ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/02のツイートまとめ

midorinojou

【動画】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 19【E-2】 http://t.co/kA5FGXQMlG を投稿しました。 #sm22586274
01-02 15:59

【マイリスト】【艦これ】ぐーたら提督と長門のまったり戦記 19【E-2】 http://t.co/9f7H8RkuV3 #sm22586274
01-02 16:50

近所のネットカフェでテレビ東京の「影武者徳川家康」なう。もう一回原作読みたくなってきたなぁ。
01-02 18:20

小早川秀秋wwwwww
01-02 18:25

秀忠、冷酷な感じがうまく出とるのう。#影武者徳川家康
01-02 18:40

お梶にばれたwwww #影武者徳川家康
01-02 18:44

ここで秀忠にほくそ笑ませるか。これはうまい。 #影武者徳川家康
01-02 18:48

柳生来たw 真剣白刃取りまで出しよったwww #影武者徳川家康
01-02 18:59

弥八郎の昔語り来たw #影武者徳川家康
01-02 19:03

RT @toshino3: この影武者徳川家康まじ丁寧で出来がいいなあ。 弱点はヤマダ電機のCMぐらいしか無いw
01-02 19:14

あー、三成の前に黒田長政と小早川秀秋が出てこないと思ったら、黒田長政のエピソードを引見のシーンで使ったのか。 #影武者徳川家康
01-02 19:26

痰の毒のエピソードを左近への遺言として使ったか……。上手いなぁ。 #影武者徳川家康
01-02 19:29

何と言うドッキリwww #影武者徳川家康
01-02 19:36

あ、お梶以外と床を共にせよと言う条件、やっぱ出たのね。 #影武者徳川家康
01-02 19:37

秀頼君がかわいいーw そして淀君をはじめとする豊臣家中の突き刺さるような悪意ある雰囲気w #影武者徳川家康
01-02 19:42

RT @yakkun1582: 影武者徳川家康の秀忠は小悪党からはじまって、最終的にいくさ人未満くらいまで成長して終わるので、あれはあれで結構面白い
01-02 19:45

おい、六郎。助太刀に入ったのに斬られてるじゃねぇかw #影武者徳川家康
01-02 20:38

あ、おふうがデレたw #影武者徳川家康
01-02 20:39

世良田次郎三郎の知名度が妙に高すぎる件w #影武者徳川家康
01-02 20:43

六郎が素に戻ったwww というか、この六郎、小太郎の前でもそうだったけど忍びにしては動じやすいw #影武者徳川家康
01-02 20:46

ちぃと風魔が二郎三郎に組する理由が弱いかなぁ…… #影武者徳川家康
01-02 20:54

このお江なら確かに秀忠を尻に敷けるか……。 #影武者徳川家康
01-02 21:13

ええええええ!? 市姫死亡かよぉ…… #影武者徳川家康
01-02 21:50

お梶、淀に秘密をばらしよったwww #影武者徳川家康
01-02 22:18

RT @umenosuke_tani: #影武者徳川家康 安倍首相の書き初め「近隣平和」中国「習近平の名を切るものだ!」(笑)
01-02 22:29

和議に持ち込めたと思って早々に戻ってしまったのが油断……っ! #影武者徳川家康
01-02 22:33

うわぁ、千姫に「偽者であるまいな?」とは……。この秀忠、酷過ぎる……。 #影武者徳川家康
01-02 22:48

ネットカフェで「影武者徳川家康」視終わって帰宅。予想してたのといろいろ方向性は違ってたけど、面白く観れた。西田敏行のオドオド二郎三郎も、決めるところはビシッと決めてたのでかえってそのギャップが良かったし、秀忠の小悪党ぶりもまた良かった。 #影武者徳川家康
01-02 23:34

RT @shinonome_aska: 秀忠(西田敏行)の血筋が絶えて影武者家康(西田敏行)の子孫が吉宗(西田敏行)ふいた #混ぜるな危険 #影武者徳川家康
01-02 23:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??