ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/17のツイートまとめ

midorinojou

ツッコミどころしかない。 RT @pomaru: 在日特権生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。 → 日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。 → 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
04-17 06:41

前RT、参加者は出発に遅れずに最初から挺団の中にいればいいだけのことなんで、警備上の都合ということであれば別段頭が悪いとも思わんし、最早デモの体を為していないという方が無茶苦茶な主張。ま、デモなんてどうやろうが、そのほぼ全てがガス抜き以上の効果を出せないんだけどね。
04-17 09:05

ちなみに、ノイホイの人は知らないんだろうけど、かつてフリチベ界隈から「デモ屋」と呼ばれた私の経験から言うと、途中参加は本来あかんのであって、それを警察が黙認しているのが実際のところ。申請書類にもその旨あったような気がしたけど、もう無くしちゃてるから確認できんのが残念なんだよな。
04-17 09:12

(承前)で、今回の途中参加禁止は主催の都合だろうけど、まがりなりにも自分達が対処できる範囲でデモをやろうとしている姿勢が見える辺り、ただわけのわからん理屈を振りかざして頭が悪いと批判する人物よりはよほど真っ当であると言えよう。
04-17 09:16

確かに、デモにかこつけてガス抜きしたい参加者にとってはつまらないでしょうねー。 RT @monjirouz: これは参加者にとってつまらないデモ。終わりの始まり
04-17 09:21

前RTみたいなヲチが気軽にできることを考えるとやっぱり東京で仕事したいと思うが、先日ネズミ捕りに引っかかって免許の点数を1点失ったのは痛いのぅ……。
04-17 09:25

前RT、いくら「対消滅」と言ったからって本当の意味での対消滅が起きるわけじゃないだろうと(苦笑)
04-17 09:31

前RT、へぇ、これ私が行こうとしたら、首からプラカード下げることになるのかな?それにしても、首からプラカードというのが、いかにも中国共産党的。
04-17 10:41

【マイリスト】進撃の巨人シンデレラガールズ http://t.co/HwXsVhOOkF #sm20616328
04-17 12:05

【自衛隊MAD】進撃の国防軍 (1:31) #sm20600680 http://t.co/dF0Agf9GCu まぁ確かに進撃しちゃいかんよなw でもよく作った。
04-17 12:21

前RT、あるあるw 高2の古文で平家物語やってた時に「木曽殿には早く死んでもらおう」と教師が言ってたのを思い出したw
04-17 12:52

前RT、のいほいに何を言っても無駄だと思うが、普通にデモだろ。
04-17 14:03

途中参加がNGだろうと最初から挺団に参加している人がきっちりデモの内容に沿った主張をしていれば、それはデモとして成立する。プラカード持ち込みについても、参加者が思い思いのものは持ち込めなくてもそのデモで訴える趣旨に沿ったものを主催者が用意していれば、デモとしては十分成立する。
04-17 14:06

(承前)それどころか、プラカードの持ち込みはある程度縛りをかけないと、かえってデモの趣旨が変にぶれたりすることもある。かつて、労働や貧困問題のデモなのに9条護憲の旗を持ち込むリベサヨとか珍しくないしね。この辺は右でも同じだし、私もデモを主催してた時は手を焼いたことがある。
04-17 14:09

(承前)まぁ、デモとして成立していようがいまいが、うまくやれようがそうでなかろうが、デモは「参加者のガス抜き」以上には成り得ない、と言うのが今の私の主張であるんだけどね。
04-17 14:11

「【自己保存用】 デモというものをわかってない@noiehoie氏へのツッコミ」をトゥギャりました。 http://t.co/KTtXJytseZ
04-17 14:27

……つまらぬまとめを作ってしまった(ルパン三世の石川五右衛門風に) RT @midorinojou: 「【自己保存用】 デモというものをわかってない@noiehoie氏へのツッコミ」をトゥギャりました。 http://t.co/KTtXJytseZ
04-17 14:31

