方は、ぜひとも当名も無き市民の会の中国人権問題請願の署名や告知にご協力を頂ければ幸い。
03-11 11:22

やってもうた、、、米原で寝落ちて乗り過ごし、、、orz
03-11 12:32

さて、このままでは今日中に帰れなくなってしまったわけだが、何処かでショートカットを仕掛けるべきかどうか、、、。
03-11 12:49

今日の1446は、時刻表によれば神戸ー明石間で迎えることになりそう。寝落ちてる可能性も大だけど。ちなみに去年の1446は、赤坂から丸の内へのお客様をお送りしている最中、六本木通りの国交省横の辺りで信号待ちをしているところだった。
03-11 12:55

さて、チベット問題のことにしても、それ以外のことにしても、状況を前進させるためにやりたいことはいくつか出てきたが、まずは地力をもっとつけなければならんな。
03-11 12:58

前ツイートのようなことを書いておきながら、一方で死にたいとかいつ死んでもいいとか考えてるメンヘラのアカウントがこちらになります。
03-11 13:08

タクシー運転手として仕事してた。早めに郊外に振られたので都心の渋滞には巻き込まれなかったが、246も激混みで自由が丘から横浜の青葉区までが4時間、うち瀬田のアンダーパス抜けるだけで1時間。 #去年の3月11日なにしてた
03-11 13:30

むう。 RT @habu_t: 3.10にチベットのこと呟かずに原発震災関連のこと呟き、3.11にチベットのこと呟くバランス感覚です。
03-11 14:15

凪さんの実況を見て、今日のゴー宣道場に申し込みしておけばよかったとつくづく後悔、、、orz
03-11 15:14

相生での新幹線への乗り換え、ギリギリセーフ。エレベーターの出口を塞いで待ってた家族連れには流石にイラっときて怒鳴ってしまった(ーー;)
03-11 16:03

府議も府議だとは思うが、それ以上にこの教師の方が問題ありだとは思うな。 QT @noshin1985: RT @saint_laurant: 『残念な卒業式』 http://t.co/Iw7fCUIB 卒業式をぶち壊された上にブログで恩師まで罵倒された
03-11 16:48

前ツイート、そもそも不起立をやると言うことは、それ自体が式をぶち壊しにしかねないものであってね。それを覚悟しないで不起立をやるなんてのが私から言わせれば甘えだよ。この府議の挨拶も意趣返しぽくて厨くさいとは思うけど、根本は業務命令に従わない教員の側にあると思うね。
03-11 16:55

禁止されてなかったらやってたんですかwww RT @akira_yaegashi: 地元のスーパーで、けいおん!!の痛車キタ━(゜∀゜)━!あずにゃんペロペロしたかったが、無断ペロペロ禁止とあったので断念(´・ω・`)ショボ-ン
03-11 17:06

iPhoneの電池が20%を割った。多分広島に着く前に沈黙すると思われ。
03-11 17:13

……くっw RT @yuuraku: 「お出迎え」と「おデブかえ?」は似てます。
03-11 17:14

前RT、お願いをするだけならいざ知らず、断られると暴言を吐くのは何様になったつもりなんだろう。自分は被災地の支援をしてると言う正義感から来るのかね。とりあえず、氏に暴言を吐いた輩は氏のアヴァール戦記を100回は読んで反省しろと。
03-11 18:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??