ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/10のツイートまとめ

midorinojou

「国を変える正当な手段は「議論」である。/それが「物理的な威力」や、議論を封じる「空気」であってはならない!/だからわしは「デモ」というものに本来は懐疑的なのだ」 この辺は自らの作品を通じて議論をしてきたよしりんならではなのかな。私とは感覚が幾分か違う。
08-10 00:04

私はデモにはほとんど効果を認めていない。何故なら、デモによって何かを成し遂げった気分になる人が多く、その後の活動に繋がらない事が多いから。よしりんの言葉を借りれば、着地点に到達していないのに到達したと勘違いしている状態ということになるか。
08-10 00:13

(承前)ちなみに、国を変える正当な手段は「政治」だと思っている。政治的な動きを通じて自らの勢力を広め、我々の代弁者たる議員を増やしていくことで自らの主張を通していくことこそ、民主主義の観点からしても本道だと思う。議論でいくら正論を述べても、勢力を持たなければ政治は変わらない。
08-10 04:17

(承前)もっとも、デマや印象操作を用いて勢力を広めるの言語道断だと思うし、そういうのを正すための議論は必要だと思うけれども。
08-10 04:19

ちなみに、しばしば在特会がオワコンだとか、オワコンどころか始まってもいないと私が評するのは、あいつらは政治を全くやらないで騒いでいるだけだから。現実に、在特会や行動する保守にどれだけの政治的影響力があると思う?
08-10 04:21

今日の緑城雄山:【探索】警察署を捜索。死体だらけだ、ひどい戦いがあったらしい・・・ショットガン(【戦闘】で受けるダメージ常に-3。最低1点は受ける)を得た! 食糧:-4 http://t.co/cdcYKLsV
08-10 04:22

食料がやばくなってきた HP73 食糧58 【ショットガン&チェーンソー】(戦闘ダメ常時-3。最低1)【ハーフゾンビ人】(永久にゾンビ化無効&同行者を得られない)【ゾンビの“何か”を喰う体】(「ゾンビ」と書かれた【戦闘】が出るたび食糧:+1【クリアフラグA】 #ゾンビサバイバル
08-10 04:24

私見ですが。よしりん先生も欄外で書いていらっしゃいますが、「「脱原発は左翼」という偏見」があるからではないでしょうか? RT @tokky_ura: しっかしなあ。今まで『ゴー宣』の読者で、他の論点には賛同するとか言いながら、脱原発にだけムキになって反発する人って、何なんでしょ?
08-10 04:28

♂プレイ (0:35) #sm18419004 http://t.co/8W74ptf4 これは配備に反対したくなるwww 別の意味で危険だわwww
08-10 05:46

【定期】 9月2日(日)14時より、都内中央区京橋プラザ区民館第1洋室で名も無き市民の会の勉強会をやります。テーマは「チベット問題解決のために」。http://t.co/KBmdNQpj 一緒にチベット問題を解決する道筋を考えていきませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
08-10 07:42

作戦目標が須らく沿岸部とは限らないわけで、沿岸部から作戦目標までの兵力展開はどうするつもりなんだろう。素人からしてもこの考え方はありえません。 RT @firefly14girl: @tokky_ura @_99445792 素人意見ですが、そもそも四方を海で囲まれてる日本で、そ
08-10 10:09

いや、ネトウヨ連中は自分達の思いどおりの方向に政治が進めば誰がやったっていいとか、仮に天皇陛下が親政しても方向性が思い通りでなければ陛下自体を罵りかねんと予想。 RT @houjoh_tadatoki: ネトウヨの理想とする我が国の政治体制や社会構造って、天皇[みかど]による親政
08-10 10:21

「オスプレイに関する、時浦氏とのやりとり」をトゥギャりました。 http://t.co/HphW9nZt
08-10 11:14

オスプレイに関する、時浦氏とのやりとり http://t.co/HphW9nZt 時浦氏に送った@がTLの流れで消えてしまうのがもったいない気がしたので、久々にまとめを作ってみた。そして、こういうことをやってるからいつまでも東京に出発できないという……orz
08-10 11:38

それはよしりんファンを公言してはばからない私への挑戦であるな? RT @oki_fujiwara: 市民右派の感覚では、小林よしのりはまったく受けないだろう。正義がどうこうとかどうでもいい。
08-10 12:51

ちなみによしりんがネット右翼に受けないのは、「女系天皇容認」「ネトウヨ批判」「脱原発」とネトウヨが嫌いそうな主張をしているという部分が大きいと思うのよね。
08-10 12:53

勉強会について定期ツイートが流れたところで、ちょっと意識調査的なアンケート。「中国に侵略される前のチベットは、どういう国だったというイメージを持っていますか?」 勉強会でやる内容の参考にしたいので、お気軽に返信なりDMなり頂けると幸いです。 #チベット
08-10 13:16

それではこれから数日、東京に上ります。一応携帯からもツイッターは見ますが、とりあえずはではっ!と。
08-10 14:20

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kunokamii
08-10 14:40

小野田駅なう。あふぅ。
08-10 15:05

【定期】 9月2日(日)14時より、都内中央区京橋プラザ区民館第1洋室で名も無き市民の会の勉強会をやります。テーマは「チベット問題解決のために」。http://t.co/KBmdNQpj 一緒にチベット問題を解決する道筋を考えていきませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
08-10 17:42

広島で乗り換えの電車待ちなう。
08-10 18:36

ロングシートで本読んでたら、流石に酔った……(>_<) めっさ気持ち悪い……orz
08-10 20:18

突いちゃったのか…… RT @MarcuryLampe: 突きました!? @YNKT_MDKS: @alice27193 突きましたー\('ω')/マスクをした野郎がそちらに向かいます(。・ω・。)"
08-10 20:39

だって試験ないしレポートに相当する選挙を潜り抜けているんだもの。 RT @syashingo: 出席の悪い学生は単位が厳しくなるのに、出席の悪い議員でも議席が悪くならないのが謎。
08-10 21:01

じゃあ古い方私に下さいw ……とか言うと、安田さんに怒られそうだな(^_^;) RT @syashingo: また買うか(笑) RT @yasudakoichi: 「ネットと愛国」、受賞記念の帯に変わりました!
08-10 21:04

岡山で発車待ちなう。
08-10 21:41

おお。怒るか営業されるかと思ってました(^_^;) ところで、以前メール頂いてたアドレスにメールを送ったんですが、届いてますか? RT @yasudakoichi: 怒らないよん。
08-10 23:43

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??