ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

11/12のツイートまとめ

midorinojou

前RT、1:自由は無制限ではなく公共の福祉によって抑制される。当日の日比谷公園に10万人も押しかけるのは状況からして無理であり、他の利用者との関係を考えても集会不許可の判断は妥当。2:都は代替案として芝公園の使用を提案しており、「集会、デモの自由」を侵害しているわけではない。
11-12 04:40

まぁぶっちゃけ、芝公園を代替として提示されている以上、老人や家族連れの負担を考慮したとしても、あくまで日比谷公園でやらせろ!には、エゴだよ、それは!で返すしかないわなぁ。
11-12 04:43

つーか、そういう主張をする人物が都知事予定候補ということに危惧を覚えた。行政の長なら公共の福祉を最優先せねばならんはずなんだが、彼が当選すると公共の福祉≒デモ参加者以外の自由が脅かされる事態になりかねんぞ。やっぱ、宇津宮氏は都知事には向いてないわ。
11-12 04:46

対中ODAの状況がひどすぎて生きるのが辛い。
11-12 05:24

【マイリスト】コンボイ司令官VS架空請求業者 http://t.co/WCKvHP7S #sm19295401
11-12 12:03

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @syuu_chan
11-12 14:34

助けて!車が売れないの! 民主「閃いた!自動車取得税廃止へ」|ピカピカニュース2ch http://t.co/tLlmWrui #Zenback @zenbackさんから 頭悪すぎる。廃止するなら重量税だろ。あと、車検制度の負担を軽くしろ。
11-12 19:59

アイマス教養講座の作成、こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ。項目としては3つのうち2つまで終わったんだけど、ここからが本番だし、BGMの選定も大変なことになりそうだ。
11-12 20:11

久しぶりに七色の川の画像を見たが、やっぱ胸焼けするぐらいに気持ち悪いな。
11-12 20:50

アイマス教養講座の作成、こっから先がノープロットだけにハードすぎる。つーか、日本の対中援助は問題ありすぎるんだよう。
11-12 22:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??