日刊 緑城 is out! http://t.co/1NLfTmqwMT ? Top stories today via @noshin_1985 @mmashn @k_society
04-17 14:43

自分がまともでないことを言っていることは反省せずに私の自己顕示欲の問題として逃げていらっしゃる。つまらんねぇ。 RT @noiehoie: こういうのを自己顕示欲っていうんだろうなぁ。つまらんねぇ。
04-17 16:28

せやね。私もそう思う。 RT @oki_fujiwara: あまりにのいほい周辺がアホすぎて、バナナ氏のほうがまともに見えるという感じで、今日も在特・アンチ在特界隈は平常運転。
04-17 16:29

貴方の仰ること、ツッコミどころばかりなのですもの。自分ではお気づきでないかもしれませんが。 RT @noiehoie: まともであるかないかを自分の経験で推し量るとかつまらんねぇ。 RT @midorinojou: 自分がまともでないことを言っていることは反省せずに私の自己顕示欲
04-17 16:30

つか、デタラメにツッコミ入れるのが自己顕示欲とかアホだろ。それにまとめにしたのはツイッターログが時間とともに流れるからであって、自己顕示欲なら【自己保存用】なんて書かずにもっとタイトルで煽るわい。
04-17 16:32

馬鹿にわざわざ絡むのは時間の無駄と申しまして。貴方みたいなツイッター暇人ではないのですよ。 RT @noiehoie: つっこんでみればいいじゃない。自分の経験で推し量りつつ。影でガタガタいってないでさ。 RT @midorinojou: 貴方の仰ること、ツッコミどころばかりなの
04-17 16:34

そういう馬鹿でもなければ政治系ツイッタラーなんてやってられませんから。 RT @noiehoie: 馬鹿にわざわざ絡むのは時間の無駄だけどつっこんでみたわけですか。とても馬鹿ですね。 RT @midorinojou: 馬鹿にわざわざ絡むのは時間の無駄と申しまして。貴方みたいなツ
04-17 16:39

私は馬鹿ですが貴方よりはマシでございますよ。ぶっちゃけ、貴方が今回の件で仰ってることはベクトルは違えどネトウヨの妄言レベル以下です。 RT @noiehoie: え?政治系ツイッタラーの話なんですか?貴方自身が馬鹿なんじゃないですか?で、時間の無駄じゃないんですか?それとも暇なん
04-17 16:43

前RT、野間氏はともかく、ノイホイはネタとして扱っていいんじゃなかろうか。けっきょく、途中参加を認めない&参加者自身のプラカードを持ち込ませないデモがデモでない理由の説明もなしに、私の自己顕示欲の問題にして逃げるばっかりだったんだもの。
04-17 17:01

痛風の気が出てて親指痛いのに、うっかりガッツリと飯を食ってしまった件orz
04-17 17:11

毎日きちんとジョギングする気力と自己管理能力があれば、下層には落ちない説。 RT @oki_fujiwara: そもそもジョギングする人って、あんま下層っぽい人がいないのよね。
04-17 17:23

前RT、お手伝いはしたいが流石に山口からでは交通費や滞在費がきついorz
04-17 17:27

しかしまじで食生活どうにかしないと親指の関節付近がずきずきと痛む……・。
04-17 17:28

えっ? 来月なら東京まで飛行機で行った方が安いの!? どうすっかな……
04-17 17:48

【マイリスト】進撃の偶像【アニマスMAD】 http://t.co/C0ti9jxN5J #sm20602125
04-17 18:23

ネトウヨ以下の妄言しか吐けない方が何を仰られましてもねぇ。 RT @noiehoie: 自分が馬鹿だという人の「貴方よりまし」って、「全てのクレタ人は嘘つきだとクレタ人が言った」みたいで、とても馬鹿げてますね。
04-17 21:33

やべぇ、「断裁分離のクライムエッジ」?おもしれぇぇぇ!
04-17 22:54

翠星のガルガンティアも視聴終了。敵が蒸発ってどういうことなの……・。
04-17 23:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??