fc2ブログ

ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/23のツイートまとめ

midorinojou

勉強会のことがあるからチベットについて資料とか読んだりしないといけないんだけど、オスプレイを巡るデマにも物申したくなる今日この頃。
08-23 07:31

前RT。梶川氏は相変わらずというか平常運転というか。だいたい、オスプレイが配備されるのは米軍であって、日本じゃない。その時点からして事実認識がどうかしている。あとの陰謀論についてはいわずもがな。
08-23 07:36

×日本じゃない → ○自衛隊じゃない ね。 RT @midorinojou: 前RT。梶川氏は相変わらずというか平常運転というか。だいたい、オスプレイが配備されるのは米軍であって、日本じゃない。その時点からして事実認識がどうかしている。あとの陰謀論についてはいわずもがな。
08-23 07:40

労基法ェ……。残業代はでるのかしらん? RT @pes_so: 前職よりずいぶんマシとはいえ、勤務時間が9-23くらいらしい…
08-23 09:58

前RT、ソース何処なんだろうなあ。
08-23 11:04

【定期】 9月2日(日)14時より、都内中央区京橋プラザ区民館第1洋室で名も無き市民の会の勉強会をやります。テーマは「チベット問題解決のために」。http://t.co/KBmdNQpj 一緒にチベット問題を解決する道筋を考えていきませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
08-23 12:47

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pikapikatyou @yuya2012
08-23 14:39

19世紀後半にはチューユン関係は変質するわけか。なるほど。
08-23 16:18

まぁやっぱり列強もチベットに関心は持ってはいたんだよな。
08-23 16:21

あーそうか。1902年に日英同盟が締結だったか。リアルディプロマシーの世界よのう。
08-23 16:32

ヤングハズバンド、キター!ロシアは日本と日露戦争やってたから、イギリスとチベットの戦争には介入できなかったのだな。
08-23 16:43

あー、まあ、この時期の清朝って落ち目もいいとこだしな。
08-23 17:06

ロシアに亡命→イギリス領インドに亡命、か。
08-23 17:22

今日読む予定の資料を全部読みきれずに帰宅。遅くても来週初めにはレジュメ作り始めないとになるだろうから、何冊かは読むのを諦めざるを得なくなるかな?まぁ、大体の内容は決まっていて、その補足として資料を読んでいるんで、勉強会でやる内容は大きく変わらないけど。
08-23 20:43

ところで、中学の歴史・公民教科書って何処かで読めないものかな。多分時間の無駄になるとは思うけど、育鵬社、自由社以外の教科書がチベット問題を取り上げているかどうかを知りたい。
08-23 20:45

ソーラーマニ車ってチベット仏教の教義的にOKなのだろうか……。 QT @okamesaiko: ソーラーマニ車とか
08-23 21:13

宗教上の理由でチベット問題の勉強会やります。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す おおう、こうすると私がチベット仏教の信者みたいだ。実際はそっちにはほとんど興味ないんだけどなー(苦笑)
08-23 21:17

宗教上の理由で鋼鉄虫を殲滅します。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す #ステクロ ……どんな宗教だよ、おい(ーー;)
08-23 21:21

いいんじゃないでしょうか? RT @alice27193: 何も考えず第一印象ってしたけどtwitter上の第一印象でいいんですよね?
08-23 21:33

今日の緑城雄山:【アクシデント】親切そうな集団と遭遇。だが、起きると食糧の大半を持ち逃げされていた! 食糧が半分(端数切り捨て)になる。ただし、食糧50以下の場合は代わりに食糧:-7。 http://t.co/cdcYKLsV
08-23 22:33

久々にやったらこんな結果だよ!orz HP73 食糧29 【ショットガン&チェーンソー】(戦闘ダメ常時-3。最低1)【ハーフゾンビ人】(永久にゾンビ化無効&同行者を得られない)【ゾンビの“何か”を喰う体】(「ゾンビ」とある【戦闘】で食糧:+1【フラグA】 #ゾンビサバイバル
08-23 22:35

【定期】 9月2日(日)14時より、都内中央区京橋プラザ区民館第1洋室で名も無き市民の会の勉強会をやります。テーマは「チベット問題解決のために」。http://t.co/KBmdNQpj 一緒にチベット問題を解決する道筋を考えていきませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
08-23 22:46

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    45歳、男。
    都内(23区武三)の法人タクシー運転手
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」(現在は解散済み)設立者にして幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??