ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/05のツイートまとめ

midorinojou

出庫!今日の羽田はたぶん爆死だろうな……と言うわけで、とりあえず石神井へ。
01-05 08:24

石神井から敗走(/ _ ; )で、あまりにも乗せられないんで、とりあえず中野駅につけてみる。
01-05 09:42

どうして中野駅から鷺宮に行くのに、ゼロホール方面の一方通行に入ってしまったのかorz降車時にその迂回した分の減額をお客様に申し出たら、メーターどおりに払うと仰られて、さらに申し訳なさひとしお。
01-05 12:03

1248、羽田第1待機所、5列目10台目。
01-05 12:59

1310、列移動。4列目10台目。
01-05 13:12

1414、列移動。2列目10台目。
01-05 14:15

1501、1番乗場先頭。1519、実車完了。青物横丁3K(/ _ ; )そして1538、羽田国際線待機所7列目3台目(1列6台)。
01-05 15:42

【悲報】羽田国際線でどハマり。1時間以上経つも、列移動1回もなし。
01-05 16:46

RT @KanColle_STAFF: 提督の皆さんの応援とご支援のおかげで「艦これ」登録者数が【150万人】を突破しています。ありがとうございました!いずれ落ち着いてくるものと思いますが、現在はまだ漸増傾向にあります。この状況に対応するため、新設の【第16サーバ群】設営を急ピ…
01-05 17:55

前RT。とうとう150万来たか……。
01-05 17:55

1758、列移動。2列目3台目。何だかんだで3時間前後くらいで出られそうではある。問題は行き先と、実車終わった後の作戦だなぁ。また国際線に戻ってくるか、それとも第1か第2にシフトするか……。
01-05 18:12

また流れが澱んでおる……(/ _ ; )やっぱ4時間コースかのぉ。
01-05 18:27

1851、乗場列へ。
01-05 18:53

1910頃実車、1930実車完了。大森3K弱。・゜・(ノД`)・゜・。2コロ行かない可能性も出てきたぞ……。
01-05 19:42

1950、羽田国際線待機列末尾到着。一般車駐車場出口付近。
01-05 19:52

2058、11-2。
01-05 21:06

年を越すまで出来るだけ意識しないようにしてきたけど、やらなきゃいけないこととやりたいことがますます交錯してきてテラカオス。
01-05 21:15

2137、列移動。7-2。
01-05 21:37

RT @oki_fujiwara: 宗安君に電話したら、艦これにかける情熱だけがやたら電話から伝わってくる。艦これオタクは敵に回すと厄介ww
01-05 21:53

RT @Rikitinn: @oki_fujiwara うちの弟も艦これ大好きでして。最近はその話ばかり。『お前来年の今頃も同じことしてるん?(笑)』・・・ってからかったらまるで汚物でも見るかのように追い払われた馬鹿な私です。草の根軍国主義も程々に。どうせやるなら徹…
01-05 21:53

前RT2つ。来年の今頃も艦これをやっているかどうかはわからんが、願わくば今と同じように楽しんでたいとは思うねぇ。すっかりプレイしなくなったモバマスやバハムートと違って純粋にゲームとして面白いし、課金しなきゃ強いユニットが入手できないなんてことがないのも良心的に感じてる。
01-05 22:00

で、艦これで右傾化とか軍国主義なんて、プレイしている立場からすると馬鹿らしくてハハッワロスとしか言いようがない。そんなこと意識してプレイしてる提督なんて150万人のうちのどれだけいるんだっつう話。大多数の提督はゲームとして面白いとかキャラクターに萌えてるとかそんなもんだよ。
01-05 22:07

2205、3-2。
01-05 22:07

まぁ、艦これがきっかけで史実に興味持ったりする提督はいるし、私もその傾向はあるけど、それと右傾化や軍国主義っつーのはまた別の話だし、そこを混同するのもされるのも迷惑な話。ただし、那珂の忠魂碑の絵馬に解体ネタを書いた話だったか。さすがにあれはダメだろうと。
01-05 22:14

2215実車、2247実車完了。東陽8K。三度目の正直と言うべきか、やっとまともに当たってくれた。そして2317、再び羽田国際線待機列末尾。環八との交差点から少しだけ入った辺り。
01-05 23:21

2339、導入路5。
01-05 23:42

2346、9-7。ちと危ないか……?
01-05 23:47

2358、7-7。
01-05 23:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??