ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/23のツイートまとめ

midorinojou

RT @GOGOdai5: 昨日の事務所開きの写真が秋田さきがけに載っていました。右は連合秋田の清野彰事務局長、後ろはダイゴマーク。 http://t.co/v1dic9PzS6
06-23 15:18

前RT、松浦大悟議員にはがんばって頂きたい。児童ポルノ法問題に限らず、中国・チベット・ウイグルでの人権問題や、労働・貧困の問題などについてもきちんと私達の声を聞いて下さっている稀有な議員。6年間で300回以上の小集会を行っている事実からも、その真摯な姿勢は見えてくるだろう。
06-23 15:27

東京都民は今日は投票日なんだよな。今回は全然関係ないので高みの見物である。
06-23 15:29

RT @nakatsuma: 選挙ごとにつぶやく決まり文句を。みなさんが投票に行かないと、一番イヤなタイプの政治家が一番得をします。組織票だけで楽して受かって、あと何もしない候補者が一番得をします。選びにくいとは思いますが、少しでもマシな候補者に投票してください。
06-23 15:29

RT @noshin_1985: 組織の力で勝った人は、その任期を組織への恩返しに捧げるから。
06-23 15:29

前RT2つ、まぁ、そうなるよな。
06-23 15:30

RT @patriot_japan: 批判を甘受して本当に新大久保のデモを止めたいなら、署名なんてかったるいことやらずに、土日祝日の大久保公園と柏木公園を全部借りればいいのにね。大久保公園のスポーツ用のグラウンド部分までは借りる必要はないと思うけど。
06-23 15:42

前RT、確かにこれが一番手っ取り早いな。……と思ったけど、新宿区は30分ぐらいしか貸してくれなかったような気がする(運用が変わってなければ)。ああ、カラ団体を必要数用意しておけばいいのか(ぇー。
06-23 15:46

魔術師ですなー。 RT @AUCaltie: アルティはキャスターのクラスで召喚され、パラメータは筋力:B耐久:C敏捷:A 魔力:A 幸運:A宝具は『刺し穿つ死棘の槍【ゲイボルク】』です。 http://t.co/qTmCbA3MHyキャスターってどんなクラスだっけ?w
06-23 16:22

RT @valjoux727: 公明はほとんどの候補に当確出ているんじゃないかな。
06-23 21:20

RT @patriot_japan: 都議会議員選挙新宿区選挙区。公明党候補者に当確か。黒田ダイスケ候補の選挙活動が実を結ばなかったということか。
06-23 21:20

前RT2つ、わかってて言ってるんだとは思うけど、公明党はそうなるようにきちんと票を計算して候補を立ててるわけで。
06-23 21:22

都議選の投票率は40%強と言ったところか……低いなぁ。
06-23 21:27

RT @kagemm: 「えー選挙?行かないよ彼氏とデートだもん☆」「選挙なんていったって世の中変わらないのでプリキュア見ますフヒヒ」↓ ↓「えーなんでこんなハゲ親父が当選してんの気持ちわるーい」「投票率低い!? こんな選挙無効だよ無効」たのむからこういうツイー…
06-23 21:48

前RT、こういう頭の沸いてるのは逝ってよし。
06-23 21:49

RT @kamayan1192: とりあえず、オタクの味方をすると選挙に不利になる、という前例を、今回も作ったけど、なるべく早くこういう前例を作り続けるのを止めたいところではある。
06-23 21:54

前RT、いや、別に民主の上がアホやっただけで、オタクの味方云々は関係ないと思うけどな。
06-23 21:56

RT @1000favs_: 労働基準法守ってたら会社がつぶれるって、サッカーで「他のチームは手を使ってるから手を使わないと勝てない」って言ってるのと一緒だよね 要するに「審判、なぜ笛を吹かない」って話でいいんだよね? yuukikuroda23 500favs
06-23 22:01

RT @three_sparrows: 中野区がちょっときな臭いな… http://t.co/Mm5A9AZS9S
06-23 22:15

ふむ。4人目に滑り込むかな?
06-23 22:16

まぁ、在特会の仲間と言う不当なレッテルを別にしても、共産党に対しては地力が足りなかったか……。
06-23 22:27

RT @orijox: キッコとかいう奴曰く「すげえ!東京都議選の投票が締め切られた20時ジャストに「自民党の第1党が確定。公明と合わせて過半数確保」っていうニュース速報!なんだこれ?八百長選挙かよ?」統計学のとの字も知らない、かくも知性の低い馬鹿が流すデマを、なぜ信じてしまう…
06-23 22:27

前RT、さすがきっこ。頭が悪すぎる……。
06-23 22:28

武蔵野は松下さん及ばずか……
06-23 22:49

あー、品川は神野さん及ばずか……
06-23 22:53

RT @hiranokohta: 都議「とぎぃぃぃぃ」 「次はお前の番だ」 区議「くぎぃっ!?」
06-23 22:54

RT @kiyo_2643: 自分が足を運んだ所、知り合いが手伝った所も含め、維新の候補の陣営に共通してたのは「意外と反応悪くない」という声。自分の所だけは大丈夫と思っていたのか、ほとんどの陣営で必死さが見られないのが自分にとっては最後の最後まで謎だった。
06-23 23:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??