ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

12/31のツイートまとめ

midorinojou

おはようございます。これから今年最後の乗務のために出社します。目標は足切りラインのかかっている26.5K。朝~夕方はコミケメインで動くとして、夕方~夜をどうしたものか悩ましいですが、とりあえずがんばります。
12-31 05:17

出庫して川越街道~練馬駅、練馬駅~大泉経由石神井公園、石神井公園~下高井戸と運ばれて、永福から高速に乗って八重洲口の列なう。何とか有明行を1回やりたいが、現在位置が鍛治橋だとちと厳しいか……?
12-31 08:26

1306、東館乗場待機列末尾到着。
12-31 13:09

途中で抜かれて丸の内口。そして戻る途中、佃大橋を降りたところから東雲まで実車。家鴨に到達。そして1423頃、東館乗場待機列末尾に再度到着。
12-31 14:29

有明からは、途中で抜かれて丸の内口へ。そして戻る途中、佃大橋を降りたところから東雲まで実車。家鴨に到達。そして1423頃、東館乗場待機列末尾に再度到着。
12-31 14:31

3つに到達!しかし、今から東館の列の末尾は危ないかなぁ…。ま、乗せられなかったら休憩を消化したってことで。
12-31 17:31

東の動きが微妙なんで西に並び直し……。離脱以外に動いてる感じがないんだよな……。
12-31 17:48

まぁ、?率が変わるラインは超えたのでいつ帰ってもいいんだけど、17時過ぎに3つ持ったなら5つとは言わないまでも4つは狙いたいやな。
12-31 17:52

1831、羽田国際線プール5-8到着。
12-31 18:43

RT @masaru_kaneko: 小林よしのり氏も、安倍首相は靖国参拝を『不戦の誓い』と述べて世界中から失笑をかっており、フランスの極右政党党首ルペンやロシアの極右政党党首ジリノフスキーと類似の極右と見なされている。ネトウヨと同レベルの国際感覚だと批判。恥です。http:…
12-31 18:52

前RT。よしりんを持ち出して保守もこう言ってると言いたいのかも知れないが、そもそもよしりんは既存の保守には愛想尽かしてるようなとこがあるからなぁ。むしろ、よしりんを持ち出さないと安倍総理を批判できないのか、とも映る。いちいち前後の流れは把握してないけど。
12-31 18:59

安倍総理は嫌いな方だし、特に消費税増税の件があるから評価なんてしないけど、その私の視点からしても筋の悪い批判なんて呆れられるだけで説得力なんてないだろ、と。
12-31 19:06

1918、列移動。3-7。
12-31 19:19

1935頃、列移動。1-8。
12-31 19:38

1942、乗場列へ移動。その時点で国際線プールは7列目ないし8列目まで埋まっている模様。で、現在右側にバスの8番乗場が見える辺り。
12-31 20:05

RT @hosiko0303: イェーガーやりたさに紅白見てるんです
12-31 20:16

前RT。イェーガーやりたいがためだけに紅白の視聴率が上がるのかwww
12-31 20:17

2127、羽田国際線待機列末尾到着。一般車駐車場出口を過ぎた辺り。あぶれが怖いけど、けっきょく戻ってきてしまった。とりあえず、日が変わるまでに実車になれれば恩の字、と言うことで。
12-31 21:30

2224、9-7。
12-31 22:27

2233、7-7。
12-31 22:35

2241、列移動。5-7。
12-31 22:43

2247、列移動。3-7。
12-31 22:48

この年の瀬の最後の最後に人身事故か……(>_<)
12-31 22:56

2257、列移動。1-7。
12-31 22:59

2300、乗場列へ。
12-31 23:00

羽田からは下丸子、込でギリギリ4K(/ _ ; )流石にこれから戻っても爆死だろうから、とりあえず五反田目指そう……。
12-31 23:52

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??