ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/02のツイートまとめ

midorinojou

ステクロのランチタイムプレー特典確保に、今からゲーセン行ってくる。この特典、いつまで続くんだろう?
08-02 12:18

たまっているタスクの処理は、帰宅後になります。
08-02 12:19

暑い中1時間近くかけてゲーセンに来たら、eアミューズメントパスを忘れていた件orz
08-02 13:30

ちょっとユニコーンに乗ってから帰ろうかと思ったけど、人がいるので断念。
08-02 13:50

目の前でキラ(ストフリ)&アムロ(初代ガンダム)VSキラ(ストライク)&アムロ(ν)の勝負やっててワロタw
08-02 13:54

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Tibet_Topics @three_sparrows
08-02 14:41

デスブログ発動来るか? RT @yuuraku: RT @private_ss: 東原亜希さんが「原発」に興味を持ったようです http://t.co/ktuamP5c
08-02 16:04

うわぁ耳が痛い……orz RT @yuuraku: ただし、親の立場にしてみたら息子に未婚でフリーターでぶらぶらされるなら高卒も大卒も変わらんし何百万もドブに捨てたくないのも一理以上のものはあるわ。
08-02 16:05

前RT、そういうものなのか。
08-02 16:08

うちの会で国政地方ともに議員に勉強会での講師をお願いしたことはあるが、こちらから心ばかりの謝礼を出すことはあっても、向こうからこんな露骨な聞き方をされたことはなかったはず。 RT @hatokill: RT @chiwokato: 他の議員さんもこんな感じなのかな…。
08-02 16:18

民主党に限らないと思うけどな。自民の方が危ないかもしれないぜ。 RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【民主党】元秘書が下条みつ議員をパワハラで提訴…ミスの度に「殺すぞ」「埋めるぞ」などの暴言を吐かれうつ病に http://t.co/mXl5NLrY
08-02 16:20

ちょ、まさかイケダって大作のことかよ!? RT @8zz: 2chHL: [痛+] 「3人の思想の核は『悪と戦う』こと。非暴力の精神で断固と立ち向かった輝かしい歴史」 ガンジー・キング・イケダ展がインドで開催 http://t.co/SvE11QpB
08-02 16:21

いやしかし、政治について語るのにギャラが出るかなんて聞いてくる議員なんてはじめて聞いたわ。それとも、テレビに度々出るようになるとそれが当たり前になってくるのだろうか。
08-02 16:27

自分の部屋に帰還なう。久々にアルコールをたしなみつつ、タスク処理開始。何があっても運転しない覚悟完了!
08-02 19:53

あー!しまった!せっかく久しぶりにヒトカラ行ったのに、コネクト歌うの忘れたー(><)
08-02 20:57

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??