ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/19のツイートまとめ

midorinojou

前RT3つ、店側の対応もよくなかったのだろうとは思うけど、少ないスタッフで回してる個人経営の店でハウスルールを曲げるよう求めるってのもどうなの、とは思うんだがどうか。HPで周知してるのに、と言う店主側の苛立ち(?)もわからなくは無い。
05-19 02:17

前RT、これは店側の視点からするとわかるような気がするんだよね。例外を作って、それが当たり前になると困る、と言う。常時例外的な対応を強いられることになったら、店を回す上でかなりの負担になるしね。
05-19 02:20

どうにも乙武氏の入店拒否の件はいろいろともにょってすっきりしないものがあるなぁ。見過ごされがちではあるんだけど、店はきちんと車椅子の場合は事前連絡して欲しいと周知しているし、乙武氏にも予約時に車椅子の旨伝えるくらいの配慮はあってもよかったんじゃないかとは思うのよね。
05-19 02:43

バリアフリーはあるべきだとは思うけど、店だって少ないスタッフで回してるわけだし、何でもかんでもお客の都合に合わせろってのも無茶と言う感じはするんだよね。
05-19 02:46

少なくとも当時私が在籍していた東京のタクシー会社の労組は歓迎ムードでしたね。 RT @yuuraku: そおいや民主党政権で本当に世の中が良くなると「信じて」いた人ってどんだけ居たんだろ。
05-19 02:55

前RT、レストランや公共の場所で携帯をマナーにしておくって、俺様ルールでなくて常識の範疇なんでないかい?
05-19 03:25

前RT、やっぱここだと思うんだよね。乙武氏は昨日今日障害者になったわけでもないんだから、このぐらいの配慮はあってもよかったんじゃないかと思うよ。
05-19 03:28

前RT、然り。故に一刻も早く死にたいでござる。
05-19 03:35

前RT、こんなまとめを作れるまとめ主の心情に反吐が出そうな思いである。
05-19 04:04

店の看板しょってるアカウントで呟くことの是非はともかくとして、店側からしたら普通のことしか呟いてないと思うけどね。普段のツイートに付けてるツッコミのキャプションにこそツッコミたいけどな。 http://t.co/LvD5J3TD60
05-19 04:13

前RT4つ、なるほど、店側はそういう事情なわけね。腰を痛めることが多いオーナーと女性のスタッフさんで、手足が無いとは言え成人男子を抱え上げるのはきついだろ。事前連絡があっても断っていい状況だと思うけどね。
05-19 04:29

前RT、ツッコミや疑問のメンションが何件も送られてるみたいだけど、どう対応するんだろうな。まさか放置してスルーは無いと思うけど。
05-19 04:52

ぶっちゃけ、松田議員の言うような飲食店にバリアフリー強制なんてやられたら、雑居ビルで個人経営の飲食店をやるなんて不可能になるし、その方が社会にとっての損失が大きいと思うんだが、どうだろうかね。
05-19 04:55

前RT、何この基地外メッセージ。こんな馬鹿げた文言が記載されないよう祈るよ。
05-19 11:47

と言うかそもそも、「女性手帳」って実際のところどうなの?評価できるもんなの?
05-19 11:48

前RT、「千早」の文言に目が留まって凝視してしまうくらいには千早スキー。
05-19 11:51

たるい議員のところからRTした女性手帳の件ですが、虚構新聞の記事とのご指摘を頂きました。 http://t.co/W8vJVqSvfU よく確認せずにRT、言及したことをお詫び申し上げます。
05-19 11:56

前RT、騙して踏みつけにしたのは同族の朝鮮人じゃん……。「過去を正して、堂々とした国になるべき」って、そのまま自民族にブーメランする言葉だと思うんだが。ただ、橋下氏は変に日和そうで怖い感じがするな。
05-19 12:00

元慰安婦の視点からしたらその辺の区別はつかないだろうし、「日本が」って話になるだろうけど、そもそも朝鮮人が誘拐同然に慰安婦を募集しているのを注意する文書があったりするわけで、「それは違う」と言うしか無いと思うんだよね。
05-19 12:04

さて、やっとたまったタスクをまともにこなせるかな?
05-19 16:53

進撃の自民 (1:32) #sm20765462 http://t.co/E16oDeCJar ウォール・アベwww
05-19 17:45

【悲報】 某ソシャゲで連続ログインボーナスを取り損ねる……orz
05-19 23:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??