ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

04/25のツイートまとめ

midorinojou

日刊 緑城 is out! http://t.co/1NLfTmqwMT ? Top stories today via @jkubokawa @fumieitsu @Altair_1206
04-25 14:43

他の議員に裏付けもせずいい加減な質問をすると言ったアカウントがするようなツイートではないと思いますが? 情報元は所詮2chであり、いくら疑問系で出すにせよきちんと裏を取られてからツイートされるべきではないでしょうか? RT @onoderamasaru: レイシストしばき隊のメン
04-25 16:04

2chソースの情報を国会議員がツイートする世の中ってのはどうなのよ、と思ってしまう今日この頃。
04-25 16:09

違った。北海道議会議員だった。疲れてんな、俺……。 RT @midorinojou: 2chソースの情報を国会議員がツイートする世の中ってのはどうなのよ、と思ってしまう今日この頃。
04-25 16:10

まぁそんなことよりもソシャゲですよ。おかしいな、プレイしているタイトルが9タイトルに……(ガクブル)
04-25 16:12

前RT、何これ怖い。これに比べたら5万なんて微課金だよね……?
04-25 16:19

というか何故モバマスのコラボ特典目当てで始めたバハムートにこんなにハマってしまっているのか(ガクブル)
04-25 16:20

まぁ、情報の全部が全部に裏を取れなんて無茶は言わんが、議員センセイならさすがに情報の信憑性とか信頼性を考えてツイートしてくれと思うよなぁ。ぶっちゃけ、そんなレベルでは永田偽メール事件を笑えないと思うんだがね。
04-25 16:32

日の丸クラスタは北海道道義だろうとアホ、と言う法則を提言したくなってきている今日この頃。と言うか、この道議、自分の選挙区の有権者にも同じような対応をするのかねぇ。
04-25 16:41

まぁそもそもアホに絡む方もアホなんであって、こういうのは公式RTしたあとに「前RT」と言及するのがいつものやり方なんだが、今回は相手のアホさを見誤っておったかなぁ……。
04-25 16:44

前RT、何やってんですか石濱先生……w プレゼンした行員さんは災難だったろうなぁ。
04-25 16:46

前RT、これ以上絡むのも嫌なんで公式RTしてからの言及にするけど、他の議員の質問の信憑性を云々する議員が自分のツイートで2chソース記事のURLを貼ってるはおかしい、って、そんなにわかりにくい話かねぇ。まぁ、時間軸上わかりにくいことをやっちゃったのはこっちだけどさ。
04-25 17:11

前RT、すぐ「法的根拠」を言い出すなんてカッコ悪い。そんなもん、議員としての知見とか社会的責任とかの話にしかならんだろうに。ま、それをわかってて「法的根拠」なんて言い出してるのかもしれないがね。
04-25 17:19

とりあえず、今日はもう疲れたんで政治的な話題には絡まずにゲームに没頭するべ。
04-25 17:21

前RT、いや、素人が議会議論の厳しさを知らないってのは普通だし、それをさも鬼の首取ったように言われてもねぇ。あと、政治家が「興味深い情報があるが内容については皆さんが判断して下さい。」ってのは公人の発言の態度として無責任に過ぎるのではなかろうか。
04-25 17:30

つーか、逆に取ると、「議会議論は厳しいから発言に注意しなきゃいけないけど、ツイッターなら相手に判断させる形にすれば何言っても構わねぇ」と言う風に聞こえるし、そもそも2chソースの情報を「興味深い」として「内容は判断して下さい」って、リテラシーなさすぎじゃないか?
04-25 17:32

前RT、公人としての知見とか社会的責任とかをすっ飛ばして「法的な根拠」を持ち出す時点でアレだと思うし、マスコミがたかが一道議のツイートに噛み付いてくるなんて普通はあることじゃないだろう。
04-25 17:37

