ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/08のツイートまとめ

midorinojou

前RT3つ、確かに「韓国人」が差別用語的なニュアンスで用いられるケースはあるんだけど、そういう風にニュアンスを変えてしまったのは韓国人や在日側の自業自得な部分が大きいもんな。とりあえず、盗んだ仏像返せと言いたい。
05-08 11:10

前RT、せやね。ネット右翼の中で安倍総理や猪瀬直樹のウェイトはそんなに高くない。
05-08 11:19

鈴木寛議員が安倍総理からヘイトスピーチ批判を引き出したことを褒める向きが多いようだが、安部総理としてはそれ以外に答えようがないじゃん、という感じはするんだよなぁ。ヘイトスピーチやレイシズムを公然と擁護するほど安倍総理も馬鹿ではないだろ、と。
05-08 11:27

前RT2つ、離島の漁師たちの生活問題、という視点は盲点だったなぁ。
05-08 11:32

……あれ? 相手のツイート見れるのに公式RTできないってどううこと? 普通のブロックだとツイート自体見れんよなぁ。公式RTだけブロックさせない設定とかあるんじゃろうか。
05-08 11:46

http://t.co/2ocQs2d46L… 桜井誠氏によると、「聯合ニュース/5月3日、韓国蔚山で行われた反日韓国人たちによる安倍総理に模した人形を火刑(ヘイトファイア)にする儀式の様子」とのこと。安倍総理は怒っていい。
05-08 11:48

前RT3つ、と言うことは、ヲ茶会氏は私と面識がある人と言うことか?何にせよ、ウイグル協会の周辺でおつる氏の姿なんてほとんど見たことがないのに、おつる氏がウイグル協会でのヲ茶会氏の状況をさも知ってるように語れるのが謎。まぁ、私もウイグル協会に常時コミットしてたわけじゃないけどな。
05-08 12:06

まぁ、ヲ茶会氏は関西の人みたいだし、おつる氏と面識があっても不思議じゃないだろうけど、ウイグル協会の活動って基本関東だったと思うから、おつる氏がその場での一挙手一投足を把握できてたとは思えないんだよね。
05-08 12:10

あと、当時私と親しかった人の感触だと、高田誠氏-おつる氏のシルクロード科学倶楽部(だっけか?)のラインは、明らかに距離を置きたがってると言うか距離を置かれてるという雰囲気だったので、なおさらおつる氏がウイグル支援運動でのヲ茶会氏の状況をさも知ってるかのように語れるのが謎。
05-08 12:15

片山さつき女史、安倍首相が消そうとしたヘイトスピーチ問題を再着火 http://t.co/zuFKVDICYr …再着火? 片山さつきは嫌いだが、これは単に隣席の台湾人ビジネスマンとの会話にすぎないし、内容も国民性とか教育のあり方でしかなく、ヘイトでも何でもないだろと思うがね。
05-08 12:20

と言うか、批判や批評まで何でもかんでもヘイトスピーチにすりゃいいと思ってんじゃねぇぞ、と。
05-08 12:21

「チェ・ゲバラ」ってキューバの革命家でしょ。その人の映画をやってて、ウイグル協会の方々が観に行ってた時期があったのですよ。なので、チェ・ゲバラTシャツはある意味空気を読んだ行動と言えるかも。 http://t.co/92zagc2J9i
05-08 13:01

ハムスター速報:老人を轢き逃げし死亡させた坂本恵梨さん「免許をとった坂本さんはとりあえず爆走!運転ちょっと上手くなった気がした」と轢き殺した数日後にツイート http://t.co/jCyH3EOtLP @hamusokuさんから
05-08 13:38

前ツイート、夜に人を轢いて気付かず行ってしまった例は身近に知ってるけど、少なくとも「自転車を踏んだ」って認識したんだったら物損は確定してんだからその場で運転止めて降りなきゃあかんやろ……。
05-08 13:41

