ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

10/06のツイートまとめ

midorinojou

帰宅なう。隔勤2出番にして仕事を辞めてしまいたくなる(ぇ
10-06 04:25

初日日勤、14回14K。隔勤1出番目、27回46K。隔勤2出番目、35回41K。現時点で2.5出番消化して101K。残出番10回うち3連休最終日が1回。うーん……。
10-06 10:46

いやでも日曜3回とか大型連休ありの月より、土曜1回休日1回だけの今月はかなりマシなんだから、ここできっちり数字作れるようになっとかないと後でけっきょく食ってけなくなるよな……。
10-06 10:50

それよりも問題はあと3出番分の釣銭どうしよう(滅)
10-06 10:51

iPhoneをいいかげん5に変えようか悩む今日この頃。iPADで艦これできるんだったら、4を5にするよりはそっちを優先するんだが、どうしたものか。
10-06 11:28

久しぶりに3-2に駆逐艦6隻で出撃してみた。ボス前、響が中破したので撤退orz 他の艦は損害警備でいい感じだったんだがなぁ……。
10-06 11:31

会社行って昨日の平均を確認してみたら、納金直後から6K近く下がってて苦笑。何だ、極端に落ち込む必要はなかったんじゃーん(^^;;とは言え、それでも平均を割ってるのは事実だし、低いレベルで満足してても仕方ないわけで、何かしら考えてがんばらないといけないわけだけど。
10-06 13:33

で、会社に行く途中にふと思ったんだけど、6時に出ても28時半に帰庫すれば良くてしかも帰庫遅れても何らペナルティない前の会社と、6時に出れば26時には帰庫しないといけなくて帰庫遅れれば何らかのペナルティがありそうな今の会社とでは、時間の使い方を根本的に変えなきゃならんはずだよな。
10-06 13:48

1勤務終わって以前よりもやたら疲労が激しいのは、体重が増えたせいとか例外除いて付け待ち封印してたせいだと思ってたけど、前よりも限られた時間の中で前と同じ営業収入をあげようとしてればそりゃ疲れるわなあ、と納得。
10-06 14:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??