ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/22のツイートまとめ

midorinojou

松浦大悟さんは善戦するも及ばずか……。大変残念。
07-22 00:10

さて、仕事しますか。
07-22 00:11

情景が想像できるなw RT @oki_fujiwara: 岡崎トミ子落選だけはやたら湧くこのオフ会w
07-22 00:13

おい、山口県の投票率、前回から10%も下がってんのかよ(61%→50%)。確かに選択肢なかったけどさぁ……。
07-22 00:55

まぁねぇ(^^;; RT @kiyo_2643: 書くかどうかちょっと迷いましたが、少しだけ。選挙ポスターを破るということは勿論犯罪行為で許されない行為ですが、私からするとポスターをユポ紙で作ってない時点で、破られたとかどうこう騒ぐことは非常に格好悪く見えちゃいます。
07-22 01:32

選挙のことが気になって仕事にならない。とりあえず、ワタミが国会議員になろうものなら俺は自殺する。
07-22 02:36

ワタミが現時点で16番目か……こりゃ、見たくないものを見せられることになりそうだなぁ。
07-22 03:11

RT @shiinama: ワタミ当確きちゃいました。なんてこったい。
07-22 03:22

RT @yhd56: 残念な結果:ワタミ 渡辺美樹氏 当選確実 http://t.co/RlFCGHXgY5 #参院選
07-22 03:22

前RT2つ。そうか、ワタミに当確が出てしまったか……。
07-22 03:23

さ、粛々と準備しねぇとな。
07-22 03:26

仕事オワタ。いつもなら2時間でやれる量に4時間以上もかかってしまった。やっぱ仕事になってなかったな……。
07-22 05:21

資料読むために朝マックなう。
07-22 05:33

寝落ちた。起きた。ワタミが最低6年は国会議員とか、マジ最悪。法を遵守せずに過労自殺者を出してる経営者が国会議員とか、どんな悪夢だよ。
07-22 09:26

RT @u1sarue: 政党名だろうと個人名だろうと、比例区で自民党に投票しときながらワタミの当選に文句言ってる奴はアホだっつうことだ。
07-22 09:40

RT @godon_: 松浦大悟落選。樽井良和落選。渡邊美樹当選。地獄。
07-22 09:42

前RT。本当にね。最も良心的な国会議員の一人である松浦大悟さんが落選して、最も国会議員をやらせちゃいけないワタミが当選とか、今回の結果はあまりにも酷すぎる……。
07-22 09:45

RT @kimama1997: ┌○┐ │人| │殺| │し| │が| │国| │政| │に│ │関│ │わ│ │っ│ │て│ │い│ │い│ │ん│ │で|ハハ │す|゜ω゜ ) │か|// └○┘(⌒)   し ⌒@watanabe_
07-22 10:16

RT @kimama1997: ┌○┐|労||働||基||準||法||と|│公|│職|│選|│挙|│法|│守|│れ|│な|│い││奴││が││何││を││守|ハハ│れ|゜ω゜ )│る|//└○┘(⌒)  し ⌒@watanabe
07-22 10:16

作業しにネカフェに入ったんだがさっぱり進まぬwww
07-22 13:18

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??