ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/28のツイートまとめ

midorinojou

カッタの湯で寝落ちて、いま帰宅。この時間にちんたら走ってても、1時間近く乗っていると汗が出てくるね。
07-28 05:02

ついでに、さすがに深夜3時半で台が空いてたんで、ガンダムEXVSFBやってきた。ユニコーンで1-Bからタキオンフェイズ撃破。何回かかなり危ないステージはあったけど。
07-28 05:08

ユニコーンガンダムをデストロイモードにするとスピードに振り回されてしまうアカウントがこちらになります。
07-28 05:10

これはひどいw 鋼鉄虫に人類が勝てるはずなかったんだ……! RT @PayFor_GtD: 【ステクロ】尻尾ビターンで(ry【MAD枠】 (1:55) #sm18462430 http://t.co/mUCOmkWK ついカッとなってやった。今は反省している。 #ステク
07-28 05:22

今日の緑城雄山:あれはなんだ……ヘリポート?「クリアフラグA」「クリアフラグB」が揃っているなら、おめでとう、君はこの地獄から脱出できる! なければ揃えた時点で脱出(再び来る必要はない) http://t.co/cdcYKLsV
07-28 05:31

探索4日目にして脱出地点発見w あとはクリアフラグ探しか。 HP:100 食糧:93 【チェーンソー】(戦闘ダメージ常時-3。最低1は受ける) #ゾンビサバイバル
07-28 05:33

「首相のメンツ守れないか?」政府高官、尖閣購入で石原幹事長に打診 - MSN産経ニュース http://t.co/bWjcQuT2 誤報やらかしたばかりの産経ソースなのがアレなんだが、普通にこういうことやってそうだから困る。
07-28 05:35

女性とプールとかリア充だから爆発しろw RT @syuu_chan: 男と二人でプールに行く趣味はないです(/_;) グループならありかも知れないですけど… RT @takivictory: @syuu_chan 連れって、男性ですか?
07-28 05:40

団交後合コンって、楽しそうな労組だなぁ。定着率や参加率も上がるかな。 RT @syashingo: RT @ssk_ryo: 団交後、合コンだ(だんこうご、ごうこんだ)
07-28 07:19

7時半から1時間半かけて犬の散歩。曇りがちのこの時間でももう汗だく。で、最近犬の散歩に1時間半もかけてるせいか、下腹が少しすっきりしてきた気がする。
07-28 09:07

左手の小指がしばしばしびれる。原因不明。何かの病気かなぁ。
07-28 09:09

恥ずかしながらオスプレイが輸送機だというのを前RTを見て初めて知ったorz なるほど、輸送機が中国まで飛べたところで中国への驚異になるとは考えにくいし、オスプレイが中国への脅威になるから配備反対運動が起こっているという主張はアホらしく見えるわな。
07-28 09:18

ちなみに、オスプレイの安全性云々については、週刊オブイェクト(http://t.co/bSyhxvEx)を見る限りそんなに危険な機体だとは思えない。
07-28 09:20

もうらめ。汗が気持ち悪い。シャワー浴びよう。
07-28 09:33

あまりに暑いので米の保冷庫で涼んでるなう。ここは常時13度という極楽\(^o^)/
07-28 09:55

いっそそのままくっついてリア充になって爆発して下さいw RT @syuu_chan: お互いにリア充のフリをしたいだけかも知れない…年齢的に一人がきついので。 RT @midorinojou: 女性とプールとかリア充だから爆発しろw
07-28 09:57

逆だろ。野田が小沢にトドメをさされるんだろ。 RT @2chradio: (201res/h) 【政治】 野田首相 「小沢は、私がトドメを刺す」 http://t.co/LnteiCxI
07-28 10:31

おまえは なにを いって いるんだ RT @2chradio: (557res/h) 【消費増税】 野田首相 「『三丁目の夕日』の時代は、今日より明日がよくなると皆思っていた。そういう時代をつくりたい」 http://t.co/4pU9tpti
07-28 10:44

やべ、あまりの暑さと寝不足でパソコンの前で意識が落ちてた。
07-28 12:12

名も無き市民の会・第4回公開勉強会「チベット問題解決のために」、開催予定延期のお知らせ http://t.co/4F9mywFT 8月上旬に開催予定とお知らせしていた勉強会ですが、開催予定を9月上旬に延期します。お知らせが遅くなりまして大変申し訳ございません。
07-28 12:20

(承前)延期の主な理由は、7月上旬の入院により準備が滞ってしまったためです。なお、詳細については8月上旬頃に改めてお知らせ致します。どうぞ、よろしくお願いいたします。
07-28 12:23

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
07-28 14:41

暑いやばい。あまりにも暑すぎてアイスに手が伸びてしまうよ。
07-28 18:57

【マイリスト】【三国志Ⅸ】真・101匹阿斗無双 三匹目「揚州愚の行進」 http://t.co/dLkYRbkq #sm9843061
07-28 19:12

http://t.co/9n485Usiの43。久々にDoDとニーアやりたくなった。DoDはPS3じゃ出てないだろうなぁ……。まぁ、音ゲーはクリアできないんですけどねorz
07-28 20:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??