ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/07のツイートまとめ

midorinojou

今週も店番がはじまる。そんなわけでおはようございます。
09-07 06:49

一連のRT、何とも言えない気持ちになるな。
09-07 07:30

お。どの辺をやってるんだろう? RT @oki_fujiwara: チベットの政治史をまとめていたら
09-07 07:31

んだな。 RT @oki_fujiwara: 返すがえすも、中国に共産党政権が居座ってしまったのは、人類の大損失。
09-07 07:32

お疲れ様です。山口に帰る時間の都合上、観に行けなかったのが残念です。ところで、排外的領土ナショナリズム、とは、具体的にはどのような思想や行動のことを言うのでしょうか? RT @yasudakoichi:
09-07 07:39

都が国政を動かすことの是非は別として、石原氏は今回の件で別に私利私欲を貪ったりはしていないと思いますが。 RT @sohbunshu: 経済の結果で財政が成り立つ。投票の結果で政治が成り立つ。国政選挙を受けていない東京都の偉い方々が地方税を使って国政を動かす。異論が出にくい「愛国
09-07 07:47

石原都政を弾劾する前に、マニフェストとやらを掲げて投票を受けたくせに真逆のことをやらかした民主党政権を、まずは弾劾して頂きたい。 RT @sohbunshu: 投票を受けていないくせに、「政府がだらしないから俺がやってやる」という奴らが卑怯者だ。選挙制度をバカにしていないか。その
09-07 07:49

だいたい、私利私欲を貪るのが目的なら十何億も寄付が集まるわけはないし、それだけの寄付が集まると言うことは少なからぬ国民の意志がそこにあると言う何よりの証左。
09-07 07:53

ふむ。宋氏からの返信は概ね予測の範囲内。こちらからも返信したいところだが、今はいささか眠くて緻密な思考ができん……。
09-07 08:11

国政選挙をくぐり抜けてれば何をやってもいいと言うのであれば、ナチズムだって認められてしまうような気がしなくもないんだがな。どんなもんだろ。
09-07 08:37

そんなことよりもスティールクロニクルやりに行きたいw
09-07 08:38

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kokkoippan @luneletter @obiekt_JP
09-07 14:39

【定期】 9月2日(日)14時より、都内中央区京橋プラザ区民館第1洋室で名も無き市民の会の勉強会をやります。テーマは「チベット問題解決のために」。http://t.co/KBmdNQpj 一緒にチベット問題を解決する道筋を考えていきませんか?皆様のご参加をお待ちしています。
09-07 16:17

「渋谷」つったってセンター街からセルリアンタワー、NHKまであるんだがなぁ。とりあえず、センター街だけじゃないぞ、と混ぜっ返しのようなことを言ってみる。 RT @yasudakoichi: 「渋谷」をバカにし過ぎです。RT "@boxmanboxman:
09-07 19:07

前RT,ザビーネさん、何があったし……。
09-07 19:18

「こいつ(3日分の使用回数が残った青春18きっぷ)を見てくれ……どう思う?」「すごく……もったいないです……」というわけで、できれば週末に旅行に出たい今日この頃。今度は九州方面かなぁ。
09-07 19:24

ただ、編集しなきゃいけない&しておきたい動画が多数あるんで、ある程度は作業を進めておかねば……。
09-07 19:24

うらやましいな。こっちのMAXはオスプレイネタで2000がせいぜいだというのに。 RT @oki_fujiwara: お、すごい。11000ビュー以上とかwこれで私のイメージは「プリキュアバッシングのネット右翼」ということになった訳か。
09-07 21:06

議員をやっているのさえ許しがたいのに代表選に出馬だと!? RT @mazdadesu: 赤松元農水相が出馬表明=民主代表選http://t.co/Bp5kTs4q おい誰かこいつを息止め8分強要とかにしろ
09-07 21:19

許されるならスイカバーかましてるところだぞ。
09-07 21:19

緑城雄山に彼女ができた 身長「155cm」 年齢「28歳」 バスト「Aカップ」 性格・趣味「姉キャラ」 容姿など「かわいらしい」です。おめでとう! http://t.co/kdaBxBZd ありがとう!わーい!
09-07 21:34

この発想はなかった RT @akahatatosyo: 偶然見たアニメに憤慨。練馬に住む勤労世帯の少年が「剛田を懲罰して欲しい」などと毎回青色の憲兵に泣きつく内容。剛田は零細の商店主の倅で、小道具で躊躇なく制裁を加える憲兵の姿の背景に、日米安保の強化を支持する自民党員のせせら笑い
09-07 22:33

チベット関連の情報を漁っていたら発掘。これはいいスレ。 「チベット一人旅中なんだけど、何か質問ある?」http://t.co/itnJOJSw
09-07 23:00

あー!前回の上京でソーラーマニ車買おうと思ってたのに、今の今まですっかり忘れてたよ……orz
09-07 23:06

さっきのスレの次スレ。「チベットのラサに一人旅中なんだけど何か質問ある? その2」http://t.co/nUy3Bkpg いや、興味深いスレだった。にしても、「寺院の周り等だと30m毎にグレネードランチャーやショットガン、盾で武装した軍人が4人ほど居る」って、すごい状況だよな。
09-07 23:10

修学旅行先が韓国なのだが力を貸して頂きたい http://t.co/cZs4KISb この時期に韓国に修学旅行とかないだろ。大使館だって安全情報で注意喚起してるぐらいなのに。大体、12万なんて高すぎだよ。俺がこの子だったら旅行は行かないでその分秋葉原か何かで豪遊させてもらうね。
09-07 23:43

前RT、しかし、読者の行動に創作物の作者が責任を取らなくていいというなら、例えば小林よしのり氏や山野車輪氏の著書でネトウヨや嫌韓厨が増えたとしても彼らは責任なんて取らなくていいはずなんだが、実際には彼らをボロクソに言う人が少なくないのはどう受け止めればいいんだろうね。
09-07 23:58

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??