ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

02/23のツイートまとめ

midorinojou

【マイリスト】【千年戦争アイギス】 ぐーたら提督の千年戦争記 11 http://t.co/g40KYioTDR #sm22947882
02-23 00:06

RT @EEERepoter: 浅田真央さん!反原発を宣言してください!そうすれば 4年後は 金メダル 間違いなしです!勇気をもって 反原発デモに参加してください!浅田真央さん!!
02-23 09:19

前RT。何このマジキチ。
02-23 09:19

羽田で待機しながら、今後の身の振り方を考える。仕事辞めて実家に帰ろうかとも思うけど、そうすると家業手伝いしか働くあてがないのよねぇ。
02-23 09:53

RT @masaskjm: 元首相秘書官の飯島勲氏によると一般人が新聞や雑誌社の記事などで名誉棄損された場合、訴訟を本社社長名でやると効果的と言う。マスコミの社長の叙勲は各社持ち回りだが訴訟があると選考を外されるため、名誉欲から社長は早期に訴訟を下ろして貰うために手を打って来易…
02-23 10:06

RT @torachan55: (o。o;) 「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/bEXmEnOhAQ #SmartNews
02-23 10:09

http://t.co/9FBFPg4BV4ちょっと面白そうではあるんだけど、これ以上プレイするソシャゲを増やすのもな……。今は艦これとアイギスでほぼ手一杯だし。
02-23 10:18

あー、耳痛え…… RT @8zz: はちま起稿: 「結婚できず48歳のフリーターの僕に彼女はできますか?」 → 元ボクシング王者・竹原さん「あきらめろや!お前が悪いんじゃ!」 http://t.co/TyEd3tGzzv
02-23 10:32

後で読む(ぇ RT @matomeja: http://t.co/ukQae8ChIO 精液大好きな変態風俗嬢だけど質問ある? #matomeja #2ch
02-23 11:35

RT @suzukanoya: 無理のない勤務時間と仕事内容で、失業した場合の命綱的なサポートもしっかりあって、人間的で文化的な生活が出来るだけのお給料が貰えるなら喜んで働く人大勢いると思うよ。みんながみんな働き過ぎでイライラして余裕なくして、病気になって、まともな労働力減らし…
02-23 12:46

RT @gusinraisan: 放射能って何かきちんと知っておられますか? RT @nyapan3: 川崎駅で京浜東北線が脱線…。元住吉駅の追突事故とは意味合いが違う。やはり横浜市北部、川崎市、世田谷、大田区の高濃度放射能汚染の影響か。京浜東北線の派手な脱線は記憶にない…
02-23 12:52

前RT、ワロタとしか言いようがないwww自分が無能な味方になっているのに、気がつくことはないんだろうなぁ。
02-23 12:53

前RT。無職期間がたった12日ならかなりいい方じゃないかw
02-23 12:57

何か該当してそうなので後で読む。 RT @kametaro117: 実は危険信号だった!? 睡眠時のトイレは病気の可能性 http://t.co/QnyW5YZjnE
02-23 12:59

RT @HinomotoMamolu: 和夫一家殺害事件をご存知ですか http://t.co/24M4ovxx7I
02-23 13:10

RT @sindy1951: 和夫一家韓国人が日本人を強姦、虐殺.mpg: http://t.co/2pduyATeBt @ 孤児を何人も育て東大まで出してやった。その一人が首謀者となり8月15日を機に父母と慕っていたはずの一家を惨殺。小六娘は餓死させられた。ある日本人地主の末…
02-23 13:10

前RT2つ。中国人の方でこういうニュースを読んだ事があるような気はするんだが、何にせよ後で読む。
02-23 13:11

懐かしいのー。 RT @oki_fujiwara: ナショナル言うたら、私らの世代までは松下電器の事ですからね。「明るいナショナル 明るいナショナル みんな家中何でもナショナル♪」これが普通の感覚。これを「悪い語感」だと本気で信じてるのが日本のアホなリベサヨ。
02-23 13:17

敢えて地雷原に踏み込みますか…… RT @Anna_Lotos: 出会いKか!
02-23 13:21

RT @oki_fujiwara: @Rikitinn 「しばかれて 宇宙(そら)」とか、そろそろガンダムも労働基準法を訴える内容で作ってもいいと思うんですよ。「えー、まじすか。なんで残業してんのに賃金つかないんですか」「軍艦内に労働基準法なんかあるか!!(殴られる主人公)」
02-23 13:42

RT @mayukookada: 「安倍信者のネトウヨなら『アンネの日記』を破るに違いない!」って発想に左翼の頭の悪さがうかがえる。仮に蔵書を破損する馬鹿ウヨがいるとしたら、破るのは間違いなく大江健三郎の著書か朝日新聞出版か岩波だろ。
02-23 15:38

前RT。まぁ、ネトウヨはアンネの日記はアウトオブ眼中だよね。そう言えば、珊瑚を自分達で傷つけておいて「珊瑚が傷つけられている」と報道した新聞社があったかねぇ。
02-23 15:43

RT @geshtamjump: 「ネトウヨなら親ナチスに決まってる!」という発想が出てくる時点で、サヨクは自身の敵を見誤っているのだなあと思う。
02-23 16:02

RT @NLChina2009: 【青木直人0222-1】講演終了。参加者の皆さんの真剣なまなざしに、言論人は責任をもって、正確な情勢分析と予想をしなくてはならないのだと改めて実感しました。
02-23 17:38

RT @NLChina2009: 【青木直人0222-2】講演でお話ししたように、日本の対中援助の実態を中国国民に積極的に伝えてゆくこと、さらに情報を公開することで、援助に寄生する共産党幹部ら利権集団の存在をあぶりだせれば大成功です。情報は人を刺す。
02-23 17:38

RT @NLChina2009: 【青木直人0222-3】中国国民の最大の憤激。共産党員の利権と拝金主義が対中ODAの中にも組み込まれていることが伝われば、それは中国指導部に対する大きな反撃になります。http://t.co/jlafgkWhap
02-23 17:38

前RT3つ。痛恨の万札紛失がなければ行けたかもしれんかったがなぁ……(;_;)
02-23 17:39

RT @nanameueidea: 最近の若者離れすぎワロタw http://t.co/zT4PNXSyWh
02-23 17:40

RT @mittochi: 戦艦の大破お色気画像に喜べるのは最初だけです 戦艦が大破したら 修復にどんだけ資材食うと思ってるんだよおおおおおっ駆逐艦くらいなら笑って見ていられるが戦艦が大破すると笑顔が消える( ^ω^)
02-23 19:04

前RT。戦艦大破くらいで資源がきついって、資源の備蓄に失敗してるだけじゃねえのかな。資源の使い過ぎに気を付けた上で遠征をそれなりに回してれば、自然回復とも合わせて、デイリーある程度サボってても資源に余裕は出るはずなんじゃが。
02-23 19:09

RT @pinokio_brother: 正規雇用の従業員の給与改善をするよりもワーキングプアを減らした方がいいよRE 「非正規雇用」の割合が過去最高 「派遣法改正」でワーキングプアがさらに増える http://t.co/5snyjnF4MN @HuffPostJapanさ…
02-23 20:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??