ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/12のツイートまとめ

midorinojou

吹いたwww RT @teracy: 石原伸晃「あわわ、中国が尖閣に攻めて来た!」石原良純「こんな時タウンページ!」石原慎太郎「」
09-12 09:47

前RT、なるほど、これは真理かもしれない。
09-12 09:53

【おぼえ唄】LEVEL47-japanlight-【とある日本の都道府県OP2】 (1:30) #sm18851863 http://t.co/EmV0SOzF 定期的に視聴したくなるのは何故だろうw
09-12 11:44

前RT、何だと?www 横浜在住時代に川崎でバイトして川崎が遊びのホームだった私からすれば、いささか珍妙すぎる話だ。
09-12 12:06

さて、久しぶりに自転車引っ張り出して乗ってくるか。
09-12 12:06

そういや、こないだブレマさん130体撃破を達成したわけだけど、次からクライマックスは何を狩ろうかねえ。やっぱおもしろそうなのはアウルさんかしら。 #ステクロ
09-12 14:21

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @amariharuo @japan_gov_news
09-12 14:38

Δ木星ツモ! #ステクロ
09-12 16:31

食った食った……って、自転車で走ってる意味ねええええ!
09-12 17:02

どうせなら秋葉原で配ってりゃよかったのに。靖国で配るビラじゃないなぁ。 RT @monjirouz: オタを舐めてるのが透けて見えるからムカつくのさ~。一時の幸福の科学みたいだね。【悲報】 ネトウヨが絶賛配布中 「人権侵害救済法案」の政治ビラがキモすぎるwwwww http:/
09-12 18:26

犬の散歩から帰宅なう。
09-12 19:56

「パリは燃えているか」が神曲すぎて困る。
09-12 20:04

いろいろ作りたい動画はあるんだが、そろそろ勉強会の動画を本腰入れて編集せねばな。
09-12 20:07

しかし政歴M@D祭りは楽しかった。定期的にやるみたいだからネタを温めておこう。
09-12 20:08

な、なんだってー!? RT @moetaxi: 【社畜悲報】1日8時間以上働くと、心臓病のリスクが80%も増加することが判明!! |はちま起稿 http://t.co/DpsUsLrd
09-12 20:11

つまり働いてない俺勝ち組、と。
09-12 20:12

そこは否定しませんが、「左のバカ」も大概クソだと思いますよ。それよりもメンツが気になります。 RT @yasudakoichi: ホントだよね。いま「右」の皆さんと飲んでるわけだが、ツイート見ながら、「右のバカ」こそクソだよね、という話をしている。
09-12 20:13

石原伸晃がテレビで「ナマポ」と言ったってマジなん? だとしたら、自民党は彼の総裁就任を全力で止めるべき。自民党は次の衆院選では与党になるかもしれないが、2chねらー並の言語感覚しかない総理大臣なんて私は嫌だぞ。
09-12 20:17

確かに働いてない今は勝ってる気がします。金銭面以外は。 RT @moetaxi: 働いたら負けだお(´・ω・`)ノ RT @midorinojou: な、なんだってー!? RT @moetaxi: 【社畜悲報】1日8時間以上働くと、心臓病のリスクが80%も増加することが判明!!
09-12 20:18

政歴MAD、今度はチベットネタ以外をやりたいな。ウイグルネタとか。(ほとんど一緒やーん!)
09-12 20:27

前RT、まぁ、アメリカさんの都合でパワーバランスが変わるなんて、チベット抵抗運動の歴史知ってれば前例がある話だからなぁ。
09-12 20:30

なまはげもワード・エクセル必須の時代か……。 RT @syashingo: 「Excelのできる子はいねえがー」 ハローワークでなまはげの募集開始 - ねとらぼ http://t.co/t8r0XwIP
09-12 20:34

勉強会の動画を見ると自分のデブっぷりに泣きそうになる件。アイマス教養講座やステクロ動画みたいにアイコンでごまかせないのが辛いなぁ……。
09-12 20:44

いっそこの動画(http://t.co/h89LsYqx)みたいに顔にアイコンはめ込んでやろうかとも思ったが、普通に怒られそうだしなぁ。
09-12 20:45

さぁ、自分のデブっぷりに向き合う作業に戻るかorz こんなことならネット配信なんて企画立てなきゃよかったorz
09-12 20:59

あー、これファイル変換がいるんじゃねーかorz
09-12 21:39

常時13度で涼める場所がある我が実家。
09-12 23:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【悲報】ネトウヨ、今度は小学館にデモを敢行 なんで日本の会社ばっかり狙うの?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/25(金) 18:55:43.77 ID:Ke+JvISp0 ?PLT(12321) ポイント特典安田浩一‏@yasudakoichi本日夕方、小学館(東京都千代田区)周辺で「ネット...
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??