ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

08/22のツイートまとめ

midorinojou

RT @QpSilver: 小林よしのりって街灯に集まってくる蛾みたいになっちゃったね(笑)>>小林よしのり「古市が一番悪い。アイドルに政治的な発言をさせるな」-ももクロ騒動に苦言 http://t.co/PI27JzW7sj
08-22 05:21

前RT。でもこれに関しちゃよしりんは間違ってない。むしろ古市の方が街頭に集まる蛾と言えるんでねぇの?
08-22 05:22

元の番組は観てないですが、「ひき逃げ」はまだ運転手が事故に気付いてない可能性がありますが、そもそもの原因である「飲酒運転」はまず運転手の故意で行われるはずです。事故に至る経緯を考えれば、懲役22年もバランスを欠いた罪とは言えないと思います。 RT @patriot_japan:
08-22 06:40

飲酒ひき逃げ死亡事故で懲役22年で、危険運転致死傷罪が最大懲役20年と言うことは、救護義務違反の最大懲役10年は別に加算されると言うことか。と言うことは、これで最大懲役30年は行きかねないのだなぁ。やっぱ、「飲んだら乗るな」じゃのう。
08-22 06:49

そういや、亀岡で無免許運転して通学中の児童を死なせた運転手が、「以前から無免許運転を繰り返していて運転の技術があった」と言う理由で危険運転致死傷罪ではなくて自動車運転過失致死傷罪で起訴されたと言う件があったな。これなんぞは正しくバランスを欠いていると言うべきだろう。
08-22 06:58

厨二的な特殊能力が欲しくなる徹夜明け。
08-22 07:13

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」アカウントについて「艦これ」のアカウントをネットオークション等で転売したり、それらを通じて取得することは【利用規約違反】です。同手法で入手されたアカウントは利用対象外ですので、どの時点で接続不能となっても一切のサポート等は致…
08-22 14:43

RT @Efr130gtFact: #日本で学生が冷蔵庫に入ったと炎上してるその頃米軍では http://t.co/sb403V8m2S
08-22 15:14

前RT。ええええええwww でも、冷蔵庫に入るのが問題なのは衛生的な観点からであって、爆発とかしないならこれはこれでありじゃないかな?
08-22 15:16

鉄鋼が余ってきたから空母レシピ2回ぐらい回してみるか。
08-22 16:07

おい、400/200/500/700で20分だと……!?(震え)
08-22 16:12

涼風と飛鷹、か……
08-22 16:14

秘書を比叡(55)から赤城(42)に変えて再チャレンジ!
08-22 16:15

筑摩、と……加賀さんキター!
08-22 16:16

RT @BloodyBamboo: やはり調理師学校だけに処分は厳しい…冷蔵ケースに寝転んだ写真投稿の調理師専門学校生、退学に - ITmedia ニュース http://t.co/wC7WqZLCOc
08-22 23:55

前RT。やらかしたのが調理師学校の生徒ともなれば、それはまぁそうなるわな。
08-22 23:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??