ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

11/03のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。疲れが昨日で抜けきれず、当日欠勤するか、とりあえず出るだけ出てオール羽田で寝倒すか悩ましい朝です。判断のリミットは2時間後。どうしようかなぁ……。
11-03 05:13

けっきょく今日は(も?)羽田メインで出勤することに。さて、ここで以下の選択肢のどれを取ろうかな? A:出庫即北池袋から空港中央、そのまま待機所へ。 B:午前中10時すぎくらいまでは石神井あたりでまったり営業。それから環八なり環七なり下って羽田の待機所へ。
11-03 06:28

岡村隆史氏「ネットの奴等は、バラエティ番組終わらせたいんか!?」 http://t.co/6uG1BuZYHy @kanasokuさんから  わざわざ終わらせるために何かしようとは思わないけど、終わってくれても一向に構わんし、その方が社会への影響はいいと思う。
11-03 06:45

(承前)大体、「コンプライアンス重視の姿勢に疑問」って、コンプライアンスは尊重されて当然だし、それで面白い番組が作れないってんなら止めちまえ。コンプライアンス無視すりゃ面白いもんは作れるって、そんなもんは労働基準法ガン無視して高成長を謳うブラック企業の論理と何ら変わらんよ。
11-03 06:49

あっぶね……またETCカードの挿入を忘れるとこだった(>_<)と言うわけで出庫!目指すは羽田!
11-03 07:48

0848、羽田第一の待機所、3列目2台目。12時までに実車になれば上々、かな?
11-03 08:51

さて、列移動で起こされるまで寝ます。おやすみなさい。
11-03 09:11

前の列が7台流れたところで動きが止まっておるな……
11-03 10:25

1040くらい、列移動。待機所2台目。
11-03 10:47

1055、2番乗場4台目。1057、同3台目。
11-03 10:58

1107、2番乗場先頭。
11-03 11:07

1144、羽田第一の待機所、5列目先頭。なお1列目は残り6台。
11-03 11:47

さっきの羽田からの実車は、品川の八潮団地、それも手前の方で2330円でした。蒲田並みにきっついわー……orz でも、こういうお客様こそきちんと接客しないとね。普通の営業に戻ってリカバー狙うべきか迷うも、このあと6出番は羽田に入れないので、今日はとことん羽田でやることにする。
11-03 11:53

ごっはんー♪ごっはんー♪( ´▽`) (夕立の入渠セリフ調で)@羽田空港第1ターミナルタクシー待機所 http://t.co/G20DdcVr6Y
11-03 12:10

RT @TT65536: 1年ぶりぐらいに、利用者様を政治の道具にしようとするドグサレが来た。主張は「反原発・96条改正反対・障害者との共生社会」で、まったく政治に興味ない人を利用しようとしてる。そんなんだから「サヨク」って言われるんだよ。
11-03 12:40

前RT。これはひでえな。本気で障害者との共生社会を目指してるならともかく、他の主張のために障害者を利用しようと言う魂胆しか見えて来ない。
11-03 12:42

RT @sweets_street: 「低賃金できつくても質の高い仕事をしろ」「食べられるだけで感謝しろ」「計画的なやりくりをしたら暮らせるだろう」というのは実に無茶な話です。質の高い仕事には高い賃金が、食べられることを感謝するには充実した衣食住が、やりくりを考えるには先を考え…
11-03 12:44

1255、列移動。3列目先頭。一般車の駐車場待ちの混雑緩和のため、4列目から1列を半分にして、待機上の半分を一般車に開放するとのこと。
11-03 13:11

RT @grossherzigkeit: よう考えてみれば、戦前はおろか戦後のある時期くらいまで、履歴書を筆耕屋さんに代筆してもらうなんてことは全然珍しい話じゃなかったわけで、「履歴書は自筆で思いを込めてこそ」なんて言う企業なんてのは「美しき日本の伝統」に沿ってるわけでもなんで…
11-03 13:11

RT @TPP_Japan: 豆腐店、続々廃業「365日働いても利益ない」)産経が金満富裕層の「飛ぶように売れるポルシェ」を報じて、アベノミクス大成功を報じる。他方、「365日丸々働いても利益が出ない」と廃業する豆腐店。アベノミクスで利するは一部だけの典型例。 http://…
11-03 13:57

RT @ayulonplus: 昨日、マルハンの社員たちが地域貢献の清掃をしてた。そんなことで取り入っても…と思ったが、今日同じところを歩いたら、あちこちにタバコの吸殻が落ちてて茫然としてる。日本人のマナーもここまで堕ちたのね。こりゃ、中国人・韓国人をわらえないわ http:/…
11-03 13:59

前RT。日本人も中国人・韓国人と変わらぬアジアの土人説。
11-03 14:01

キンコン鳴りだすペースが上がったかな? 前列が半分消えた。15時までに実車、いけるかのぅ。
11-03 14:03

1415、トイレ行ってる間に呼び出されて、2番乗場4台目。
11-03 14:16

1423、2番乗場2台目。
11-03 14:26

今揺れたのはやっぱ地震だったのか。
11-03 14:28

1431、2番乗場先頭。
11-03 14:33

1535、羽田第2の待機所に到着。1540、列移動で12列目先頭。
11-03 15:44

さっきの実車は下道で古川橋、4850円。2回羽田入って2回とも下道を引くとは…(>_<)流石に高速で戻るのは馬鹿らしいので、下道で戻って今度は第2。さて、三度目の正直が来るか、二度あることは三度あるが来るか……。
11-03 15:50

移動時間忘れたけど、10列目先頭に移動済み。
11-03 16:41

今日はもう早く帰りたいけど、せめて夜の国際線まではがんばる。
11-03 16:50

はやっ!しかもレベル高っ! RT @HARU_AUCmixi: 今回E4の攻略編成 ふー なかなかあついぜ http://t.co/z0Y5WZoL1j
11-03 16:53

西武池袋線が遅延か……。しかし、羽田の待機所の中ではどうしようもないorz
11-03 17:04

1709、8列目先頭。
11-03 17:13

1745、列移動。6列目先頭。
11-03 17:50

もうすぐ18時。時間目標22K、手持ち7K。15Kの遅れがこのあとどうなるか……。
11-03 17:58

1825、列移動。4列目先頭。
11-03 18:26

自分の車の前の車のダッシュボードに優良の紙?があるのを見て、「あれ?うちの会社って優良持ってたっけ?」と勘違いする程度には頭がボケているらしい。
11-03 18:39

1836、列移動。2列目先頭。
11-03 18:41

2007、羽田国際線外5。この実車が終わったらしばらく羽田とはお別れ。
11-03 20:10

2011、11-7。
11-03 20:17

2035、9-7。
11-03 20:37

2122、7-7。睡魔が強襲中……(>_<)
11-03 21:24

2139、5-7。
11-03 21:40

2210、1-7。
11-03 22:12

2215、乗場列へ。
11-03 22:17

千葉市中央区中央港、オークラ千葉ホテル。18K。おかげさまでどうにか30Kに到達。最低限のメンツは立つ数字になった。しかし、ここまで来ると予定どおりすっぱり帰るか、それとも勢いで追撃戦に移るか、悩ましくなるね。
11-03 23:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??