ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/16のツイートまとめ

midorinojou

2連続で参加失敗したTRPGコンベンションに行こうとしたら、寝坊して今月も参加できなくて悲しみに包まれているアカウントがこちらになります。
09-16 08:47

……とりあえず、午前で動画の編集を進めて、午後からグルマチに参加しますかね。
09-16 08:47

前RT、そうなのよね。労働基準法などの労働法理が侵されると、その労働ってあっという間に奴隷労働のレベルまで落ちかねないのよね。今の日本だとそれに一番近いのが外国人研修生制度で、次点が著名ブラックになるのかなぁ。
09-16 09:16

わかる人いたら聞きたいんだけど、CPUが悪夢起こすことってある? あと、北欧城砦に出てくる悪夢カブトはPCNPC問わずハウンドが近づいたら勝手に起きてくる? #ステクロ
09-16 09:25

【マイリスト】謳われない行進 ~ チベット騒動☆総集編 http://t.co/KbDOXQtC #sm3077553
09-16 10:12

さて、動画作るか。
09-16 10:13

予防着陸ってタクシーに例えると、ドライバーが「稼がなきゃいけないけど眠くなってきたし、事故るとまずいから寝る」って仮眠取るような感じですかね? RT @obiekt_JP: 実は8月30日にもヴァージニア州軍のブラックホークが予防着陸してまして、今回のカリフォルニア州軍のブラック
09-16 11:05

……えっ!? RT @fumieitsu: わわわ… RT @bci_: 【西宮伸一中国大使(60)が死去 政府筋】 http://t.co/rsVfAjLa #FNN @FNN_Newsさんから #MPJ
09-16 11:27

くそう、ホームのゲーセンのステクロ台が埋まってやがる……何とか空くといいんだが、厳しいな……
09-16 13:15

常連×2と友人同士っぽいの×2だから、下手するとグルマチ終わるまで空かないかもなーorz
09-16 13:19

今から他に行くのも厳しい、地方の悲しさ。
09-16 13:20

台が空いた!
09-16 13:22

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @YasagureMaro @K36030 @shinasubaka
09-16 14:38

あぅ(;;) RT @nekonekodennki: チケットを買って文化センターを出てすぐの交番の所でうっかり一通を逆走して余計な青いチケット入手した
09-16 17:49

どうも識者のツイートを見てると、中国の状態は相当よくないみたいだな。とは言え、国内の経済状況なんかへの不満が反日デモに転嫁されてる部分は大きいと思うけど。
09-16 17:53

尖閣に関して、チベットの近現代史を多少なりとも知る身として言えば、「譲歩とか絶対ありえねぇから!」。中共軍が東チベットに侵入した時に、ラサの政府は有効な手を打たず時間を与えてしまい、ダルツェンドやカンゼを拠点にされてしまって、チャムド以西を攻略されてしまってる。
09-16 18:01

(承前)この史実を日本に当てはめてみれば、下手に尖閣で譲歩などしようものなら、次は沖縄、奄美、九州とその魔の手を伸ばしてくるのは自明のこと。
09-16 18:04

ついでに言うと、俺はチベットやウイグルでの弾圧を無視して日中友好を囀るような輩は、その人間性からして一切信用する気になれない。民族浄化・大虐殺に相当する弾圧を放置しての友好など、対等な相手としての友情によるものではなく、奴隷の阿諛追従にしか過ぎないからだ。
09-16 18:07

さ、動画の編集するか。
09-16 18:09

中国情勢のツイートを読む度に、こういう空気がやがて通州事件に至ったのかななんて思ってみたり。
09-16 19:29

【緑城雄山さんに女性声優クイズ!】生年月日:1979年5月30日 出身地:大阪府 血液型:B型 主なキャラ:シャナ、神楽、ルイズ、三千院ナギ、逢坂大河、神崎・H・アリア http://t.co/QOgYbW7d くぎゅうううぅぅぅ!
09-16 19:57

そして何故夜に投稿する動画の挨拶が「こんにちは」なのかorz
09-16 20:01

ミスに気がついてけっきょくエンコードし直しorz
09-16 20:18

おー、おめでとです! RT @benisyake: 日曜にこういうのがあるとありがたい! 当たらない営業が続いた場合を想定した揚高をクリアー! 気が楽になるわー 東京都町田市真光寺1丁目
09-16 20:20

【動画】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-4 http://t.co/gfDADfal を投稿しました。 #sm18898642
09-16 20:42

【マイリスト】【スティールクロニクル】 録画店をたずねて1000km 2-4 http://t.co/gfDADfal #sm18898642
09-16 20:43

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??