ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/23のツイートまとめ

midorinojou

白スク水ハァハァペロペロ RT @YNKT_MDKS: ただいまー!ついに俺のユン子ちゃんが変態になってしまった。 http://t.co/hSWpgzMO
06-23 00:01

んー、だって、デモの人数ってデモの主張にどれだけ賛同している人がいるかというステータスになっちゃうわけですから。 RT @syuu_chan: デモについて文句を言いたいのなら、主張に対して文句を付ければいいわけであって、主催者発表の人数に対してあーだこーだ言ってる時点で、なんだ
06-23 00:07

くっ。これは何というトラップ。 RT @syuu_chan: 抜きたい… でも俺が知る限り、これを抜きたいのは、女にもかなり多い気がw RT @imgviewer: 【成人向け注意】男が風呂あがりに見ると抜きたくなる画像
06-23 00:08

コンビニにビール買いに行きたくなっちゃったじゃないか。
06-23 00:08

あー、そう言われれば確かに。 RT @syuu_chan: それは一面では真実だけど、でももしホントに多かったら今度は「組合の動員が~」とかの話になっちゃうだけじゃないですか、パターンとして。
06-23 00:12

ラーゼフォンとファフナーのコラボは胸熱…っ! RT @PayFor_GtD: 【作業用BGM】スーパーロボット大戦MX/ヘミソフィア (101:00) #sm6396454 http://t.co/93sHraQP 最近参戦しないのはこれのせいじゃないかな 次出るときはラ
06-23 00:42

MXもう一回やりなおそうかな。ああ、やりたいゲームばかりが増えていく。
06-23 00:44

ステクロ勢の方に質問なんですが、ミッションに他のプレイヤーがINした時に挨拶なかったりしたらカチン!と来るものですか? #ステクロ
06-23 10:00

【動画】総統閣下が新聞業界の軽減税率要求にお怒りのようです http://t.co/X7ZDOyb7 を投稿しました。 #sm18168983
06-23 10:22

【マイリスト】【アイマス教養講座】 千早と学ぶ生活保護 http://t.co/dQORrgQa #sm18014689
06-23 10:23

【マイリスト】総統閣下が新聞業界の軽減税率要求にお怒りのようです http://t.co/X7ZDOyb7 #sm18168983
06-23 10:23

またついカッとなって動画を作ってしまった。が、せっかく作ったのでできるだけ広めて頂けると幸い。 RT @midorinojou: 【動画】総統閣下が新聞業界の軽減税率要求にお怒りのようです http://t.co/X7ZDOyb7 を投稿しました。 #sm18168983
06-23 10:31

ユンちゃんいいですなー。サブカ作ろうかしら……()。 RT @YNKT_MDKS: ゆんちゃんレロレロ http://t.co/KTDgeZQg
06-23 10:35

サブカなんか作ったらどう見ても財布がブレイクダウンフラグなんですが。
06-23 10:36

頭痛が収まったら腹痛でステクロしに行けないとかorz
06-23 10:47

何すかそのクレイジードライバー。 RT @Mr13G: ま、奴は、いつかは、何かで捕まると思ったよ。規則もマナーもへったくれも無ぇとこ有るから、、六本木赤坂界隈で喫煙しながら足出して寝てた奴だよ。ヽ(´Д` )ゞ @oitam_
06-23 11:41

な、なんだっ(ry RT @Mr13G: まともな方なんだよ!(>_<)“@midorinojou: 何すかそのクレイジードライバー。 @Mr13G: ま、奴は、規則もマナーもへったくれも無ぇとこ有るから、、六本木赤坂界隈で喫煙しながら足出して寝てた奴だよ。ヽ(´Д` )ゞ
06-23 11:47

前RT、ポケモンBW2は今日発売だったか。買いたいが、今やるゲーム増やすと死亡フラグなんだよなぁ……。
06-23 11:56

前RT、どっかで最近聞いた話だと思ったら新風代表の件だったか。けっきょく、余計な挑発になっちゃったわけだ……。
06-23 12:00

うーん、親の引きと体重の件がなければ応募するのですが……。 RT @EM13XXTAXI: そんなEM自交無線タクシーグループでは、乗務員を募集してます。なんと真面目に乗務すれば、生保より可処分所得が増えるかもしれない!@midorinojou
06-23 12:26

