ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/18のツイートまとめ

midorinojou

ネタだと思いたかったが、マジですかい……。 RT @ume_pon: 当然その仕事はサビ残ゼロの労基法模範企業だよな?まさか違法な就業場所を強制しないよな?最低賃金レベルであれば差額は支給継続だよな?: 【速報】 日本政府、生活保護は6ヶ月で終了させることを決定! 強制就職の基本
05-18 06:12

それにしても、こうもまともなセーフティーネットがなくなってくると、「安楽死施設早く」って言う気分がますます強くなるな。
05-18 06:13

いやそもそも今までの生活保護でさえセーフティネットとして「まともに機能していた」とは言い難いわけで……。
05-18 06:15

【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」 - アルファルファモザイク http://t.co/sxCy2LkGwl 動画全部見たけども、マスコミの揚げ足取りと言うか重箱の隅つつきが酷いなぁ…。
05-18 06:54

まぁ、橋下氏は誠実にマスコミに対応してた方なんでないの?俺だったらもっと早い段階でマスコミにぶちきれてるわ、これ。
05-18 06:57

朝日新聞が自民議員らに謝罪 記者が誤解与えるツイート : J-CASTニュース http://t.co/BoYo0veSuK @jcast_newsさんから えー? 裏取りしないでツイートしたら事実と違ってたってことかいな……。
05-18 07:58

……西村議員の会派離脱について。あの発言は確かに迂闊な失言だったし、あんなので会派離脱はもったいないなぁ、と言うのが現時点での正直な感想。
05-18 08:38

友達紹介ガチャ引いたら、女体化スサノオが出てきたでござる。女体化テュールのために51K使っておいて言うなだけど、何か違和感が拭えんな……。
05-18 08:47

伊達政宗8MAXを作りたいと思うけど、さすがに無茶かしらん。
05-18 08:49

ミリタリーソーディアン8MAX完成ー♪ あとはバニッシュエンジェルを4MAX以上で作るかトレードに出すか……。
05-18 10:21

白セリカと黒セリカをバザーに出せるといいんだが、スペシャルバザーチケットなんて持ってないしなぁ……(遠い目)
05-18 10:36

一瞬何事かと思いましたが、「歌え」じゃなくて「訴え」なのですね。 RT @patriot_japan: 凪論 : 重複する歌えの禁止に該当することを指摘した石栗正子裁判長 ~(仮称)原告黒田大輔氏、被告Y氏民事裁判 第1回口頭弁論 3~
05-18 10:38

おうふ、行動P溢れさせた上に、遠征中のブラウザのフリーズで合わせて2ポイントが無駄になっただと……!?
05-18 10:43

最近神撃のバハムートと英雄クロニクルのことしか考えてない気がする今日この頃。や、家族の急用やトラブルへの対応に時間を持っていかれてるってのがあるんだけどさ。パソコンも早く修理に出さにゃならんし、そのためにはバックアップも取らにゃならんしなのに……。
05-18 11:03

溜まってるタスクは来週本気出して処理する、予定。
05-18 11:05

騎士団に所属しているプレイヤーに、騎士団員募集中と応援する人は何を考えているんだろうと思う今日この頃。
05-18 11:24

前RT、統計をどこから持ってきたかわからんので信頼性は留保するが、事実だとしたらすげえな。
05-18 11:25

考えてみたら、ソシャゲの大体のパターンって、ミッションこなして得たカードを成長させて強くする、が基本なんだよね。あとはそこにキャラクターやイラストや世界観や細かなシステムの違いがくっついてくるだけで。
05-18 11:47

前RT、これは警察の態度が酷い……。人口呼吸とか心臓マッサージとかはとにかく早くやることが重要なのに、それを躊躇させるようなことを言ってどうするんだよ。
05-18 12:34

かくいう私はタクドラ時代に一応その辺は習ったけど、もう覚えてないし確実に躊躇するクラスタ。
05-18 12:35

ちょ、次のイベント始まってたのに通常クエ進めちまったよ(汗)
05-18 17:40

何でもかんでも8MAX作ろうとするのはやめた方がよい、とはわかってるんだけどなぁ。特にノーマルとかハイノーマルとか。持てるカードも90枚より増えないみたいだし。
05-18 19:11

前RT2つ、私もハマーン様のもので殴られてみたいものであるw
05-18 20:48

前RT、その教師は何を考えているのか。どう見ても逆だろうよ。
05-18 20:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??