ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

02/17のツイートまとめ

midorinojou

昨日は泥のように寝てた。よほど疲れていたんだなぁ。さて、松戸を出てレアマトへ。録画台に座れるといいな。
02-17 09:11

いやその理屈はおかしい。 RT @yasudakoichi: RT @waraino_naikaku: 朝鮮人の通名を禁止しろじゃなく、日本人も通名つかわせてくれて方が便利やん、どう考えても
02-17 09:16

犯罪者バンザイ。 RT @yasudakoichi: RT @waraino_naikaku: 根本的にいや、名前なんて簡単に変えられりゃいいようにすりゃいいんだよ。特にネットで名前を検索したら過去の失敗が出る世の中、何度でも名前を変えて再出発出来る世の中であるべきだ
02-17 09:16

レイシズムに対抗するのはいいが、その論法として名前を簡単に変えさせろは筋が悪すぎるだろ。名前なんてそうコロコロ変えていいもんじゃない。
02-17 09:20

……と言うことをつぶやいてたら、2駅乗り越して南柏(泣)。タクシーの使用も視野に入ってまいりました……。
02-17 09:22

ほほう。後で見よう。 RT @TH2712059612: 白い猫だろうが黒い猫だろうが対中支援を口する猫はアホ猫 & 伊藤忠が所得隠しで摘発された援助案件 http://t.co/KGdSNghk
02-17 09:23

国道6号、北部市場交差点なう。レアマトまであと100m。歩きでも何とか開店前に着けたな。
02-17 09:48

タバコ吸いに挟まれるとかマジ最悪。研修所のマッチに入ってるけど、今日は集中力を欠いてますorz
02-17 13:26

やっぱアカン。しかし、こんなことになる前に録画が終わっててよかったよホント。
02-17 13:37

交代につきいったんグルマチ離脱。
02-17 13:48

交代につき再びグルマチから離脱。
02-17 14:37

アウルゲルミルとかヘカトンケイルとかでなくて? RT @Azumaoub: 頭が弱点の奴すら腹うちとかなんなん
02-17 14:38

けっこう皆離脱してるな。ネクガトが神になったし今日はもうやめておくか?
02-17 14:41

日刊 緑城 is out! http://t.co/LpGUfUk7 ? Top stories today via @luneletter @dododondondodon @goodjob_bot
02-17 14:46

松戸から高円寺に移動ー。
02-17 17:09

んー、それを言い出すとかつての私も絶望的なバカということになるんだが。 RT @oki_fujiwara: デモをやるなんていうアホ発想する奴が「立ち振る舞いが美しい」わきゃなかろう。むしろ絶望的なバカがやること。
02-17 17:24

デモをやること自体は否定しないけど、デモはシュプレヒコール張り上げて何ぼだから上品にと言うのは厳しかろう。あと、デモはそれだけで何かをやったと勘違いしがちになるのが問題だよね。
02-17 17:28

録画を終えた後に、シップ防衛とか卵割とか大量殲滅とか出たら録画止めて容量節約すればよかったんじゃんと気がついたハウンドがこちらorz
02-17 18:09

新橋の宿泊予定地なう。遊び気分でいられるのも今日までで、明日からはお仕事と言うか活動モード。でもいろいろと不完全燃焼なので、水曜日の夜か木曜日の日中にリベンジするかも。
02-17 22:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??