ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/11のツイートまとめ

midorinojou

昨日で締め切った名も無き市民の会の国会請願署名に御協力を頂きました皆様、大変ありがとうございました。頂きました署名は現在会事務所にて保管しており、来週を目処に紹介議員の皆様に提出する予定です。
05-11 14:04

RT @houseportceo: ヘイトデモすれば罵声を浴びせられ、尾行を気にしてコソコソ帰り、待ち伏せされて恐怖のあまり唾を吐きかければ暴行容疑で逮捕され、会社からは懲戒処分、社会の全方向から非難され、訴えられれば判決は高額賠償、家にはまた新たな訴状が届く。在特界隈は完全に…
05-11 14:18

前RT。在特会が終わってるのは同感ではあるんだが、そういうカウンター側だって生活保護を詐欺で受給して逮捕されたりとか、批判者に対してまんまレイシズムに塗れた暴言を吐いたりとかしてるのがいて、終わってる度合いとしては在特会とそう変わらないんだけどね。
05-11 14:21

まあ、野間のレイシズムに塗れた暴言をカウンターの歴々が問題視しないようなら、アンチレイシズムなんつっても在特会への攻撃のためだけにやってると言ってるようなものだ。こういうところで自浄能力を発揮できないのが、リベラル凋落の一因だと思うのだがな。
05-11 14:28

そういや凛七星ってどうなったんじゃろ?
05-11 14:30

RT @iwakamiyasumi: 「美味しんぼ」に登場し、鼻血の体験談を語ったところ、石原環境大臣にまで難癖をつけられている前双葉町長の井戸川克隆氏と、今、電話で話。「石原大臣は私の人権の領域に踏み込んだ」と、怒り心頭。明日、午後4時から井戸川さんに直撃インタビューします。
05-11 14:31

前RT。ああ、またろくでもないのが絡みだしてるなあ。しかしこれで、やっぱり井戸川氏(だっけ?)の方がまっとうじゃないと言うのが、改めてはっきりわかったな。
05-11 14:33

RT @obiekt_JP: 祖父の軍歴知りたい…厚労省に「軍人履歴原表」開示請求3割増 「永遠の0」「艦これ」影響 - 産経新聞 http://t.co/VTBMCIyOcb 産経新聞は「永遠の0」の効果と言いたいらしいんだけど、この記事で取材して得た具体例は「艦これ」の女性…
05-11 14:34

え?「咲」って脱衣の要素なくて、ただの能力バトル麻雀漫画では? RT @oki_fujiwara: 「咲」って脱衣マージャンになるんすかね?
05-11 14:39

RT @akino1do1wa: 田島陽子『アメリカ人は死んで結構!』本音でたな。 #takajin
05-11 14:49

RT @audrey1967: コンビニでビールを買った女性(30代半ばぐらい)が、「ほんとは17歳だ・け・ど!」とか言いながら年齢確認ボタンを押してたので、生きていく上で何かしら見習いたいなあと思った。
05-11 15:11

RT @DAIKAN_CHO: http://t.co/2uCuHW8bln 昨日は反応が薄かったので駄コラを再掲載。本来、福島県の人が美味しんぼに望んでたのってこういう展開だったはずなんだよね。カリーはそこから読み違えてるんだよ。
05-11 18:24

前RT。確かにこっちの方がしっくりくるな。
05-11 18:24

RT @nameneko21981: 【ニコ生(2014/05/11 20:00開始)】安倍政権が進める移民・労働改悪・道州制の正体 #co2353443 http://t.co/f3XsaF3V9r
05-11 18:25

RT @Kirokuro: 美味しんぼを「表現の自由」という理由で擁護してる人達って、単に「リベラルな」雁屋哲だから擁護してるように思えてならないのよね。仮にこれが例えば百田尚樹だったとしてもちゃんと擁護するのか?と。
05-11 18:25

RT @misogram: いつからナディアが魔女っ子になった RT やべえええええ!!! 「ふしぎの海のナディア」のブルーウォーターが普段使いできる系アクセサリーになったでござる http://t.co/lnqBrHogut @youpouchさんから
05-11 18:29

前RT。魔女っ子云々はともかく、このブルーウォーターは欲しいかも。
05-11 18:30

RT @NLChina2009: 【青木直人0511-1】中越両国が南シナ海において激しく対峙しています。で、その中国とベトナムが国境で衝突、中国軍が「懲罰戦争」を仕掛けたのが1978年。中国政府がこの時の戦費を日本からのODAのなかに、請求項目として堂々と明記していた事実をご…
05-11 18:31

RT @NLChina2009: 【青木直人0511-2】ベトナム懲罰は対ソ共同闘争であるという認識によるもので、俺が代わりにソ連とその敵先と戦ってやったというロジックです。あの当時の日本の外務省関係者ならだれもが知っている話。http://t.co/jlafgkWhap
05-11 18:31

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??