ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/08のツイートまとめ

midorinojou

前RT3つ、創作物による影響力がないんだったら、論壇とか意味ねぇよな。ま、そのロジックが通るんだったら在特会や質の悪いネトウヨの出現に車輪先生もよしりんも責任がないということになって、彼らのファンの私にとっては万々歳なんだがな。
08-08 05:36

ちなみに、私がサヨクお花畑から右派に転向したのは、よしりんの「戦争論」がきっかけだったな。その前は赤旗日曜版に染まっていたし。あと、今の政治意識を持つに至った要因の一つとして、「銀河英雄伝説」は挙げざるを得ない。少なくとも、私の人生や価値観は創作物でガラリと変わってる。
08-08 05:40

よしりんで思い出した。卑近な例だが、俺ら30歳代の小学生時代に、茶魔語とか流行ってなかったか。あと、ミニ四駆とか。あれもコロコロコミックという創作物が無かったら流行ってなかったものだよな。
08-08 05:43

ただ、表現規制推進クラスタが言うような「いわゆるロリ系の創作物があるから児童が犠牲になる性犯罪が多発する」みたいなのは暴論だとは思うけどね。せいぜい、性の嗜好がそういう方向に変わっていくくらいのもんだろ。あーでも、俺らみたいな草食はともかく、DQNは理性が機能しなさそうだしな。
08-08 05:50

とりあえず、コンビニや一般書店でのゾーニングはもっときちんと強化させろよ、とはたまに思う。やっぱ、小学生が普通に出入りするところに堂々とエロ本の表紙が見えるようになってるのは良くないと思うぞ。そこは、表現の自由云々以前の問題な。
08-08 05:52

マルクスと左翼革命青年の関係がバタフライ効果の結果ってのは、かなり無理があるなぁ。 RT @oki_fujiwara: 革命青年とマルクスを「バタフライエフェクト」でくくれちゃうと考えるようじゃ、とても政治で人を動かせないね。要するに現実に向き合いたく無いと。ふぅ。
08-08 10:32

よしりんがどのデモをどのように評価しているか、興味津々。 RT @tokky_ura: SAPIO8.22号は明日発売!『ゴーマニズム宣言』は題して『許容できるデモ、愚劣なデモ』。世の中には意義を認めるべきデモもあれば、愚にもつかないデモもある。発売間近、『脱原発論』の表紙デザイ
08-08 10:35

チベ議連でgoogle検索かけたら、1ページ目からジオン軍の重巡洋艦がヒットするってどういうことなの……orz
08-08 11:10

今日の緑城雄山:【アクシデント】生存者たちとショッピングモールにバリケードを築き立てこもるが、一人のミスでゾンビたちが侵入! 大混乱の中、命からがら逃げ出した。8のダメージ、食糧:-6 http://t.co/cdcYKLsV
08-08 11:20

車が動かなくなったorz HP:80 食糧:63 【チェーンソー】(戦闘ダメ常時-3。最低1)【ハーフゾンビ人】(永久にゾンビ化しない&同行者を得られない)【ゾンビの中の“何か”を喰らう体】(「ゾンビ」と書かれた【戦闘】が出るたび食糧:+1【クリアフラグA】 #ゾンビサバイバル
08-08 11:22

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dododondondodon @moetaxi
08-08 14:40

山口県立図書館なう。10冊、本を借りて来たところ。さて、これを勉強会までに読みこなせるだろうか。
08-08 18:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネトウヨはマジで目ェ覚ませ 俺らが昔ネタでやってたことを真に受けてるだけなんだから

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/13(土) 21:34:02.49 ID:G2SgE4h00 ?PLT(12664) ポイント特典韓国叩きは、アフリエイトのサイトにとってはメシウマ韓国ネタ叩いても、
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??