ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/19のツイートまとめ

midorinojou

「“STOP ODA to CHINA” PROJECT」       ~今こそ、対中援助中止を~ - “STOP ODA to CHINA” PROJECT http://t.co/gA1iJMTf ふむ。これは良い運動。アレな方向に走らない限り、趣旨には賛同。
09-19 00:02

大体、国内の経済状況が疲弊しているにもかかわらず、すでに日本と遜色ない経済力を持つ中国に援助するなんてのがおかしな話だし、消費税問題にしても増税論の前にまずはこういうとこを見直すべき。それと、中国に援助をするということは、間接的にチベットやウイグルでの弾圧に手を貸すことでもある。
09-19 00:07

対中援助停止についての一連のRT完了。 さて、勉強会の動画を編集するか。今週中にできれば発表部分の全部、悪くても前半だけでもアップしたい。
09-19 10:41

前RT、マスコミは所詮事実を報道するんじゃなくて、望むバイアスに合った事象を取捨選択して放送するだけだもんな。
09-19 10:52

日刊 緑城 紙が更新されました! http://t.co/m9Ys9iKM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @STOP_ODAtoCHINA @shinjuku_hinata @_99445792
09-19 14:38

サカゼン派の私には何ら問題はなかった。 RT @yuuraku: ユニクロの不買運動したらネトウヨの着るものなくなっちゃうじゃん。
09-19 17:05

昼寝して親知らず抜いてきて、これから動画編集ー。
09-19 17:06

前RT、まさにそのとおりだと思うねぃ。
09-19 17:16

前RT、「(共産党が恐れていることは)外国のメディアの前での焼身自殺だよ。外国のカメラやマスコミの前での焼身自殺をする人間は許されない」。ふーむ…。焼身自殺は効いているんだなとは思いつつも、だからといってやはり無闇矢鱈にやってもらいたくはないし、誰もしないのがベストなわけで……。
09-19 18:32

かと言って、国防をスルーして他人を批判するのはお花畑なわけで。 RT @sohbunshu: 愛国を言い訳にして他人を批判する奴がろくな奴がいない。どこの国も同じだ。「自分だけが愛国だ」と思う奴が異性に絶対持てない。「俺とやる時だけは気持ちが良いだろう」と強要するタイプだ。
09-19 20:16

その展開は私も希望。 RT @oki_fujiwara: 「美味しんぼ」が本気でチベット問題を扱って、とにかく判官びいきの山岡がチベット文化とチベット料理・民族を抹殺しにかかる中国人と一悶着みたいな神展開にならんかね。そしたら全巻買うよ。
09-19 20:58

うーむ。さすがに22分の動画だと5分程度と比べてかなり画質が落ちるか……。
09-19 21:06

そしてエンコードも重い……。まぁいいや、飯食ってこよう。
09-19 21:07

とりあえず、勉強会の動画の1本目が出来る予定なんだけど、アップを随時でやるかまとめてやるかで迷うなぁ。
09-19 21:20

おし、勉強会の動画、最初の1本が完成。
09-19 22:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??