ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/29のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。出庫しました。これから自腹高速で八重洲口に向かいます。
12-29 06:21

むう、巷はゾンビなのか? だが構わぬ。八重洲口で待機続行。
12-29 06:47

お客様を東館にお送りして八重洲に戻り。いやぁ、仕事であってもやっぱりコミケ会場に来ると魂が震えるね。
12-29 07:59

八重洲口の流れが止まったんで離脱したが、さすがに今日羽田は死亡フラグだよな……。
12-29 09:17

結局ここに来てしまった……@羽田国際線タクシープール。1003、プール11台目に到着。
12-29 10:16

RT @iwakamiyasumi: は?、はこちらのセリフ。その五カ国プラスEUで十分。RT @jikou9: "@kurikonatsu: は?中国、韓国、米、露、それだけで「国際的孤立」?地球上には5カ国程度しか居ないのか~、随分と世界の国数が減ったもんだ。さすが岩上さん…
12-29 11:31

つまり大国にさえ阿ってりゃ、小国の意向なんざ知ったことではない、と。大した国際感覚だなぁ。 RT @sohbunshu: RT @iwakamiyasumi: は?、はこちらのセリフ。その五カ国プラスEUで十分。RT @jikou9: "@kurikonatsu: は?中国、韓国
12-29 11:34

中国がまさにチベットやウイグルに対して現在進行形でやっているのがまさにこの言葉のとおりですな。 RT @sohbunshu: 侵略者は自ら侵略を認めることはない。
12-29 11:42

防空識別圏なんてものを設定して挑発してくる国を寛大とは言わないし、そんなことしてりゃ敵視されるのは当たり前のことなんだがね。 RT @sohbunshu: 安倍氏らは寛大な中国を敵視し、恩を仇で返そうとしています。
12-29 11:47

うーん、一時は流れが加速したんで期待したが、やっぱり3時間オーバーか@羽田国際線乗場列5台目。
12-29 12:55

東館タクシー乗場待機列の末尾に到着。
12-29 14:07

東館の列で途中抜きされたはいいが、慣れないルートで行こうとしてやらかしてしまって1K近く自腹……orz お客様本当にごめんなさいm(__)mで、落ち込んでる暇もなく西館の列に並んではみたけど、何か凄いことになってんなぁ……。 http://t.co/NjOGPQiTwF
12-29 15:36

RT @s_mitsuki_: へぇ…チャイナドレスの正式な着方ってパンツ履かないんだ…へぇ…チャイナドレスの正式な着方ってパンツ履かないんだ…へぇ…チャイナドレスの正式な着方ってパンツ履かないんだ…へぇ…チャイナドレスの正式な着方ってパンツ履かないんだ…へぇ…チャイナドレスの…
12-29 15:39

前RT。着物も本当はパンツ履かなかったと記憶しておるが。
12-29 15:40

16時になったので、待機中の車内で拍手w
12-29 16:01

厳しいのを承知でもう1回ビッグサイト西館。流れ次第では離脱も視野だが、さて。
12-29 17:21

乗せられるかあぶれるか、微妙な感じだなぁ……。
12-29 17:39

18時過ぎて構内に入れないのは危ないかなぁ@西館の列。サークル参加も一般参加もはけてるだろうからあとはスタッフくらいなんだよなぁ。
12-29 17:58

ポツポツと実車が出てきてはいるが、さて。
12-29 18:08

戻らないで銀座あたり攻めてた方が正解だったかな……?まぁ、ここまで来たらままよ。
12-29 18:10

西館のタクシープールに突入!
12-29 18:20

あと20台前後……。ここまで時間がかかると東京駅が当たってもきつい……。
12-29 18:32

読みより遅くなったけど、どうにか2つ。今日はあと最低11K、できれば22Kやっておきたい。
12-29 19:14

2025、羽田国際線待機列末尾到着。一般車駐車場入口手前。 http://t.co/wVz8Oz4v2g
12-29 20:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??