ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/18のツイートまとめ

midorinojou

最近スティールクロニクルに夢中なわけだが、ついにステクロプレイヤー専用リストまで作ってしまったw と言うわけで、ステクロプレイヤーさんのフォロー募集中。ステクロプレイヤーだと言ってくれれば、100%フォロー返しします。
06-18 00:12

前RT、本当にその通り。
06-18 02:00

【東日本大震災】台湾ASUS製マザーボードに「GOD BLESS JAPAN」の刻印【謝謝台湾!】 - NAVER まとめ http://t.co/DrMDU7qJ ASUSに惚れ直した。メインPCをASUS製にしてよかったとつくづく思う。
06-18 02:04

ニュース自体は去年6月のものだったのか。なおさらすげぇぜ。 RT @midorinojou: 【東日本大震災】台湾ASUS製マザーボードに「GOD BLESS JAPAN」の刻印【謝謝台湾!】 - NAVER まとめ
06-18 02:07

前RT、まぁ、ロビイングがロビイングとして通用する勢力を作れるかというのもあるとは思うけどね。そう言う意味ではやっぱりうちが旗印になっていくしかない、のかなぁ。
06-18 02:09

希有馬氏の生活保護に関する銀英伝ネタの冗談とそれに対する反応 http://t.co/wDxUq4Un 何で井上純一氏が当初のツイートをしたのかが理解できないが、救国軍事同盟とかドワイト・グリーンヒル大将とか現実にはありえない単語だってぱっとわかんないものなのかなぁ。
06-18 02:17

6月15日一万人デモはなぜ日本国内で報道されないのか? http://t.co/MIzbBu0N デモなんて国内ではまともに報道されないというのは、私からすれば4年前からわかりきってた話なんだが、まだマスメディアに幻想を抱いている人って少なくなかったのね。
06-18 02:23

原発再稼働反対デモ、閣僚遺影で「お葬式ごっこ」に非難轟々 @yataragenki http://t.co/a7DGTan9 最初だけ流し読みしたけど、これはあかんわ。まだ、顔写真にバッテン付ける方がセンスとしてまとも。
06-18 02:32

遺影デモの写真とか見てると、市民運動のあり方に軽く絶望できるな。まぁ、こんな斜め上だったから市民運動というものがこれまで育ってこなかったんだろうけど。
06-18 02:39

国会会期延長、20日再協議 G20から首相帰国後 http://t.co/Ja1bWd2d 結論出るのは21日以降か、うーむ……。
06-18 10:12

げえっ、上薗氏!あまりまともな人とは言えないんだがなぁ…。 RT @kosakaeiji: 『支那(中国)のスパイ養成所の見学会参加。これから毎月開催します!』日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考…|http://t.co/wrmM2hrq #荒川区
06-18 10:27

と言うか、頑張れ日本!全国行動委員会はこの件(http://t.co/eegvzLFn)についての総括をするべきだと思うんだ。
06-18 10:34

<ぎんさん三女 国会見て「あの程度なら議員になってみようか」> http://t.co/IzAfg4Bj #niconews きんさんぎんさんからもう20年だっけ?もうそんなになるんだなぁ……。
06-18 10:40

政権交代とは何だったのか。
06-18 10:48

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hatokill @japan_gov_news @actionclutch
06-18 14:41

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、緑城雄山は昨日6月17日に声優の若本規夫さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/LKhwivIF アッー!
06-18 20:26

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、緑城雄山は10月6日にビクトリームさんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/R40vp16Q どうして若本から離れられないのかw
06-18 20:29

緑城雄山のイメージカラーは「エロいピンク」です。 http://t.co/o91sh5aL 「興奮の赤」の人に惹かれやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/DI2IRHTm これはひどいwww
06-18 20:30

読売ナベツネ会長「新聞は消費税の対象から外して税率0~5%にするべき」 http://t.co/JbWI9Fgf その前に食料品とか生活必需品を外すべきだよな。それにしても、自分の業界だけ守りに入ろうとするとか腐ってるとしか思えんな。
06-18 21:19

と言うか、消費税が上がったら新聞の売上が落ちるってわかってるからこういうこと言うんだろうな。でも新聞業界だけ守れれば、庶民の生活とか他の業界とかはどうでもいいんだろうな。全く……。
06-18 21:21

右折待ち先頭から左折って何てデンジャラスな…… RT @massy4746: 銀座4交差点で右折待ち先頭から左折して客をかっさらった東京7Fu○kwwwww ワイルドだぜぇ()
06-18 22:19

それで事故でも起こしてたら泣くに泣けませんよね……てか、よく事故らなかったもんですねぇ。 RT @massy4746: @midorinojou たまに当たるが、銀座三越~三原橋ゾーンで流しを拾う客は高確率で勝どきでしょうな。
06-18 22:38

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??