ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/27のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nezu_nezu @arimoto_kaori @shinjuku_hinata
08-27 14:39

今日の閃き:オスプレイ配備反対とか米軍基地なくせとか言ってる連中は、最低限、中国にチベット・ウイグル・南モンゴルの支配をやめさせてから、それを言うべき。
08-27 15:57

前ツイートに関して。全方向に侵略の食指を伸ばして、それが成功した場所では圧政を敷いているような国が隣国にあるのに、抑止力をみすみす損ねるような真似をしろと言い出すとか自殺行為にしか思えんよ、と、最近強く感じるようになった今日この頃。
08-27 16:00

TLに24時間テレビの話が流れ続けているんだけど、24時間テレビに何の意義があるのか教えてくれ五飛。
08-27 16:50

さて、本読むべ。
08-27 16:50

【定期】 9月2日(日)14時より、都内中央区京橋プラザ区民館第1洋室で名も無き市民の会の勉強会をやります。テーマは「チベット問題解決のために」。http://t.co/KBmdNQpj 一緒にチベット問題を解決する道筋を考えていきませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
08-27 17:46

紅衛兵同士で武力行使ありの内紛やってたのか……
08-27 19:05

で、寺院が武力闘争の拠点とされたので、さらなる災難に見舞われた、か……
08-27 19:07

周と江青らが制御できないとか、相当の事態じゃないか?
08-27 19:11

それにしてもデモ行進好きだな、こいつら。
08-27 19:44

軍と言うか軍人の暴走で、軍事管制が翻身農奴との間に溝を作った、と言う理解でいいんかいな。
08-27 20:08

まぁ、プロパガンダとヤラセ写真は切っても切れないとは言わないが、容易にリンクするのは想像に難くないやね。
08-27 20:11

積極分子だけでなく民兵までいたのか。
08-27 20:15

頭が疲れた。やっぱ大学時代より知的体力が落ちてる気がするなあ。まぁ、本来なら政治なんかやらないでゲーム遊び倒したいクラスタなので致し方なし。あと、チベットの人名や地名が耳慣れてないってのもあるんだけどね。
08-27 20:34

あーあーあー、そこまでやるやつが出ちゃったか……。 RT @hirosetomoyuki: 北京 丹羽大使が乗った車が襲われるhttp://t.co/xKJhox7o とりあえず速報来てますね。
08-27 21:33

ダライ・ラマ:11月来日 日中間の火種になる恐れも http://t.co/XJ4SpS2y ダライラマ法王の来日が日中間の火種に、って、法王猊下は確か毎年来日されているじゃないか……。それが火種になるなら、尖閣関係なくとっくに火種になってるだろうに。
08-27 21:41

それにしても毎日の記事の書き方が中国に寄り過ぎているとしか思えない件。
08-27 21:44

で、先の記事の関連ツイート見てたら毎日フルボッコ状態で苦笑。
08-27 21:45

緑城雄山が主人公の恋愛ゲームでは「ツンデレなラノベ作家」「心優しい妖怪娘」「金髪の悪魔っ娘」が攻略可能ですが「熱き心のフリーター」は攻略できません。 http://t.co/LTSbBCQy うん、まぁ、普通な感じじゃね?
08-27 21:50

神様は緑城雄山を作った。神様は緑城雄山に類い希なる美声、実直さ、息を飲む程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これでは緑城雄山が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。非リア充にしておいた」 http://t.co/bgAMOlth 息を呑むほどのスタイルをくれぇ……
08-27 23:05

前RT、どうして「原子炉廃炉→核兵器廃絶」なんて流れになるかなぁ。さっぱり理解できない。核兵器の存在は軍事上の需要の上であって、原子炉は関係ないだろ。
08-27 23:12

一連のRT、北九州や福岡ナンバーの車が週末になると下関に逃げてくる、という例えに苦笑。
08-27 23:16

前RT、そうか、ダライラマ法王の来日は東西冷戦の頃からなのか。
08-27 23:21

小倉秀夫弁護士( @Hideo_Ogura )の「分際」と言ったからといって軽蔑したわけではない http://t.co/5KRaa5Ip まぁ、この人はけっきょく自分の言葉がどう他人に受け止められるかも理解できない程度の人ってことでFAなんじゃね?
08-27 23:24

小倉弁護士と西村幸祐と、ついでに赤木の人を同じリストに放り込んでみた。TL見るだけで胸焼けしそう。で、このトンデモTLに放り込むべきアカウントは他に何があるだろうか。
08-27 23:29

もちろん小倉弁護士はフォローせずリストに放り込むだけ。わざわざ向こうのフォロワー増やしてやる必要性はないしな。
08-27 23:30

緑城雄山の持つ特殊能力は『竜に変身する能力』です。 #特殊能力診断100 http://t.co/V7HcF98d いいなぁドラゴラム。竜に変身できるんならそのままラサに飛んでいくんだが。ただ、竜になれてもDoDのアンヘルみたいに戦闘機に撃墜されるかもしれないけど。
08-27 23:39

前RT、福島を助けたいのはわかるけど、福島が日本人全員の故郷とかわけがわからないよ。あと、俺みたいなニート同然の病気療養者じゃないんだから、髭は剃った方がいいと思うんだがなぁ。
08-27 23:48

まぁ、これが普通の感覚だよな。ところで>30www つまり東海=日本海、ということかー!?w RT @senkyostation: 岩手の地域新聞が大新聞の報道スタンスを批判「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 http://t.co/RP8hGjIW
08-27 23:52

クラスにもよるけどせめて15は欲しくない? RT @touyasinsi: アスラぶんぶんでスバに貢献10%だったぞ…なんでだ?('ω')もしかして:熟練度10は低い
08-27 23:53

一連のRTで、「時流ライダー」に笑う。まぁ、昔の田原だったら絶対言わないことだよな。まさしく右派大勝利な状況である。
08-27 23:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??