前RT2つに苦笑。藤原さん、作ってみない?w
05-08 14:02

何かしなきゃと思って動こうとするたbにパソコン触ってしまうか空腹感覚えてモノ食ってしまうダメ人間。
05-08 14:42

前RT、確かに、頑張れ日本系の保守としてのプライドを持ってるネトウヨには安倍総理の言葉は効くかも。でも、鈴木議員が質問で抑え込みたかったであろう在特会系にはほとんど意味がないんだよなぁ。
05-08 15:16

6月上旬に上京するとして、飛行機の往復で3万3千か……。新幹線の早特割で滞在日数抑えて2万9千という手もあるが。オール鈍行だと2万5千で済むけど、食費やら宿泊費やらでトータル変わんないしなぁ。毎回上京手段には悩むけど、今年は収入が激減してるだけになおさらだなぁ。
05-08 19:30

で、東京に行くなら行くでできるだけ滞在したい、ってのはあるんだけど、そうすると食費や宿泊費が跳ね上がるのよねぇ。……やっぱ、できることなら東京に住みたいとこういう時には思ってしまう。
05-08 19:32

だーかーらー 今日より明日より 金が欲ーしいー♪ 夢より 使える 金が欲ーしいー♪
05-08 19:36

この体重と体調と免許の点数ではリスキーであるんだけど、次の上京でタクシー会社の面接受けてこようかなぁ。
05-08 19:39

今ならまだ地理試験は受けないで済むんだよな。
05-08 19:39

できれば体重落として免許の点数回復させてからタクシーに戻りたいものだが、さて。
05-08 19:45

あれ?今回のバハムートのイベントは完走報酬なし?
05-08 19:53

まぁ、結婚とか子育てとかはとっくkに諦めてしまってるでござる。
05-08 20:28

でも金子洋一議員によると、その申請に議連理事が誰一人賛成せず、最終的に「自民」の委員長が認めなかったそうですが。あと、川口委員長は外務大臣時代に政務官の海外渡航を認めずその政務官を辞職させてしまったくらいの親中派とも。 RT @JIG_SOU: 国会に申請もでて、欠席できん状況な
05-08 20:45

川口環境委員長の国会欠席の件、原則会期中の海外渡航禁止なのに渡航して、申請許可が認められなかったにも関わらず勝手に延長して国会を欠席したんじゃ、議員以前に社会人のあり方としてどうなのよって感じはするのよね。どうしても参加しなきゃ国益に関わるというならその旨をきちんと伝えて(続く)
05-08 20:51

(承前)説得すべきだし、それが通らなかったからといって勝手をしていいと言う話にはならんでしょ。
05-08 20:52

あと、金子議員の指摘によると、川口委員長の説明にはどのような会談であったか何ら具体的な説明がないとも。確かに、概略でもいいから「これこれこういう話をした」と言うことは、川口委員長の側からやって然るべきでしょ。
05-08 21:15

社説:川口氏の解任案 大局を見ぬ野党の対応 http://t.co/CUIDRgBhqF 毎日が自民を擁護して民主を批判ってのは、何か違和感あるなぁ……。
05-08 21:59

【ニコ生視聴中】☆みんなのさんちゃんねる☆出演:衆参国会議員 #min3 http://t.co/92oodbuQUQ ドカベンがエロい、ワロタw 確かに男女の別ないし、未成年ではあるんだよなw
05-08 22:18

【ニコ生視聴中】☆みんなのさんちゃんねる☆出演:衆参国会議員 #min3 http://t.co/92oodbuQUQ 高市「一緒に規制頑張りましょうよ」かぁ……w
05-08 22:26

スカイヴァルキリーゲット。報酬の条件って何じゃったんじゃろ。
05-08 22:30

魔石交換終わったあとでよかったとです RT @Anna_Lotos: 鯖落ちのバハムート
05-08 23:00

さて、GWの間に止まってた諸々をやらんとな……。
05-08 23:02

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??