ネトウヨ風味のヌルオタ、緑城雄山のチラシの裏

09/27のツイートまとめ

midorinojou

RT @iwakamiyasumi: 重要。書店は自分たちが見られ、批判もされる社会的存在であることを自覚すべき。RT @cracjpn: [BOYCOTT SHOSEN] 3カ月間の書泉全店不買を呼びかけます。この間に改善が見られた場合、不買運動は中止します。 http:/…
09-27 14:55

前RT。馬鹿じゃねぇの? 勝手に書店にそんな立場を押し付けるなよ。書店は単に商売としてやってるだけだし、売れる本は売るまでに決まってるだろうが。
09-27 15:00

書泉グランデに噛み付いてる左巻きがいるみたいだけど、そんな騒ぎ立てるほどのことかと思うんだがねえ。ツイートにしろポップにしろただの販促活動としか思わんし、そんな強烈なレイシズムを煽ってるとも思えない。
09-27 15:09

まぁ、私は桜井誠の本とかわざわざ買って読む気はしないけど、その立場から言わせてもらうと、ツイートやポップに噛み付いてる連中ってのは、そう言う本が自分達の脅威になると認めちゃってるんだろうねえ。本の1冊で人の考え方が変わるまで影響されるなんてよっぽどだよ。
09-27 15:20

ちなみに、書泉に噛み付いてる連中の筋の悪さについてはうちの藤原さんがいろいろツイートしてるので、その一連をRTしておく。
09-27 15:27

RT @a_kitada: 「書泉グランデは、様々な知識を扱う場所として、従業員一同、書店としてのあり方を今一度見直し、より一層、 皆様にご満足いただける品揃えを目指して参ります。」弊社ツイッターアカウントにご意見をいただきました件につきまして-NEWS http://t.co
09-27 15:28

RT @oki_fujiwara: 北田暁大の指令により、今後日本では中国・韓国・朝鮮を批判する本を書店に置いたり宣伝してはいけない事になるらしい。
09-27 15:28

RT @oki_fujiwara: 真性のアホだろこいつ。ネット右翼現象の根底をからきしわかってないな。
09-27 15:28

RT @oki_fujiwara: アホか。いちいち「公平性」をチェックしなきゃ本が流通させられないとか、どこの思想統制国家だよ。
09-27 15:28

RT @oki_fujiwara: ほんと今回、北田暁大はじめ書泉グランデに圧力かけた連中はバカだ。何が公平性だ。じゃあ今後、吉田証言に基づく従軍慰安婦本を書店に置くな排除しろって俺たちが圧力かけるのは「正当」なんさな。ほんと呆れる。世の中のバランスを崩しまくってんのは、むしろ…
09-27 15:28

RT @doc_biomath: @oki_fujiwara やったー。やり放題w
09-27 15:28

RT @oki_fujiwara: @doc_biomath わーい、くそ左翼の「公平性」「客観性」「信憑性」ゼロの嘘本を書店から排除する運動に、とーだいの先生がお墨付き出したも同然だぜーw
09-27 15:28

RT @doc_biomath: @oki_fujiwara 事実そう解釈していいですよ。左がしていいんだから、右もしていいのは当然。それこそ真の「公平性」ですw
09-27 15:28

つーわけで、サヨク陣営が逆ベクトルで同じことやられても文句は言えなくなっちゃいました、と。桜井誠の本よりは、ぶっちゃけ吉田清治の吉田証言に基づく従軍慰安婦関連本とかの方が有害なので、置いてる書店への攻撃がはじまっても、お前ら左巻きは文句抜かすなよ、と。
09-27 15:35

RT @kei_nakazawa: 朝日新聞は誤報を針小棒大に扱われ、社員が身の危険を感じるほどのバッシング。一部では実害のでる被害もあると言うのに、桜井誠在特会会長は無根拠でデタラメな内容を元に日韓断絶を叫ぶ本が書店店頭で持ち上げられる。あべこべだろう。
09-27 15:40

前RT。朝日の誤報こそ既に国際的レベルで実害が出ていて、桜井誠の本なんかでそうそう被害が出るとも思えん、というのが通常の感覚だと思うのだが、重度のサヨクになるとこの辺の感覚があべこべになるんだな。
09-27 15:42

RT @AozoraMakoto: yumikosiorin さんの「クマラスワミ報告を理解するためのまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/xGsHe83hqv
09-27 16:02

前RT。マジかこれ。確かに、報告書の存在は知ってたけど、内容までは読んだことなかったからなぁ……orz内容を一読したいとこだけど、読んでるひまあるかなぁ……(>_<)
09-27 16:05

RT @livedoornews: 【調査】「太ってる」と指摘されるとさらに太ることが判明http://t.co/XPVDH4ql5p太っていることに対して無遠慮な批判を受けたり、差別的な態度をとられた人は、体重が増加する確率が約6倍も高まることが分かった。 http:/…
09-27 19:11

前RT。まさに俺(ぇ
09-27 19:11

RT @yonlee: http://t.co/BprYV03vMs
09-27 19:14

RT @yonlee: http://t.co/VFZ3lmxVW6
09-27 19:14

前RT2つ。主権回復の会はこんなことやってたのか。野村旗守さんが話すんだったら行ってみたかったかな。
09-27 19:15

RT @boku_moraimon: 凪氏、戦中戦後の日本とか皇室観については正直疑問符だらけの意見を持っている人だったけど、在特会の行動については一貫して否定的だったし、反在特会側批判については法律論的には冷静な批判をしていたと思うだけに、つぶしてはしゃいでいた人間達について…
09-27 19:16

RT @monjirouz: 凪氏の事をレイシストとかブラブラしてるとか言ってはしゃいでた連中は、その裏で彼がレイシストと戦ってた事実を知らない。
09-27 19:16

前RT2つ。「え?凪さんをつぶしてはしゃいでとかどういうこと!?」と思ったら、アカウント無くなってる!?うーん、何があったか知りたい……。
09-27 19:18

RT @gar_anime: 再掲:新宿バルト9に「等身大チェインバー頭部」も設置完了!関東近郊の6劇場は、この週末2日間に舞台挨拶で伺わせて頂きます! http://t.co/BQWX716sUX #gargantia http://t.co/hmFCy0R945
09-27 20:04

バルト9か…金欠だけど観に行くしかないな。
09-27 20:05

RT @nitroplus_staff: 明日9/27(土)~、「翠星のガルガンティア」の新作OVA「翠星のガルガンティア ~めぐる航路、遥か~ 前編」が、シネマサンシャイン池袋ほかにてイベント上映開始! - http://t.co/rhd655BUF0 #nitroplu
09-27 20:10

サンシャインでも観れるのか。近いのは池袋だから迷うところだな……。
09-27 20:14

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

緑城雄山

  • Author:緑城雄山
  • 【概略】
    36歳、男。
    趣味はTRPG他ゲーム。

    市民団体「名も無き市民の会」幹事

    【性格】
    気まぐれな自由人。

    【Twitter】
    @midorinojou

    【MSN】
    invincible_ro@hotmail.com

    【mixi】
    id=275239
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
トラックバックリスト
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2ランキング
ブログランキング

FC2ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキングに参戦。
クリックの御協力を!
RSSフィード
QRコード
QRコード
blogranKing.net
ブログ内検索
あし@
gremz
星が見える名言集100
アゲハ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
金魚♪
??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??