動画の件だけど、「新聞業界の軽減税率要求」って、ちょっと分かりにくかったかなぁ……。
06-23 12:51

緑城雄山の機体は変形するスーパーロボット。指揮官能力と高い瞬間攻撃力を持ち、部隊全員に嬉しい特殊能力を持つのが特徴です。 http://t.co/EhetBl6C 何かいい機体キタ━(゚∀゚)━!「部隊全員に嬉しい特殊能力」って何じゃろう?
06-23 13:21

緑城雄山が使えるコマンドは『ひらめき、激闘、直感、献身、自爆』です。 #srwsp http://t.co/cTd9BHon 機体(前ツイ参照)の瞬間攻撃力を活かすなら、魂か熱血の方が良かったなぁ。しかし命中系も回避系もあるし、献身も相まって使い勝手は悪くないか?
06-23 13:29

動画の宣伝のために久々にmy日本入ったが、相変わらずあそこの日の丸クラスタオーラは濃いなー。長居してたらSAN値直葬されるところだった。
06-23 13:37

つーか、「気づいたらmy日本」って、傍から見たら「何かの電波を受けたらmy日本」としか思えねーぞ。あんな感覚じゃ社会や政治を変えるなんて絶対に無理だね。ま、精神汚染に気をつけつつ、利用できるところは利用するとしておくか。
06-23 13:41

さて、飯食って図書館行くか。資料探さないとなー。
06-23 13:43

前RT、実数は11000人ってとこっぽいね。
06-23 14:31

飯食ったら図書館行くのがめんどくさくなってきた。このまま微睡みてぇ。
06-23 14:34

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @YuugaoHimawari @iheartshill
06-23 14:41

エネルギーチャージ完了!図書館にGo!
06-23 15:10

帰宅なう。図書館では戦果はろくに得られずorz 現金をサクリファイスしてamazonから召喚してくるしかないかなー。
06-23 18:30

そしてチベットの資料を探しに行ったはずなのに、何故か嫌韓流4が持って帰った本の中に(苦笑)
06-23 18:32

嫌韓流4、序盤から「在日による日本支配」とか、いきなり飛ばしてるなー!w
06-23 19:04

「一九七〇年から一九八〇年代は赤坂界隈は東京最大のコリア・タウンと言われていた」 な、何だってー!?赤坂ってそうだったのかー!
06-23 19:25

二〇〇八年一月に「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟を設立」だと……!? そんな議連があったのか。
06-23 19:55

いや待て、日本だって性犯罪被害者が周囲の目を気にして被害届を出さないというケースがあるはずじゃなかったか?@嫌韓流4、207P
06-23 20:03

光一www このスタイルのモデルは桜井誠か?w@嫌韓流4、P270
06-23 20:22

光一と入力しようとして、安田浩一さんの方の浩一を入力してしまいそうになったのは秘密だwww
06-23 20:24

嫌韓流4、今更ながらに読了(初版3年前の6月だよ……)。いやぁ、面白かったw(半分は資料として、半分はギャグ漫画として) 漫画的誇張はわかるんだけど、「在日による日本支配」とかの陰謀論チックな部分で損した印象はあるなぁ。
06-23 20:37

【緑城雄山不在のオフ会】「今日緑城雄山さんいないんだ、良かった」「あの人絶対変態だよね」「TLでもいつも地味だしね」「俺密かに大嫌い」 http://t.co/AD7kRp6Q 嫌われまくりすぎるwww しかし、TLは派手な時は派手だと思うぞ? 何、まだ派手さが足りない?
06-23 20:39

俺女なんですよきっとw RT @hoshinokiseki: 【ユーリ不在のオフ会】「今日ユーリさんいないんだ、残念」「あの人絶対美形だよね」「TLでもいつも爽やかだしね」「俺密かに大好き」 http://t.co/AD7kRp6Q おい最後
06-23 20:40

日中関係冷却に懸念相次ぐ=国交正常化シンポで(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/oo059Bw2 福田さんはその発言を2008年時点でしていてくれていれば……orz
06-23 20:43

前RT、そのへんが揃っているチラシなら確かに採用のミスマッチは防げそうだ。
06-23 20:51

あー、鬼束ちひろのツイートはいたずらということになったのかー。
06-23 21:03

危ない危ない。PCの前に来るとつい本来の用事を忘れるな。と言うわけで、寝落ちる前に宣伝をしておこう。
06-23 21:55

【宣伝】 新聞業界の消費税率増を煽りつつ自分達には低い税率の適用を求める姿勢が許せない方はぜひご覧下さい。 【動画】総統閣下が新聞業界の軽減税率要求にお怒りのようです http://t.co/X7ZDOyb7 を投稿しました。 #sm18168983
06-23 22:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??