前RT、なん、だと……!? 急にコーラ飲みたくなってきたぞ。
04-25 17:39

……というかそもそも、議員が法(条例)を作る当事者だったりするんだよな……。
04-25 17:46

←「今日はもう政治的な話題に関わらない」という言葉を数分で覆した大嘘つき。
04-25 17:47

前RT、不覚にも吹いたw
04-25 17:49

さ、斎戒沐浴して、とはいかんが、精神落ち着けてガチャ回すか。
04-25 17:54

DXガチャ1回目、SSRエンキドゥ出た!
04-25 17:58

2回目はHRムーンガルムレディが最高。
04-25 18:00

3回目の最高はRのラッシュワータイガー。
04-25 18:02

4回目最高はRのリベンジナイト。1回目のエンキドゥは奇跡だったのか?
04-25 18:04

5回目最高はHRのカードキャスター・マリ
04-25 18:05

6回目最高はHRムーンガルムレディ
04-25 18:06

7回目も最高はHRムーンガルムレディ
04-25 18:07

8回目最高はHRシン
04-25 18:08

9回目最高はSRハニエル
04-25 18:10

うほー、10回目はSRランスロットが最高かと思ったら、LEムーンアルミラージがキタ━(゚∀゚)━!
04-25 18:12

11回目、最高はHRムーンガルムレディ。そして確定LEのテュール入手。これでDXガチャ11回終了ー。
04-25 18:14

110回ガチャやった結果のまとめ(確定除く)。LEムーンアルミラージ、SSRエンキドゥ、SRランスロット、ハニエル。HR14枚。……と。
04-25 18:21

そしてまだ残ってる他のチケットでガチャを引くぜ!
04-25 18:23

そしてDXガチャチケット付属のセットガチャチケットでさらにガチャ。1回目と2回目の最高はHRムーンガルムレディ。
04-25 18:28

セットガチャ3回目でテュール2枚目キタ━(゚∀゚)━!
04-25 18:29

4回目最高はHRシン
04-25 18:31

そうだ、一応ボックスリセットしておこ。
04-25 18:32

SSRに伊達政宗、SRに真田幸村を投入してボックスリセット!
04-25 18:38

で、セットガチャチケットがあと7枚。
04-25 18:39

5回目最高はSRウィッチクラフト!
04-25 18:41

6回目最高はHRタイタン。
04-25 18:42

7回目最高はHRカードキャスター・マリ
04-25 18:43

8回目最高はHRデルピュネー。
04-25 18:44

9回目最高はSRバニッシュエンジェル!
04-25 18:45

10回目最高はHRムーンガルムレディ。
04-25 18:46

11回目、自分でボックスに入れた真田幸村がキタ━(゚∀゚)━!まさか引くとは……w
04-25 18:48

これでかれこれ220回ガチャ回したことになるのか……。まぁ、悪くない、どころか、テュール2枚(うち1枚確定分)とムーンアルミラージ1枚、他SSRやSRと考えると悪くない戦果か?
04-25 18:52

とりあえずデッキ整理しよ。
04-25 18:55

えーと、ガチャ220回でLE3枚(確定1)、SSR2枚(確定1)、SR5枚、と。LE2枚自引きできたのは大きかったなぁ。
04-25 19:00

うーん……まさかこんなに課金しないだろうと思って体力優先で成長させたから、攻戦力がなかなか厳しい。
04-25 19:34

出)ムーンアルミラージ、求)テュールがちらほらあるなぁ
04-25 20:27

ムーンアルミラージを水440で出品してみた。そういや何気にバザー使うの今回が初めてのような。
04-25 20:54

粉450でテュール3枚目、と。
04-25 20:59

ムーンアルミラージが希望価格で売れてもあと水40足りない……。
04-25 21:21

さて、それはそれとして、この女体化エンキドゥはどうしようか。
04-25 21:24

そうか、LVMAXが手元に3枚あるから、2枚進化させても1枚は残って戦力を損ねることはないのか。さっそく進化させようっと。
04-25 21:28

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??