ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/01のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。本日をもちまして、日の丸クラスタにクラスチェンジいたしました。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
04-01 05:10

前RT、新大久保のデモにカウンター側が卵を投げつけたってのはマジさだったのかwww 在特会大勝利!希望の未来へレディー・ゴー!だなwww 日の丸クラスタとしては愉快過ぎて草不可避だわwwwwww いやぁ、転向してよかったなあああ!!www
04-01 11:26

今まで在特会に批判的になってたけど、俺、間違ってたよ!w あの過激なスピーチは相手からの暴力を誘発して在日連中への信用を貶める深慮遠謀だったんだな!www 桜井誠さんは半端ねぇぜ!www
04-01 11:41

前RT、何でこの人は自らが地方議員でありながら落選運動を煽るのか。「パチンコに大幅課税」なんて言っているのと合わせて、政治に携わるセンスの欠落を感じる。
04-01 14:04

前RT、せやね。こういう歴史があったことは忘れちゃいかんし、在日コリアンの側も個々の資質は別として、全体として省みるべきでないかな。
04-01 14:11

前RT、非常にいい例えだ。
04-01 14:12

在特会を辞めるのはいいことですが、直近のツイートを見るに左側に思想が反転しただけのような。 RT @yamanashii: この方、割と教養ある在特会員で注目してたんだけど辞めちゃうのか。最近のデモが下品すぎってずっと文句言ってた。https://t.co/N0wQaRAJn2
04-01 14:15

日刊 緑城 is out! http://t.co/1NLfTmqwMT ? Top stories today via @yukigamis @pinokio_brother
04-01 14:43

もう夕方になるしいいかな。午前にツイートした日の丸クラスタへのクラスチェンジは、エイプリルフールのネタでした。また、午前中にやった公式RT以外のその他のツイートも、嘘ツイートでした。
04-01 16:42

と言うわけでアイコンをいつものに戻したなう。
04-01 16:42

【民主】小西洋之氏「ブログが炎上したので書き込み公開ルールは変更する」|保守速報 http://t.co/ewsX2iqXJO @hoshusokuhouさんから 縦読みなんて2chねらーぐらいにしかわかんないよなぁ……(苦笑)
04-01 16:55

1つか2つしか該当しない……orz RT @jkubokawa: これ、結構面白いと思う。「ツイてる習慣チェック」http://t.co/VKCnH7vvs4
04-01 17:18

前RT、とっくに日の丸バッテンとか生卵投げとか、利用されてると思うけどな。反レイシズム側はこういうのを総括しないと、馬鹿に巻き込まれて自分達の言葉の信頼性を無くしちゃうよ。
04-01 17:36

前RT、ボールで3年も生き延びられるのがどれだけいるんだろうかw
04-01 17:41

今以上に反レイシズム側から暴走者が出るようなら、在特会大勝利!になるでしょうねぇ。 RT @monjirouz: 新大久保は、そろそろ反レイシスト側が暴走しちゃわないか心配。
04-01 17:46

本当、日の丸バッテンは未だしも、生卵投擲は反レイシズム側にとっては大問題だよ。自分達が言葉で勝てずに暴力を振るうと証明しちゃったようなもんだからね。在特会側とカウンター側と言う対立構造にある以上、有田議員やしばき隊が自分達とは関係ないと言っても、周囲からはそうは見てもらえない。
04-01 17:51

(承前)反レイシズム側は今回の生卵投擲の件を真剣に総括しないと、延々と在特会側に攻撃材料を与え続けることになるし、周囲からは自分達が在特会と同じレベルかそれ以下としか見なされなくなる。ただ、そこまで気がついて総括の必要性を認める人物が、はたして反レイシズム側にはいるのだろうか?
04-01 17:56

兆候がありましたか……。多分ブレーキはかからないんでしょうねぇ……()。 RT @monjirouz: 昨日、兆候の様なものを見目撃したのでしんぱいです。
04-01 18:03

しかしまぁ、昨日藤原さんが「法則」についてツイートしてたけど、生卵投擲の件をみるにさっそく発動しちゃったかな?
04-01 18:06

夜の8時から寝落ちるってどういうことなの……?
04-01 23:16

マイミクさんが想像もつかないところまで行ってたことを知る。ガチで政治に携わろうという意志があればそういうところまで行けちゃうんだなぁ。ネトウヨ連中とは比べ物にならないくらいお国のお役に立っていらっしゃるよ。
04-01 23:29

前RT、そんなことになっているのか……。
04-01 23:31

納得できてしまう俺がいる。 RT @youutubu_U2plus: うつ病で過食気味の方は参考になるかも。食べ過ぎてしまう症状について。http://t.co/PQ2y7ULD8m
04-01 23:53

鬱→体重アップ→さらに鬱→さらに体重アップの悪循環
04-01 23:54

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??