ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

05/21のツイートまとめ

midorinojou

10回艦載機レシピ回して烈風×2、流星、彩雲とかどうなってんの……? 昨日も大概すごかったけど。
05-21 05:33

さらに10回回して紫電改二追加、と。
05-21 05:36

横から失礼しますが、「糞チョソン人」はヘイトスピーチでないと言う認識でよろしいか? RT @yamanashii: いやまず、野間さんはヘイトスピーチは言ってませんね?そこ飛ばさないように。 RT @dandyyokoken: @yamanashii @tatangarani
05-21 16:17

RT @oki_fujiwara: あー、キエフやクリミアからあの検事総長みたいな美人が一杯日本に亡命してこないかなー。
05-21 17:16

前RT。スラブ美人っていいよね。
05-21 17:16

RT @JDF_ZERO_28: デマ発散者と人を断言した有田芳生大先生の恐ろしいツイートがこちらになります。なおこれを以前upしたところ多くの日本海側在住の皆様から『いや、私も子供のころ言われた。デマじゃない』との返信を頂きました。 #有田芳生追放 http://t.co/Q
05-21 17:18

前RT。つうかそもそも有田芳生は拉致問題に関わってなかったっけ?
05-21 17:18

RT @spica325: ID変更お願いされて断ったら急に態度変えてくる奴ナニモンだょ(((∩´。ω゜`∩)));:ブルブルッ http://t.co/wanYfIQZaj
05-21 17:29

前RT。ミクLOVEって時点でテメエもキモオタじゃねーかと……。
05-21 17:30

RT @sonoury: 【PC遠隔操作事件】片山祐輔被告がサヨク組織レイバーネットと繋がっていた件wwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/6HjAWYaspx 弁護士の話を聞いて冤罪ではないかと思っていたが…。江川紹子や左翼組織が支援していた時点で怪しいと…
05-21 18:00

前RT。何でレイバーネットは貧困や労働問題に活動範囲を絞らずに、そう言う余計なことをやって墓穴を掘るかなぁ……。貧困や労働の問題に専念しないなら、その名前捨てて解散してほしいわ。
05-21 18:03

文脈に関しては、他の方も指摘されてるとおり拡散されまくってますし、ググれば簡単に見つかるかと。 QT @yamanashii: 文脈分からないからもしかしたらそうかもしれない。@dandyyokoken @tatangarani
05-21 18:30

野間を擁護したいためにロジックが無理な方向に行ってるのにお気付きでしょうか? QT @yamanashii: しかし、彼の何万ツイートの中からやっとそれしか出てこないならばやっぱり彼はヘイトスピーカーじゃないですよね。@dandyyokoken @tatangarani
05-21 18:33

(承前)野間のヘイトスピーチには常習性がないから野間はヘイトスピーカーではないとのロジックのようですが、普通の感覚ならそれは通りません。1回でもやらかせば名誉毀損や侮辱罪が成立するように、 @yamanashii @dandyyokoken @tatangarani
05-21 18:37

(承前)例え1回でもヘイトスピーチを発してしまえば、ヘイトスピーカーの誹りは免れえません。まして、彼自身がヘイトスピーチに対してアンチの立場を取ってきた以上、より厳しい立場で見られるのは当然のことです。 @yamanashii @dandyyokoken @tatangarani
05-21 18:41

RT @yamanashii: お前さっきから人の揚げ脚取りに乗っかったり簡単な論理破綻を認められなかったり相当みっともないけどさ。そんな態度だったら相手に罵倒されるに決まってるだろ。 RT @dandyyokoken: @tatangarani ですから、野間易通の「糞チョ…
05-21 18:52

前RT。うーむ、揚げ足取りとしか見られておらんか。野間のやったことってそんなレベルじゃなくて、それまでのカウンター活動全体に泥を塗るくらい重大なものなんだけどなあ。アンチレイシズムを唱える本人がレイシズム全開の発言をするってどんな冗談だよ、って話なわけで。
05-21 18:56

前ツイートの続きだけど、だから保守速報とかその辺りの連中がここぞとばかりに大きく取り上げたわけで。その辺がわからないで野間に総括させないままだと、アンチレイシズムなんて大義名分を掲げた分、世間への説得力は在特会以下になっちゃうよ、と。
05-21 19:01

まぁ、今の流れについてはトゥギャッターでまとめ作れば、付いたコメントでどっちの方がまともなこと言ってるかわかるでしょ。明日帰庫してからになるけど。ああ、アイギスをプレイして動画作りたいのに仕事が増えるなあ……。
05-21 19:12

次にいつ来れるかわからんので、海ほたるで小休止なう。 http://t.co/9UTnslusXE
05-21 21:53

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??