ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/23のツイートまとめ

midorinojou

やべぇ、大幅に課金しないと今回のモバマスのイベント走破できる気がしねぇ。
04-23 12:40

ループするなら大学生がいいなぁ。 RT @zarasuman: はー、小学生辺りから高校まで延々とループしたい。中学生からでもいいな。
04-23 12:42

きっこ曰く「支持率のために利用できるものは「ももクロ」まで利用するのか。安倍晋三ってマジで人間のクズだな。」 選挙結果が気に入らないからそこに住む人を土人扱いしたり、鼻でカルボナーラ食べると出来もしない約束しておいていざとなったらスルーのお前の方がよほど人間のクズだよ。
04-23 12:48

ちなみにあたしゃきっこにブロック食らっているせいか、元発言のRTは出来ませんでした。今回のきっこの発言を知ったのはフォローしてる人のRTから流れてきました。
04-23 12:50

何回でも言おう。安倍晋三よりもきっこの方がよほど人間のクズ。
04-23 12:51

やっとだりーなのコーチ終了!これからなつきちのコーチ開始!
04-23 13:41

日刊 緑城 is out! http://t.co/1NLfTmqwMT ? Top stories today via @nakamura_ching @Tibet_Topics @_99445792
04-23 14:43

やべぇ、おにゃのこテュール神キタ━(゚∀゚)━!これはガチャ回しまくってしまうかも(ガクブル)
04-23 21:10

普通に名無し会で訴えてる政策実行すればいいやん……。 RT @oki_fujiwara: ネット右翼代表として藤原興が国会に送り込まれたと仮定しましょう。「黙れ瑞穂!」「死ね輿石!!」「在日朝鮮人を国外追放せよ!」「国防予算50兆円!!」「Perfumeを秘書にしたい!!」「ブル
04-23 21:11

「ソシャゲ1ヶ月目でこんなに金を使って大丈夫か?」「ソシャゲを始めていなかった時の人生を頼む」となりそうで怖い今日この頃。
04-23 21:13

モバマスのイベント終了まであと18時間切ったけど、スタドリ何本飲めば完走できるんだろう・……(遠い目)
04-23 21:16

自民党「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」→TPP交渉参加表明 http://t.co/PZglCt4Qz7 自民党も民主党並みにぶれまくりやん。ただ、民主党が壊滅的に政策担当能力なかったからそれよりマシってことじゃねぇの?
04-23 21:19

そういや、参院補選が来週なんだが、立候補者が自民、元民主、共産、幸福というメンツで投票先に困っておる。TPPの件を考えると自民に入れたくないんだけど、他の何処に入れても多分死票になるんだろうなぁorz
04-23 21:21

(マイスタで)スタンザムッ!!
04-23 21:24

モバマスのイベントでスタンザムバーストやっちまいそうなところに、神撃のバハムートで好みのLE出てきてガチャの可能性が濃厚、と。こりゃ、貯金切り崩すしかないなぁ。さよなら東京でのタクドラライフ。
04-23 21:30

いやむしろ入社祝い金でガチャを回しまくるか(ダメすぎる考え方)
04-23 21:31

前RT、ユニクロはどうせ(サイズ的に)入らない私に隙はなかった。和民も選ばなければいいだけだしな。
04-23 21:33

スペシャルアクションイベントだけゴールドホイッスルで拾っていくにしても、スタドリが何本いるのやら。
04-23 21:42

……え? DXガチャ11回って52Kになんの……?(ガクガクブルブル)
04-23 22:04

ガチャ引きまくりたいから入社祝い金目当てに東京のタクシー会社に転職……(ヤメれ)
04-23 22:15

つかちょっとガチでこっちのタクシー会社への転職考えるかなぁ。地理覚えなきゃいけないのはしんどいけど。
04-23 22:17

前RT、5年前に胡錦涛が来た時に早大のキャンパス入ろうとして警察にブロックされたのを思い出した。
04-23 22:29

前RT、な、なんだって!?
04-23 22:32

前RT、川東とかどうでもいいし、こんな音声まともに聞いてられるほど暇でもないからまともに聞いてないけど、「叱責」とかいう言葉にかつてフリーター全般労組の山口素明が私に対してやってくれたような集団で取り囲んで威圧してきたのと同じような匂いを感じる。
04-23 22:42

ぶっちゃけ、左右問わず活動家自体に、自分たちのやってることは正義であって、それに沿わない奴らは何しても構わないって臭いがプンプンしてるのは珍しくないし、それを表に出すのは在特会なんかと同じレベルの「下」でしかないんだよなぁ。右とか左とか言う話のレベルではなく。
04-23 22:45

犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市 VS 「生きることは犯罪じゃない」inわらび行動 観察記 http://t.co/W2teFu9TEZ 山口素明らに取り囲まれたことを思い出したんで昔の記事を引っ張り出してみたが、これ、普通に器物損壊じゃねぇかなぁ?
04-23 22:51

前RT、井上太郎とか保守速報とかってソースにするには危なっかしすぎてどうもね。きちんと裏取るなりクロスチェックしないと信頼しかねるレベル。
04-23 22:55

なつきちのコーチ昼の部終わり。セッション(昼)行ってきますー。
04-23 23:30

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??