ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

07/13のツイートまとめ

midorinojou

RT @yuuzi92: 2018年の南朝鮮で開催される冬季オリンピックの公式ポスターの地図から、 台湾と日本が消されています。 しかもこのポスターは公式のポスターです!JOCは沈黙!韓国人は狂っています!精神崩壊しています! http://t.co/3LY
07-13 11:52

前RT。これ、マジなんかなー。でも、あの国だから本当にやりかねんもんなぁ。
07-13 11:53

RT @tama_das: 【拡散希望】9:40頃発の名古屋→新大阪の新幹線内で、友だちの女の子が車椅子を盗まれました。特注品で、手で押す所が短く、自分の足で進めるようになっており超軽量化された特殊な車椅子です。これがないと非常に困るので見つけた方連絡下さい!! http://…
07-13 19:16

RT @sachiko1108: 長門が完成しましたヽ(´ー`)ノ陸奥になって挟まれてきますのでMNBお願いします( ´=ิ◞౪◟=ิ`) #サチ工房 http://t.co/tWddvhSGqg
07-13 20:35

前RT。うおお、ビッグ7コスええなぁ。
07-13 20:35

RT @ippan_yamana: ヤマダ電機23歳フロア長が新店オープン2日前に過労自殺 契約社員からいきなり管理職に登用後1か月で http://t.co/1ICAlY95tG
07-13 20:40

前RT。何だかなぁ……。まぁ、昇進もプレッシャーだったろうけど、やっぱり問題は過労だろうな。
07-13 20:41

RT @sennanminsho: 「増税しました。解雇自由にします。残業代無くします。年金減らします。生活保護は締め付けます。配偶者控除無くします。共働きしてください。子供は産んで下さい。保育所はそんなに増やしません。保育士の待遇は改善しません。代わりに法人税は下げます。」す…
07-13 20:42

前RT。そりゃ日本も滅びるわいなぁ……。政策の方向性が無茶苦茶だもの。
07-13 20:43

RT @iine_neta: 全国で「ソウシハギ」という魚が目撃されてるらしく、食べると半日で死亡に至る猛毒魚らしいです! http://t.co/H5gC2LSsIM
07-13 20:47

前RT。この手の派手な色はあかん奴や……。
07-13 20:47

RT @tamo2_1965: 死亡しても会社の責任問わず フィリピン人採用で誓約書 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GSC3nwCoZU こんな人権無視の契約をさせたことで、会社は解散レベルの措置を受けるべきだろう。経営者は懲役10…
07-13 20:55

前RT。何だこれ、ネタじゃなかったのか。まぁ、訴え出られるだけ外国人研修生よりマシかもしれんが、こんな条項は普通に考えれば公序良俗に反して無効だわなぁ。
07-13 20:58

騎乗位 #きじょういを変換して騎乗位なら犯されろまぁ、そうなるな。
07-13 21:00

つかさっきのフィリピン人採用で死んでも会社の責任を問わないと約束させる奴。これこそ悪質な差別に他ならないだろ。日本人相手にこんな契約やると思うかね?ヘイトスピーチなぞより重篤な差別だし、これを放置して反ヘイトスピーチなんて言ってるようだと、さすがに反差別の鼎の軽重を問うぞ?
07-13 21:06

RT @semimaruP: ヤバイ、名演説だこれwww Watch:【艦これ】ヘンリー王が2014夏イベに参加する提督達を鼓舞するようです (5:44) http://t.co/6eIchZ4rms #sm23988170
07-13 21:16

前RT。やたらかっけえな、これ。仕事から帰ったらもう1回見よう。
07-13 21:17

RT @suzuki_buffalo: 毎日ほぼ休みゼロで働いて得た給料が年金保険その他税金やら奨学金返済でメリメリと目減りしてそこから電気ガス水道家賃通信費を引いて最低限の食費を確保すると残りはだいたい数千円程度なんだけどビールやらCDやらクルマやらをその数千円で購入しないと…
07-13 22:22

前RT。まぁ、年収250〜300万くらいだとそんな感じになるわなぁ。
07-13 22:23

コメント
私はこうして豊かな人生を手に入れました。
もう我慢できないのでここで告白します。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/14(月) 20:27 | URL | 神尾 #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??