ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

01/27のツイートまとめ

midorinojou

1118、羽田第1待機所到着。3列目後半(1列目残り数台)。
01-27 11:22

1250、列移動。1列目後半。思ったより動きが遅かったけど、おかげでけっこう寝れた。……この流れだと、戻ってきたらハマるかな?まぁ、それでも戻ってくるつもりだけどw
01-27 13:00

RT @oki_fujiwara: 名無し会総会、盛況でした。参加いただいた皆様、ありがとうございました。(人数が増え過ぎ、十分なお相手ができずに申し訳ありませんでした。)
01-27 13:06

RT @oki_fujiwara: 中長期の方針として、請願活動の継続、衆議院への議員アンケート、労組のプロジェクトチーム発足などが決まりました。
01-27 13:06

休憩登録解除、っと……。
01-27 13:07

1345、実車完了。永田町6K弱。1425、羽田第1待機所到着。5列目終盤(1列目残り半分弱)。
01-27 14:45

RT @YuugaoHimawari: オタクが規制派議員ばかり支持するのは今はある意味仕方がないな。今の環境、雰囲気、そしていっちゃ悪いが、規制反対派議員の政治的カリスマ性の不足など、いろいろと辛い。後鳥山さんよく言うそもそもエロ嫌いなオタクが多いことも直接規制支持につながる…
01-27 15:23

RT @oki_fujiwara: 表現規制反対を唱える議員へのダメだしを封じようみたいな界隈連中の雰囲気ってはっきり言って異常よね。夕顔君みたく、はっきり言った方がいいよ。お前らカリスマ性NASA過ぎだよって。それを真摯に受け止めらんないようなやつは基本政治なんかから去った…
01-27 15:23

RT @oki_fujiwara: その程度のことで一々「味方を背中かから撃つからうんたらかんたら」とかうぜーよ。
01-27 15:23

RT @okapi_chan: 犯人の趣味とか風体を揶揄するような下らん報道もどき。奇抜な風体や趣味よりも、8年もコツコツ勤めて新人指導のリーダー格までさせれれてたおっさんが半年契約のワーキングプアという現実の異常さにメス入れてやれよ。
01-27 16:35

前RT。そもそも3年以上だか働き続けてれば、正規雇用に切り換えないといけない法律だったと記憶。それを回避するため、2年11ヶ月で雇い止めするケースもあると言うに……。事件の詳しい情報は知らないし、やったことは確かに犯罪だけど、会社のやり様も厨返しされても文句言えないと思うよ。
01-27 16:42

1656、列移動。2列目終盤。戻る前からある程度の予感はあったけど、2時間半でこれはマズイ。実車まで3時間半になるか、4時間になるか……。
01-27 17:12

RT @JIG_SOU: パテ塗って、削ってまたパテ塗って…久々に、プラモというかフルスクラッチでなんか作りたくなったぞ!1/12緑城雄山ってのはどうだろうか!!なんだかんだで関節があるも、動かない!というw
01-27 18:04

前RT。そんなもん作って誰が得するんですか……。
01-27 18:05

4時間が経過して待機所6台目。やっぱ4時間半コース……で収まればいいが。
01-27 18:35

1852、1番乗場3台目。
01-27 18:53

RT @Polaris_sky: 東京新聞:マルハニチロ 3月期 35億円下方修正:経済(TOKYO Web) http://t.co/YRJtsK2AaX月額14万円の給料の契約社員によってこれだけの損害が出たのか。
01-27 21:51

2回目の羽田は汐留での事故渋滞に巻き込まれたこともあって、1955実車完了。西麻布5K。待機所に着いてから5時間半……。
01-27 21:56

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??