ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/02のツイートまとめ

midorinojou

徹夜の精米から朝市なう。だるい……。
08-02 06:03

RT @kaminoishi: 緑の党の創設者中沢新一は、チベット密教の修行もしたことでオウムの最大の理解者です。父親も叔父も共産党員で民俗学者、チベット関係から中共よりと言われています。反原発・反核・軍縮等市民運動出身の新しい社会運動としています。新左翼と言われカルトとも言わ…
08-02 06:18

前RT。何でチベット密教の修行をしたらオウムの理解者になるんだよ。本当に井上太郎はゴミみたいなツイートしかしねえなぁ。
08-02 06:22

RT @neko_yamashita: 「メッセージ」の脇の▽をクリック→「フェイスブックページを報告」→「人種差別を扇動するページ」を選択して報告@Kino_Toshiki Facebookに在特会のページが作られていたので、「人種差別を扇動するページ」として通報。http…
08-02 06:48

前RT。へぇ、在特会のFacebookページなんてあるんだな。
08-02 06:49

RT @arwtap_8523: 石岡商業高校1年の中嶋遥樹くんが未成年飲酒してます。ただのカッコつけでは済まされないですよ!外見だけで実際は雑魚なくそガキなので拡散とか通報とかはやめてあげてね?“@15Haruki: 呑みなう。 http://t.co/i4ssfWqZgD
08-02 06:49

前RT。拡散じゃないよ、ただのRTだよwww
08-02 06:51

不都合なことがあれば反日スパイの仕業に変換されるネトウヨ脳……w RT @balchanex: うちの議員のボランティアが買収で捕まった件について、反日スパイが議員を貶めるためにやった!とかコメントしてるけど、自衛隊の駐屯地司令が反日スパイかよ。恐ろしい考え方だな…
08-02 06:55

RT @dandyyokoken: 日韓断交して喜ぶのはむしろ韓国側。日本の株式公開企業に韓国資本の会社がいったいどれだけあるのか知ってるのか、知恵遅れネトウヨどもは。たとえば、ロッテ一社が日本から撤退すれば折角回復基調の株式市場は大暴落。連れて日本経済は大打撃。日韓断交…
08-02 07:52

RT @dandyyokoken: 知恵遅れレイシストどもは日韓断交を吠えるならば、いっそのこと、日韓再併合とでも吠えろ。韓国を激怒させるなら後者のほうがより有効だぞ。
08-02 07:55

前RT2つ。法則から言えば日韓断交の方が正解だし、たかがロッテ1社が撤退したくらいで壊滅的な打撃を受けるほど日本の経済は脆くはねぇよ、と。
08-02 08:03

最近ふと感じるのだが、しばき隊とかその周辺が「反レイシズム無罪」になっているような気がする。
08-02 08:28

1-4ボス戦にて龍田轟沈……!
08-02 12:20

400/200/500/700で空母建設にチャレンジ!
08-02 12:31

建造時間1時間……巡洋艦クラスか? ともあれ、これでボーキサイトをほぼ使い尽くした……orz
08-02 12:32

RT @tan48951: ヒゲの隊長の選挙ボランティアは、選挙違反で逮捕されたのに、山本太郎陣営は、逮捕されてないの?山本太郎陣営が逮捕されないなら、明らかに偏ってますね。
08-02 21:30

前RT。だって佐藤議員のボランティアがやらかしたのは確か買収で、せいぜい文書違反の山本陣営とは違反の悪質度が段違いなんだもの。より罪が重篤な方がより厳しく取り締まられるのは当然で、そう言う意味で偏ってるなんて批判は当たらないと思うがなあ。
08-02 21:40

TLがバルスで埋まっていく……皆好きねぇw
08-02 23:24

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??