ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/09のツイートまとめ

midorinojou

海岸で寝そべって見上げた空。一面の蒼穹。 http://t.co/2iEuQ9PM
08-09 08:11

こっちの方が一面の蒼穹というに相応しいか。 http://t.co/FpII41R2
08-09 08:17

わー、もう9時過ぎてるよ!6時過ぎに出た犬の散歩がまだ終わってねえ!orz
08-09 09:15

勝ち取れたんですかね。うーむ。 RT @Mr13G: 犬の信頼勝ち取れたな。“@midorinojou: わー、もう9時過ぎてるよ!6時過ぎに出た犬の散歩がまだ終わってねえ!orz”
08-09 10:04

犬の散歩に4時間弱は正直やりすぎた。自己批判します。
08-09 10:05

イベント始まったばかりですし。私も昨日の昼にギガン50位強だったのが、夜には200位オーバーになっちゃいましたし。 RT @touyasinsi: ( ´ー`)y-~~。○(イベント一位ってタイトルだったから上手いんだろうなって思っちゃったんですわなぁ…)
08-09 10:07

今日の緑城雄山:【戦闘】ゾンビ達にじりじりと壁際に追い詰められた! ドアを開けて逃げ・・・あ、開かない!? 10のダメージ! フォロワーの助けを得られるなら6のダメージ。食糧:-2 http://t.co/cdcYKLsV
08-09 10:41

ゾンビは食料w HP:73 食糧:62 【チェーンソー】(戦闘ダメ常時-3。最低1)【ハーフゾンビ人】(永久にゾンビ化しない&同行者を得られない)【ゾンビの中の“何か”を喰らう体】(「ゾンビ」と書かれた【戦闘】が出るたび食糧:+1【クリアフラグA】 #ゾンビサバイバル
08-09 10:45

UHGPのニーズヘッグ第3戦って、武器熟練度20までしか育ててなかったらやっぱり強化レベルもやっぱりそこで止まってしまうんやろか。 #ステクロ
08-09 11:01

飯田違いwww RT @helicopter_muku: 昨日のお客様「経済学者の飯田泰之さんって、あの山口県知事選に立候補してた人ですよね?」荻上ちきりんに続き、新たな犠牲者が。
08-09 11:13

9月2日の名も無き市民の会の勉強会について、告知のために、定期投稿のBotを仕込ませて頂きました。10時間おきに投稿する設定(のはず)です。
08-09 11:30

【定期】 9月2日(日)14時より、都内中央区京橋プラザ区民館第1洋室で名も無き市民の会の勉強会をやります。テーマは「チベット問題解決のために」。http://t.co/KBmdNQpj 一緒にチベット問題を解決する道筋を考えていきませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
08-09 11:42

前RT、よしりんのスタッフが安田浩一氏の著作を読めと言うなんて、胸熱な展開だな。
08-09 13:53

緑城雄山が侵している罪なこと:【引きこもり→出歩かない為、出会いがない(少子化)、街の元気がなくなる、等】です。 http://t.co/XNilUNZ4 間違いないwww
08-09 14:37

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM
08-09 14:40

探し物が見つからない→東京へと出発できない、のコンボorz
08-09 14:43

いや、そもそも老朽化したCH-46の後継として配備されるということに難癖つけて来たのが反対派であって、反対論がなければ賛成論なんて必要なく普通に配備されてますよ。 RT @tokky_ura: オスプレイに反対と言ってるわけではありません。賛成論の根拠がわからんといってるのです。
08-09 15:48

兵器の入れ替えをするのに、スペックのいいものを採用するのは当たり前のことだと思いますが。 RT @tokky_ura: オスプレイに反対と言ってるわけではありません。賛成論の根拠がわからんといってるのです。まずそれを教えて下さいよ。
08-09 15:53

