ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

06/28のツイートまとめ

midorinojou

あと目視55kg。この後、明朝の市のための梱包もあるんで、今日はもう完徹の予感。
06-28 00:26

さすがにそれはない……。総理時代の失点と合わせて「またやらかしたよ」と言うのが大半。 RT @hosotaka: RT @sohbunshu: 鳩山元首相の説明の中身は正しいと思う。沈黙する多くの日本人の声を代弁している。http://t.co/ywZ4vuhPJT
06-28 08:04

朝市の店番なう。昨日は完徹は免れて、2時間くらい寝れました(苦笑)。
06-28 08:22

RT @katayama_s: 鳩山元総理の発言には、呆れるを通り越して皆怒り心頭ですが、この方は「元総理」特別待遇、たとえばSPとかを辞退すべきではないですかね。国家により守られる価値があるのか?元社会党党首村山元総理はこの類の問題は起こされていません。「右」「左」以前の「レ…
06-28 09:00

前RT、指摘としてはそのとおりと思うが、いかんせんお前が言うな、と思ってしまう……。
06-28 09:02

RT @CopyPaste_bot: チンギス「はぁ…ん…」フビライ「はぁ…ん…」天津「はぁ…ん…」チャー「はぁ・・・ん・・・」もうこ「はぁ…ん…」四畳「はぁ…ん…」卵かけご「はぁ…ん…」
06-28 14:41

RT @naokoraskuma: 練馬の事件…学校は安全だと思って預けているのに…とよくいう人がいるが、どこだって、なにだって100%はないのだから、他人事ではなく、自分の子どもはどうかを考えて、家庭での教育は必須だよ!!
06-28 15:22

前RT、何があったんじゃろ?
06-28 15:23

RT @mainichiRT: 東京・練馬区立小の近くの路上で、30代くらいの男が下校途中の児童に刃物で切りつけ、小1男児3人が首や腕などにけが。【紙面転載可は #rt_kc を】 http://t.co/ZXVjOd3xYz 男は車で逃走しましたが、埼玉県内で男の身柄を確保。
06-28 15:24

……って、これのことか。
06-28 15:24

RT @haruyo_y: 時間外労働が一か月で100時間だとすると,一日当たりの時間外労働が3.3時間.なんかTLの人たち見てるとこれより働いてるような気がするんですが
06-28 15:27

前RT、休日があるから、30で割るんじゃなく25くらいで割るのが本当。
06-28 15:28

前RT、にへいさんはゆるキャラ路線なのかw まぁ、何でもいいからとにかく当選してほしいものである。
06-28 15:32

RT @itm_nlab: 1000RT 20代男性の4割が童貞であることが判明 相模ゴムが日本最大級のセックス調査 http://t.co/o9WSE1JBja
06-28 15:35

前RT、マジか。魔法青年大量発生の日も近いな。
06-28 15:35

RT @Sakichan_kawaii: 俺伯方の塩で職質された事あるよw
06-28 15:36

RT @Sakichan_kawaii: 運転中に舐めやすいようにフリスクみたいな入れ物に入れてカップホルダーに置いてたんだけど、検問の時に見つけられて検査薬まで使う大惨事になった事があるw
06-28 15:37

前RT2つ、いつかやってみたい(笑)
06-28 15:37

RT @Sakichan_kawaii: 俺「いや塩ですよwww」警官「みんなそう言うんだよ。」俺「いや・・こんな堂々とシャブ持ち歩く奴いないっしょ・・・」警官「ほら、青色に変わったら覚醒剤ね。」検査薬「・・・」俺「実は伯方の塩ってメキシコ産なんすよねwww…
06-28 15:37

RT @ChieMatsumoto: ワタミも許せないが、自民党もひどい対応で許せない。過労自死した娘の遺族が、話だけでも聞いて欲しいと涙ながらに懇願しているのに、ガンとして譲らない。門の前で追い払おうとした。
06-28 15:45

前RT、ちゃんとアポイントは取ったのかと(苦笑)。それ次第で評価は変わるからなぁ。
06-28 15:46

RT @Yakudachi_BOT: 人は寝ないと死ぬ。寝ないと鬱になって自殺する。厚労省の調査では、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間。日本人は「睡眠を減らし頑張る」じゃなく「ちゃんと寝ろ」
06-28 15:47

しょーもない話のような気がするが、とりあえず後でチェック。 RT @yasudakoichi: RT @ito_kenichiro: 松沢呉一さんによる「しばき隊」生誕の秘話。カウンター勢必読 → http://t.co/ttB99Q7TLJ
06-28 15:50

やってしまった……うな牛特盛を食べた直後に、特うな丼を注文……っ!これでは…痩せるはずがない……っ!
06-28 15:57

RT @ikaryakuchan: どんな罵詈雑言であっても、議員一人年間、国民の税金1億円が使われる有田芳生氏をはじめとする国会議員の公式アカウントに、明確なスパム以外の一般国民アカウントをブロックする権利はないと思う人はリツイート。ブロックは国民側からのみの権利です htt…
06-28 16:08

前RT、別に国会議員がブロックしようが構わんだろ。ツイッターにはどうしようもないアホが少なくないんだし。
06-28 16:09

RT @Kino_Toshiki: ザイトクがいろいろ仲間割れ(日侵会VS千葉、多摩川の瀬戸批判、クリリン・冨成・荒巻孤立へ)している一方、カウンター側は我道会躍進、男組登場、仲良くしようぜ会も新企画を練ったりと、着々とレイシスト包囲網を形成しているという。
06-28 16:10

前RT、個々が勝手に運動主体を立ち上げてるだけで、包囲網なんて全然構築できてないだろ(苦笑)
06-28 16:12

今日の作業:精米90kg。
06-28 22:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??