(承前)それに、対中抑止力が強化されるのも、賛成論の理由noでしょう。 RT @tokky_ura: オスプレイに反対と言ってるわけではありません。賛成論の根拠がわからんといってるのです。まずそれを教えて下さいよ。
08-09 15:55

(承前)それに、対中抑止力が強化されるのも、賛成するに足る理由の一端と言えるでしょう。ちなみに、危険云々はサヨクとマスコミがデマ流してる部分が大ですので、配備への賛成を損ねる理由にはなりません。 RT @tokky_ura: オスプレイに反対と言ってるわけではありません。賛成論の
08-09 15:58

オスプレイに関してトッキー氏にいろいろ@送ったけど、オスプレイ配備賛成の根拠なんて「サヨクやマスコミがデマや印象操作までも使って反対を煽ってる」の一点でいいような気がしてきたw
08-09 16:45

NEWSポストセブン|ネット右翼 ネット利用者の3.1%で年収800万円以上は29% http://t.co/eKs9Ztpb ネトウヨ何気に裕福だなおいwww
08-09 17:48

体が膨らんでいくんですね、わかりますw RT @syashingo: 膨張人の心得をじっくり読む。自民党と公明党は本会議欠席、採決は記名投票のようです。
08-09 17:54

人をネトウヨ呼ばわりしておきながら反省もせず謝りもしないなんて無礼千万だし、ウヨサヨ以前に人間として最低だよね。オスプレイ配備反対論者のお里が知れる。 RT @edybaggio5555: @midorinojou ふ~ん、分かりましたよ^^ま、目くじら立てないでね^^
08-09 20:14

いやぁ、酷いものを相手にしてしまった。
08-09 20:14

これが謝罪する態度と言えるかどうか→RT @edybaggio5555: @midorinojou はい!すいませんでした(^人^)
08-09 20:17

http://t.co/OYdlA9yg ざっと読了。つまり、オスプレイはオートローテーションは無いが相応の代替手段はあるし、他のヘリにしてもオートローテーションで着陸しなきゃいけない時点で危険、という理解でいいんかな。
08-09 20:25

やばいなこりゃ。今日は出られそうにないやorz
08-09 20:26

旅の途中で買うつもりだったけど、もう出れそうにないからとっとと本屋行ってSAPIO買ってこよう(山口は入荷が1日遅い)
08-09 20:29

車両価格や車検費用、燃料代も重いですお。 RT @syuu_chan: どうしても若者に車を買って乗って欲しければ、1300cc以下の車の税金を軽自動車並みにして、強制自賠責とか訳の分からない制度は止めて一括にして、駐車場代は地主から土地を取り上げて国営にして安くする、くらいしな
08-09 20:31

【定期】 9月2日(日)14時より、都内中央区京橋プラザ区民館第1洋室で名も無き市民の会の勉強会をやります。テーマは「チベット問題解決のために」。http://t.co/KBmdNQpj 一緒にチベット問題を解決する道筋を考えていきませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
08-09 21:42

人にkichinnto謝罪するのに笑顔系の顔文字なんか使わないよね普通。相手からすれば安っぽい挑発以外の何ものでもない。 RT @edybaggio5555: @midorinojou すいませ~ん^^
08-09 22:37

typoやっちゃったけどいいや。やり直す価値も感じない。
08-09 22:37

「こんな時間まで起きてて大丈夫か」「大丈夫だ、問題ない」←絶対大丈夫じゃないフラグw でも、SAPIO最新号のゴー宣読了。
08-09 23:41

「許容できるデモ、愚劣なデモ」ということで興味津々だった今回のゴーマニズム宣言だけど、脱原発デモは好意的に見てチャンネル桜系や行動する保守系のデモは酷評するなど、おおよその予想は当たった感じ。むしろ、想像以上に行動する保守を批判してたり、その文脈の中で片山さつきの生活保護攻撃や
08-09 23:49

(承前)安田浩一さんの「ネットと愛国」にまで触れていることに、驚きを禁じ得なかった。
08-09 23:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??